ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 15:35:42 (2Zz/2tiT)
金曜の夜に彼とイチャイチャの時に…彼にお願いされてアナルをして貰うことになって…浣腸してくれてしてもらってるだけなのに、ドキドキしてきちゃう。
数回排泄の後で綺麗になって、お風呂でイチャイチャしながら、アナルをほじほじとマッサージしてくれて…
出て来たら、ハグもキスも濃厚な感じでしてくれて…乳首も吸ってくれたり興奮しちゃってて、アソコがぐちゅぐちゅなってきてて…まんぐり返しでアソコもアナルもクンニしてくれて、気持ち良かったよ…。
アナルをポンプで弄ってくれてから…ローションを塗ってビーズを入れて抜いてくれて、ヤバいの…。
ビーズを入れたまま…フェラしてて彼も我慢のお汁がいっぱいだったのかな…
めちゃヌルヌルしてて、向かい合ってエッチしてくれて…アナルに入ったままって、やっぱり窮屈なのかな?
苦しく感じちゃうけど…気持ち良くて、始めはゆっくりな感じで奥は徐々にしてくれるのが…感じちゃいました。
私が先に逝ってしまって、バックでしてくれてめちゃくちゃ気持ち良くて、いっぱいしてくれて…気持ち良かったの。

彼が逝って、ゴムを槌いてフェラしてたら…ドロドロしてたけど綺麗に舐めちゃったよ…。
舐め終わったら、ビーズを抜かれてたときにまた逝きそうな感じになってヤバかったし…ぐったりしてたらプラグを入れられて彼に良いって言うまで、抜かない約束をしちゃって…朝も昼も入ったままで、お出かけをしてて気づけばパンツに染みが出来ちゃいました…。
入ってるだけなのに…興奮しちゃった。
彼が…プラグが入ってるの慣れてきたねってまた命令されてしまって…
後部座席でノーブラになったら、ニットを捲られて乳首起ってていやらしいって抓られて気持ち良くなっちゃったの…。
こんなコンビニの駐車場で感じちゃっていやらしいからって、ブラは没収されて家まで返してくれなかったですけどね…。
それからも…コートを羽織って買い物とかしてましたけど、乳首がずっと起ってて歩いてるだけで擦れて…マスクの中は熱気がヤバかったよ…。
この前のお休みで色々必要な物を買いにも行ったんですけど、男性が多いお店でコートで起ってる乳首が見えて無いのって何回も確認してたのに…
すれ違うだけでドキドキしてきちゃったよ…。見られてないと思うのに、見られてるような変な感覚が…また興奮してパンツを汚してしまってて、やっとお店を出てきたら汗掻いちゃってたみたいで寒かったよ…。

でも…エッチな気分って高ぶったままで早くしたいなって思ったけど、
ちょっと夕方過ぎまで、港を散策しちゃったよ…。露出はノーブラだけだったけど、寒すぎるって彼が言ってたのに…火照っててそうかなって思っちゃった…。
帰ってくる前に、彼がピザを買ってきてくれたのに…帰ってきてエッチしちゃったの…。
ハグと濃厚なキスをしてくれたら、したくなって…裸になってアソコを広げながらエッチして下さいってお願いをしたら、狼になった感じでいっぱいクンニしてくれて…逝きまくりでした。
ぐったりしてたら…彼にアナルもしようねって浣腸してくれて、お湯でしてくれた時に我慢してフェラをさせられて…漏れちゃいそうなのを我慢してるのに、前日より激しくてイマラをされてたら…漏れちゃったけど…許してくれて、
ベッドでアナルもアソコもいっぱい気持ち良くしてくれて、
エッチは、アナルでしてくれて…変な声が出ちゃってて…後で彼の撮影してくれたのを見てびっくりしちゃったの…。
気持ち良かったけど、恥ずかしくなる。

ぐったりしてたけど…お腹空いてて温めてくれたピザを食べてマッタリとしてたら、寝る前に彼がしたくなったって…耳元で言われて舐められて、良いよって言ったらキスしてくれて脱がされて裸になって…舐め合ってたら気持ち良くなってきてて、彼に跨がってエッチをしたよ…。
何回しても気持ち良くなってきてて、逝くと体位を変えてくれるから…でも最後はバックで気持ち良くしてくれて、ぐったりし過ぎて動けなくて…そのまま寝ちゃってたのに、パジャマを着させてくれる彼で寒く無くて良かったよ…。

また週末が終わっちゃいそうだけど…今夜もして欲しくなってしまうんですよね…。
長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/01/23 22:58:01    (w3n7Gw1Z)
あぃみさんの性感や性欲はますます淫らな成長期ですね♪
アナルも無茶苦茶気持ち良い所に成長中ですね。
ビーズを入れられてのオマンコエッチもあぃみさんが気持ちいいだけでなく彼もすっごくアナルからの異物の感触も楽しめて居るはずですよ。
その逆パターンも、彼もあぃみさんも双方に感じちゃえそうですね。

彼の撮影したあぃみさんの本能で喘ぐ姿・・・見てみたいかも♪

アナルプラグ入れっぱなしと言うことは、日曜日の晩のエッチはアナルの熟成具合を確認してもらいながらのオチンチン頬張りですね(〃▽〃)

アナルでもあぃみさんが腰を自らくにゅくにゅ動かして悶えちゃう日も直ぐかもですね。

もしかしたら・・・もう既にアナルで自分から動ける位になっちゃえましたか?

露出も乳首勃起だけでなく蜜口からもクリが乳首同様に勃起しまくって、濃厚な蜜も抑えきれない位に湧き出てしまって・・・どうにかして欲しい位の淫欲に染まってしまって過ごしていたのですね。

あぃみさんのアナルクンニで悶える姿・・・アナルを知る前のあぃみさんが見たらどう想うのでしょうね(^з^)-☆


3
投稿者:エロおやじ
2022/02/02 05:15:36    (qK8Wtbu5)
素晴らしい文章力ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。