ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/19 15:45:03 (ZtIGADdl)
週末のお休みのエッチな報告をしちゃいます…。

私って…生理前になると発情し易くて、何日か後に生理なんですけど…まだ始まらなくて心配です…。

でも、彼とイチャイチャしてると…発情し易くて高ぶって感じちゃってて、一昨日も夜にイチャイチャしてて…彼にして欲しくなって、彼にどんな事でもって言ってしまったので…
浣腸をお風呂場でされて、耐えながらオナをさせられて逝くまでは…漏れてしまいそうで出来なかったけど、間近で見られながらするのって…恥ずかしくなるのに興奮して、めちゃめちゃヌルヌルしてくる…。
ベッドでも…体中を舐めてくれたり、私も舐めちゃったり…感じっぱなしでアソコをいっぱい責めてくれて、逝きっぱなしでしたし、アナルもビーズが入ったり出ちゃうときに…気持ち良いなって…。
ゆっくりねっとり濃厚な生で中出しエッチをしてくれて…本当立てなくなるまでしてくれて大変だけど…またされたくなってしまいます…。

昨日は、夜のお出かけの帰りに何故かリモバイを渡されて…エッチな気分じゃ無かったけど、見て触ると高ぶってきててズボンとパンツを脱いで入れて貰ったら、もうぐちゅぐちゅしてて…彼の精子が出てきてたり、ナプキンはドロドロしてて…いやらしかったみたいなの。
彼が運転してくれてて、周りが真っ暗なのに恥ずかしい気持ちになってしまって…興奮してて熱くなっちゃったよ…。
このまま帰るって思ってたから、まさかこんな夜にスーパーで買い物をするとは思っても無かったよ…。

店内に入って選んでると…いつ動いちゃうんだろうって思うと、ドキドキしててあたふたしてしまいましたし…いざ動いちゃうと周りが気になるし、歩けなくなってじわじわと熱気が込み上げて着ちゃいました…。
2回目の時に…カーグッズの所でまた動いてきてて、ダメだよって言ったら…
彼にいやらしいって言われてドキッとしてしまいました…。
お会計をしてて、愛液が出て来てる感覚で周りが気になってしまいましたよ…。
帰ってきて玄関で逝くまで止めてくれなくて、逝かされちゃって…しばらく動け無かったよ…。
彼に手を借りて、リビングでハグしてくれて頑張ったご褒美にキスと頭を撫でてくれて…お風呂に入るときにリモバイを抜くと…めちゃめちゃドロドロしてて、彼にも見られて恥ずかしかったよ…。
一緒にお風呂に入ってると…胸やお尻を触られて、アナルにも指を入れてきて…しちゃうの?って聞くと…しないのって冷たく言われてドキッとしてしまうんです…。
言われてから興奮がまた高ぶってきてて、されたくなってきてて…
いっぱいしてくれても良いよって言ったら…もうドSみたいでほっぺを抓られてお願いしますって言わされちゃって…お尻を向けるのが遅いと叩かれてしまいましたよ…。
ちょっと痛く感じちゃうのに…嫌では無かったんですよね。
浣腸もしてくれて…いつもならトイレに行かせてくれるのに、手を引っ張られて行かせてくれなくて我慢しながら…フェラの命令をしてくれて…舐めながら耐えてたり、痛くて止まったりしちゃうと…口におちんちんをなすりつけられたり、鼻を摘ままれて強引に突っ込まれたり、頭を掴まれてイマラされてる時に…ヒヤッとしてきて震えてたら、行かせてくれたけど…彼も着いてきてドアを開けたまま排泄をさせられて恥ずかしくて…また震えてたら…彼に我慢出来たねって褒めて慰めてくれて、お風呂で洗ってくれて…アナルにローションを塗ってくれてアナルビーズを入れてくれて、アソコも一緒に責めてくれて…逝きまくりでした。ぐったりしてるとフェラの途中だったから舐めてたり、ローションを塗って胸で擦ったりしてると…感じてくれてアソコに入れてくれて、アナルビーズが入ってると苦しく感じちゃうけど…気持ち良さが勝って感じちゃうんですよね…。腰を掴んでしてくれてて…私が逝っちゃって抜けるとまたすぐに入れて…前日より激しくてガクガクしてきちゃってたら、逝ってくれて中に出て来たらお腹が熱くなってくる感覚って気持ち良いんですよね…。
逝きまくりで腰を掴まれたかなっていうときにアナルビーズを抜かれちゃって…気持ち良いのがなんとなく分かったような気がしてたら…お漏らしをしてしまいました…。
彼に洗って貰ってたら、体中が敏感だっからまた感じちゃって…ヤバくて歩けないくらい感じちゃって彼に着せて貰ったり、ベッドまで運んで貰ったりして貰ってぐっすりでした…。
起きて、下着を見るとトロトロしてる精子が出て来てて…いやらしいなって思っちゃいました…。

また長くなっちゃいましたけど…。
見てくれて、ありがとー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/12/19 21:49:03    (FD/9KEsd)
週末は更に濃厚なエッチになりましたね(^з^)-☆

リモバイを挿入してのお買い物は凄く興奮しちゃいましたね。
それこそギリギリのミニスカでちょっと前屈みになったり
気持ち良くなってお尻がくいってのけ反ったりしちゃったら
パンティが見えるだけでなくパンティに異物が入っているのまで
気が付かれちゃったりしてしまうともっとやらしく興奮しちゃう
かもですね。

鏡とか有ったらその状態の自分自身を見たりしてもらいたいですね。

後はミニスカだけでなくピチピチスキニーというのも身体のライン
が浮き出て凄く見られる恥ずかしさも体験出来ちゃうかもですよ。

お買い物の後も、帰宅後に濃厚な逝きまくりを味わえましたね♪

浣腸もあぃみさんからオネダリしてくれて凄く良いですね。
排泄もシッカリと見てもらえて・・・最初は変態扱いしていたのに
今では恥ずかしいだけじゃ無くなって来た感じですね。

アナルの気持ち良さもする毎に開花してきて・・・実生活でも
アナルは感覚が残ると思うのでアナルからの性欲が沸き上がる様に
なっちゃうかもです。

職場とかでも・・・ついついウォシュレットオナしてしまいそうですね。
淫唇とアナルを交互に・・・もしかしたら姿勢を変えてクリにまで
水圧を当てようとかしちゃいそうですね♪

没頭しすぎて服とか濡らさないようにね(^-^)/

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。