ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/14 20:33:27 (e854PxCs)
ちょっと遅くなっちゃったんですけど…週末のエッチな報告をしちゃいます…。

夜にデートしてて、車で帰ってる時に彼に今日は寒く無いから…露出したいなって話をしてたら、彼がさせてあげるよって…車で命令してもらながらインナーを脱いでノーブラになって…人気のない遊歩道でノーブラにニットを着て下はスカートにパンツな格好でコートを羽織って彼と歩いてたら…公園の前で胸を見せる命令をしてくれて、ドキドキしながらコートとニットのボタンを開けてたら…コートを脱がされて、ニットのボタンを開けたら腰まで下げられちゃって…丸見えな格好にされちゃって一気に恥ずかしくなって手で隠しちゃったら…彼に10秒チャレンジをしてみたら、スマホで恥ずかしい格好を撮られちゃったり…乳首を抓られちゃって固くなってるのを責められちゃって…興奮が高ぶってしまいました…。
もう…10秒経ってるのに着ても良いってなかなか言って貰えなくて…抓ったあとは吸われてしまって、パンツ越しにアソコを触られちゃって感じちゃってて…。
寒くなってきて…彼に伝えたらご褒美にハグとキスをしてくれて、ノーブラのままコートを羽織って車に戻って…オナの命令をしてくれて、またコートとニットのボタンを開けて揉みながら…パンツの中に手を入れると、めちゃめちゃぐちゅぐちゅしてて…指と指がヌルヌルしてきちゃうくらい感じちゃってて…クリを弄ってると、めちゃくちゃ気持ち良くて逝けちゃったの…。

逝っちゃったら…彼にいやらしいって言われてしまって家に帰ってきたら…お風呂が溜まるまでイチャイチャしてたら、また興奮が高ぶってきてて…パンツの染みが広がってて…いやらしいって言われながら脱がされて、ちょっと毛が伸びてきたねって言われてしまって…恥ずかしかったけど、剃ってくれるの?って聞いたら…ドS口調だったのが一瞬で優しい口調で喜んで剃毛されちゃって…剃られてる時もM字開脚で剃られてたので、アソコを間近で見られちゃって…愛液がベトベトに垂れてるって言われてしまって…恥ずかしかったですよ…。

ツルツルになったら…彼にアナルしても良いって言われちゃって、良いよって言ったら頭を撫でてくれて、彼にお尻を向けて浣腸をしてくれたら…すぐにお腹が痛くなっちゃって、トイレで排泄をしてきたら…一緒にイチャイチャ入って洗いっこしたり湯船で入ってたら…アナルを弄られちゃって…彼の指が入ってきて…グリグリされちゃって思わず声が出て来ちゃって、彼に褒めてくれてキスしてくれて…出てきて濃厚なキスとハグと前戯をしてくれていっぱい感じちゃいながら、逝きまくりの後に…アナルにローションを塗られてビーズを入れられて、入れるときより抜かれちゃうときが…やっぱり感じちゃって声が出て来ちゃうみたいで…また入れられてたら、アナルビーズを抜かれて…指も入れられてたら、アソコから愛液がいっぱい出てたみたいで…エッチして欲しくなっちゃって、彼に伝えたらフェラの命令をしてくれて舐めてると私をいっぱい気持ち良くしてくれたから…我慢してたのかな?我慢汁でヌルヌルしてて…嬉しくなって舐めてたら…
アソコにエッチをしてくれて、めちゃめちゃ気持ち良くて彼が逝くまでに続けて逝ってて彼が逝ってくれたときに痙攣しちゃってたみたいなの…。
でも…気持ち良かったんですよね。

最後まで、見てくれてありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/12/14 23:52:25    (KmkKjIKi)
週末も彼とたっぷりと濃厚な露出をされてきましたね(^з^)-☆
10秒チャレンジ良いですね♪

実は私もそういうお願いをした経験もあったりしちゃいます。

最初の一歩を一瞬では無く10秒と言うのは、もしかしたら踏み切れる良い時間なのかも知れないですね(^з^)-☆

あぃみさんのやらしい蜜もますます美味しく濃厚な味や香りになってきた感じもしますね、彼はますますあぃみさんに病み付きになっちゃいますね(^з^)-☆

そして、アナルも凄く好きになってきましたね。
無理は禁物ですが・・・アナル快楽の扉は開かれて魅了されて来ましたね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。