ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 23:59:38 (DMmwwZzC)
わずか、小学2年の時に中学生マンコで童貞を卒業しちゃった俺の性欲は、底なしです

でも、まだ、毛が生えていな未成熟なオチンチンでは、相手のマン毛のチクチクする感触が気になって、気持ち良くなれませんでしたね

しかし、勃起する事を覚えてからは、マンコの絡み付く肉ヒダの快感に病み付きになり、無我夢中でヤリまくってました

担任の若い先生を見るだけで、オマンコしたくなって、フル勃起してしまい授業どころでは、ありませんでしたね

今は、障害者の妹のマンコにゴムを着けずに、生でヤリまくってますが、血が繋がっている家族のマンコは、初体験の時以上に興奮が止まらなくなってます

その事をとにかく、自慢したくて、ウズウズしていたので、ハメ撮りを見せてあげます

写真カプセルに投稿したので、ペニスをシゴきながら見て下さいね

タイトルがそのまま、合言葉になってます

興奮し過ぎて、思わず、妹の名前を叫んじゃってますが、自慢する事が目的なので、気にしてません

とにかく、自慢、自慢、自慢、自慢、自慢させて下さい

AVとは、違って俺の場合は、ガチの兄妹交尾ですからねぇ

まさに、事実は小説よりエロなり

ハメ撮りが見れたら、こちらに感想のコメントをお待ちしております

もちろん、ガチの兄妹交尾を撮影しているので、リクエストにだってお応えしますよ



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見れた ◆ZtIxy9nLcA
2021/12/13 00:23:50    (cIGoE3IL)
パイパンにしてるところがわかってる
くっそ羨ましい
はめられてる妹ちゃんもめちゃくちゃ感じてる

生SEXでよく孕まないですねw
3
2021/12/13 00:30:14    (bRXJH/Xg)
ハメ撮りを見てくれてありがとうございます

妹が19歳の頃からヤリまくっていますが、妊娠した事が無いんで大丈夫ですよ

ガチの頃にオマンコを覚えたんで、妹が俺のペニスで感じるのは、当たり前です
4
投稿者:大ファン ◆ZtIxy9nLcA
2021/12/13 00:34:20    (cIGoE3IL)
くっそ羨ましいです
大ファンになってしまいました。
妹マンコをいつでも使えるなんて最高ですねw
妹マンコを専用チンポ穴として使えるなら、喜んで一生面倒みますよねw
5
2021/12/13 00:40:04    (bRXJH/Xg)
もちろん、最高のセックスパートナーですので、ゴムなんていりませんよ

禁断の肉ヒダが直接、俺の亀頭に絡み付くんで
最高に気持ちいいですよ
6
投稿者:ご返答ありがとうございます ◆ZtIxy9nLcA
2021/12/13 00:42:02    (ar0b0XLn)
やっぱり血が繋がってると体の相性もいいんでしょうかね。
めちゃくちゃ気持ち良さそうです
もっともっと自慢してください
7
投稿者:dd
2021/12/13 00:46:19    (hxsGdkY4)
どーやって見れるんですか?
8
投稿者:**** 2021/12/13 00:48:12(****)
投稿削除済み
9
投稿者:7番さんへ
2021/12/13 00:51:01    (bRXJH/Xg)
写真カプセルで見れますよ

タイトルが、そのまま、動画を見る為の合言葉になってます

まぁ、ガチの兄妹交尾ですので、グロテスクなのは、ご勘弁下さい
10
投稿者:大ファン ◆ZtIxy9nLcA
2021/12/13 00:52:40    (ar0b0XLn)
それがいいんですよ!
さすがに妹ちゃん顔出しは無理かな…
11
2021/12/13 01:03:58    (bRXJH/Xg)
顔出しですか?

それは、真由美次第ですね

もう、両親には感謝しかありません

真由美のマンコ汁に俺の精子が混ざり合って、ローション代わりになってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。