ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/31 12:57:47 (UvJJcwvb)
私は40代前半の既婚です、夫婦仲は良いのですが旦那は早漏なんです。
挿入してこれからって時にいつも射精。
ムラムラしちゃった私最悪でした。

パート先で知り合った彼、暇な時に愚痴とか聞いてくれて段々と仲良くなったんです。
ある時旦那と夫婦喧嘩しちゃった時彼を誘って飲みに行ったんです、飲んでる最中も愚痴聞いてくれて帰りたくないなって言ったら家で飲み直さないって誘われコンビニで色々買って彼のアパートへ。
流石に独身の人のアパート綺麗な訳もなく座れる位に片付けていたら後ろから抱き付かれてそのままキス。
さほど抵抗もしないまま服を脱がされ手慣れた感じで愛撫され自分で分かる位に濡れちゃった。

耳元で避妊はって聞かれたから中出ししないのならそのままで良いよって言うと…ゆっくり入ってきたの。
緩急を付けなが突いて来て思わず喘ぎ声がでちゃう、彼にしがみ付くのがやっとで散々突かれて何度も何度も逝ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽち
2022/01/31 13:23:07    (dUGqtliD)
それは良かったですね。40代の女性って、
一番感度がいい時期みたいです。
奥を突いてあげると、半端なくよがって
声を出すんです。そいで、その状態になると、
おまんこがぎゅんぎゅんちんぽを締め付けて
来るのです。めっちゃ淫乱な雰囲気の中で、
そうなると、ちんぽが張り裂けんばかりに
大きく硬くなるんです。すると、さらに
女性が、めっちゃ乱れて、それはそれは
激しい。だから、もう、出そうになるんだけど、
そこで出すと終わってしまうから、もっと
その快楽を楽しみたいし、女性より先に
いってはいけないから、出すのをがまんするんです。
そいで、おまんこの奥まで硬いちんぽで突きまくると、
女性が、激しく、それはそれは、はげしく
のたうち回りながらいきだすんです。
そこで、ここぞとばかりに射精するんですが、
その、激しいこと。精液が突っ走るんです。
それが、めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
だから、40代の女性って最高ですよ。






3
投稿者:小山
2022/01/31 13:54:01    (B9l36rLm)
旧姓山口さん(笑)
やったね(笑)
夫婦なんてそんなもんですよ
浮気は最高でしょ
たとえ旦那のセックスに満足していても、他のチンポは、また違うから(笑)何種類のチンポを味わって下さいね
でも、浮気は浮気ですので本気にならないように注意ですね
もちろん離婚もありと考えているならそれなりで
旦那には悪いけど確りと稼いでもらって性欲は彼に満たしてもらうのが良いと思いますよ
世間一般では、浮気は悪と思われていますが、それで身も心も満たされんなら良いと思う自分です。
もっと色々報告して欲しいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。