ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女と乱交

投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101 Mail
削除依頼
2022/02/28 00:36:35 (eQexOoAH)
21歳の頃、女性であれば誰とでもエッチしたかった自分は
乱交サークルを探していました。
ある時もう今は無くなってるのですが、スワップアイラン
ドという熟女系の乱交サークルを見つけました。
 
その当時はできるだけ怪しくないところにしたくいろいろ
探してたのですが、そこだけは絶世の美人 という訳でも
なくとても普通っぽい年齢も体型も様々な熟女さんが
居たので、まずはここにしよう とアクセスしてみました。
 
簡単な面接を電話で済ませた後、実際に行ってみると
その際には普通の30代後半から40代半ば以上の方たちが集まって
おりました。
最初は自己紹介した後、普通の飲み会のように話をしながら
食事を楽しんで、途中で会のマスターが「じゃそろそろ準備
をしようか」となって女性や男性がシャワーを浴びて
徐々に輪姦プレイしていくような感じでした。
男性4,5人に女性ひとりぐらいな割合で、口に突っ込んだ
状態で下にも入れて、手は扱いてもらったりと。
女性は年齢制限があって、35歳からしか入れないというもの。
 
中には旦那さんが奥さんを連れてきていて「皆さんで
楽しませてください」って旦那さんの目の前でエッチしたり
とすごく刺激的なサークルでした。

自分はそこで最大で60代ぐらいまでの人とエッチしたかな。
サークルのコンセプトが女性のためのもので、子育ても
終わってまた女性として見られたい という方達の集まり
だったのでとにかく女性に喜んでもらうための場所でした。
 
自分は相手がえっちな方なら誰にでも興奮するような
変態になってたのでそこから10年ほど、サークルがなくなる
まで大変お世話になっておりました。
 
おかげで沢山経験できましたが、もう無くなってしまったのが
残念でした。
色んな女性が性欲解消したいんだなということや、どの
年齢の方も女性として見られたいのだ という事を
勉強させていただいた場所でした。
 
あの皆が穴兄弟、竿姉妹状態がすごく楽しかったので
またああいう遊びをしたいものです。
おかげで21歳の時に35歳~60歳までの方経験しちゃって
10年間も楽しんでしまって自分は本当にセックス大好きだな
と自覚しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/02/28 01:27:39    (t1mi4DQP)
それは貴重な体験でしたね(^^)

私は20代の頃にホストの友人に頼まれ
枕営業を手伝ってた事があります。
友人同伴の3人で待ち合わせ、
お客さんが私を気に入ってくれたら
そのままホテルへ…って感じでした。

元々スケベだった私が
ヤリたい盛りに熟女のテクを覚え、
手のつけられないヤリチンになった事は
言うまでもありません(笑)

小遣いも頂けたし
美味しい物も色々ご馳走になり、
色んな意味で人生経験を積んだ気がします。

20年以上前の話ですが、
主の投稿を見てふと思い出した次第です^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。