ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/17 15:30:54 (JTHLdM2o)
30数年前にストリップを観に行った時の体験です。
当時のストリップショーに舞台に上がって
ストリッパーとセックス出来る「まな板ショー」なるものが有り
有志数人とジャンケンをして勝ち残りました。
ギンギラギンに輝く観衆の目の前でのセックスなので
我が愚息が元気になってくれるか心配でしたが
手練手管のストリッパーの奮闘で我が愚息もギンギラギンになり
ストリッパーも大喜びで早々に愚息はオマンコの中・・・
数分間のピストン運動でドクドクと精液を放出でした。
そしてストリッパーが小声で「後で楽屋に来てくれる?」

楽屋に入りストリっから言われた事・・・
「君のチンポは亀頭がデカくて私も凄く気持ちが良かったので
 これからも私とオマンコして欲しい!」
以後、3年間も付き合う事になりつつストリッパー仲間にも紹介されて
4人のストリッパーともオマンコ友達として楽しみました。
因みに亀頭のカリ部の大きさは直径で4cmですが
今でも妻以外に3人のセフレが居ますのでうれしい限りです(^^♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:j
2022/01/17 16:53:59    (nJEK6gMn)
懐かしい時代ですね^_^
昔を思い出しました

3
投稿者:(無名)
2022/01/17 17:00:55    (bS0iTuua)
懐かしい話ですね。

僕も随分通いました。

一日に3~4人はやってましたね。

海外の彼女は何人も出来ました。

お陰で英語の勉強にもなりました。

4
投稿者:michiyo ◆Td3G2FsmmQ
2022/01/18 13:42:11    (Alhs5ArV)
ビックリです!
私は41歳のおばさんですが
主人のモチモノは細くて短いので
夜の生活は不満だらけ・・・
カリが4cmもある助六さんのチンポを
私の秘部に突っ込んで貰い暴れまわって欲しいです。
一杯嘗め回して上げますよ~(^^
5
投稿者:無名
2022/01/18 16:21:45    (TWWexBp6)
今もまな板ショーってしてるんですね。
6
投稿者:洋子 ◆M2clACoxQA
2022/01/19 15:11:33    (ANRXlZrr)
私(51歳)もmichiyoさん同様にビックリ・・・
3人の子持ちのババアですが亭主には全く相手にされなくなり
かれこれ15年以上が過ぎました。
まだまだ私は性欲は有りますし週に1~2度のセックスをしたいです。
助六さんにお願いして大きな亀頭を私のオマンコに突っ込んで貰い
膣のヒダヒダを擦って気持良くさせて欲しいです。
奥さんや3人のセフレさんの仲間に入れて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。