ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/07 23:17:28 (DLUgyY6U)
先日体験した
ネカフェでイチャイチャ事を報告します。
私は普段からも性欲はある方で
旦那さんも50代で中折れ気味ですが週2回は性生活はあります。
が、クンニが大好きで
クリトリスや、指でされるのを
できるだけしてほしいのです
旦那さんも結構してくれますが
挿入したくなるので
たまーに、前戯も物足りなくなったり
なので、思い切って募集してみようかと

漫喫でやらしくイチャイチャしてくれる方
キスと挿入はNGで。

漫喫でどんな事をしてくれるのか
プランを書いてもらい
中でも自分がしてほしい事が書いてある人にメールを送りました。

先に漫喫に入っていて
漫画を物色している時も
みんながみんな私を見ているような気がしてドキドキが止まらなくて
そりゃ、見ますよね
ミニスカで漫喫なんて笑

部屋に戻って、ゆっくりしていたら
隣の席に来た音がしました。
部屋に入りましたって
相手からメールが
こっちに来ますか?
それとも僕が行きましょうか?

合図してくれたら
開けるので来てくださいと返事
ブラを外してノーブラで待ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   ma00sa00
2022/02/07 23:44:50    (NvhSOvzX)
いいですね
続きをお願いします
3
投稿者:さえこ
2022/02/08 00:18:12    (5jKxLmCT)

ありがとうございます。
とってもドキドキしまささたよ。

相手の方が入ってきて
初めてましての挨拶も
やらしい奥さんだねと言われ益々
濡れてくるのがわかります

髪を撫でられて、どんなブラなの?って
聞かれた時に、ノーブラなんです。と
答えると、やらしくていいねぇなんて言われて
私のピンピンに立った乳首を摘んだり
最初は、座っていたんですけど
立って全身見せてと言われて立ちあがりました
ミニスカなんてセクシーで
おっきなお尻最高だねといいながら
後ろからお尻を揉まれて旦那さん以外に
こんなに褒めてもらえて嬉しかったです。
4
投稿者:(無名)
2022/02/08 00:33:40    (INGdz60o)
光景が目に浮かぶようですね

5
投稿者:さえこ
2022/02/09 10:00:39    (Qo.fzv0B)

遅くなりました、続きです。

お尻にもう、硬くなってきたおちんこを
すりすりしながら
いやらしい、いやらしい奥さんだなぁ
もう、かちかちになっちゃったよ。

前に向かされて、ミニスカを捲られ
ストッキング越しに思いきり下着の匂いを
嗅いでくれて、私のおまんこは
きっと、もう、大洪水でシミができてるかと
思うと余計に恥ずかしくて興奮します。
ストッキングを下ろして
ちょっと下着をずらして指が入ってきた時に
思わず、はぁぁ~と声が出てしまうくらい
気持ちよくて
それでも、まだ脱がしてくれない
指をくちゅくちゅしながら下着の上から
クンクンしてくれて
脱がしてほしいの?と聞かれて
脱がしてほしいです、お願いします。と
その、Sっぽい顔の奥さんのお願い
たまらないねといいながら
下着を下ろしてくれて
いっぱいナメナメしてあげるから
横になりな
横になって足を広げると
パイパンにしてあるので丸見えです
興奮してるからクリはピンピン
もともと、クリトリスおっき目なんです
舌先でチョンチョンされたら
それだけで体がびくびくしちゃって
私のムキムキしたクリ、いっぱい
吸って、舐めて、頭がおかしくなるくらい
気持ちいい
おまんこに指が入ってきた瞬間
軽くイッてしまって。
漫喫の鍵付き個室だけど
あん、いくぅぅ~って声出ちゃった。

相手の方もそんな淫らな私をみて
おチンコからは、我慢汁がすごくて
下着に染み出してました
入れてもいい?って言われたけど
うちの旦那さん、バイブで
オナニーしてもすぐ気づくから
ダメなんです
ごめんなさい、フェラチオでいいですか?
私、フェラも好きなんです。って
奥まで咥えたり、先っちょも舌で舐めながら
旦那さんに仕込まれてるの?
凄く、気持ちがよくてもう、イキそうだ。
ちょっと、たんま!まだ、出したくないって
私を責めだして、このやらしいおまんこに
入れれないなんてとか言いながら
指で思い切りこねくり回されて
たくさんイカされて、、、、。
なんとか、相手の方もフェラさせてくれて
私のお口にフィニッシュしてくれました。

たまらなく、いやらしく気持ちいい
時間が過ごせれてよかったです。

最後に服を整えて、漫画コーナーで
痴漢ごっこしたいと相手の方からの提案で
ノーブラ、ノーパン
ミニスカでお尻さわさわしたり
また、おまんこ触られたり
さっきまで、あんなにイカされたのに
うちに帰って、旦那さんに
おねだりしてオチンコ入れてもらいました

刺激的な初の漫喫経験
読んで頂いてありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。