ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/07 21:36:33 (ZuVertgF)
昨日は…彼が帰って来る前に高校の制服を着て待ってて、帰ってきておかえりの後にハグしてくれて…立たされて色んな角度から見られちゃって恥ずかしくなっちゃいました…。
キスして欲しくてハグしながらキスしてくれてイチャイチャ過ごしてて、夜に少しだけ制服のままドライブに行ったの。
でも…雨が降ってて寒かったので露出はデキなかったけど、たまにいつもより増しで私を見てきてて照れちゃいましたけど…嬉しくなって帰ってきたら…
ソファーで彼に生理で大変なのに…ありがとーって言ってもらえて、彼に終わったから大丈夫だよって伝えたら…ハグの後に濃厚なキスをしてくれて、耳もとでエッチな言葉を言われて…ドキドキしてたら舐められてエッチな気分が高まってて…制服を捲られて胸を揉まれたり、吸われたり、聞こえる感じでされちゃうから興奮して彼の家に来る前にシャワーを浴びて下着も替えてきてたのに…イチャイチャしてるだけでアソコがぐちゅぐちゅになってしまいました…。

スカートを捲られて…パンツを脱がされて染みの辺りを見せつけられて…めちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃいましたし、彼の顔の上でスカートを下ろして見せてっていうプレーなのかな?
良く見えないって言いつつ、見られてるのが恥ずかしくて興奮して感じちゃって…手マンされてたら立ってられなくて彼の肩を借りながら逝っちゃったよ…。
膝がガクガクしちゃってたら…ハグしてくれて制服を脱ぐ命令をされて、恥ずかしい気持ちで興奮が高ぶって脱いでたら…乳首起ってるって摘ままれて痛いのに感じちゃったよ…。
彼のおちんちんを舐めてる時も、先から奥まで舐めたりタマタマも舐めたり、胸で挟んで擦ったり、いっぱい喜んでくれて…生で入れてくれて気持ち良かったの…。なんかいつもより締めつけてるって言ってくれたり、意識してないですけどね…。

でも…気持ち良くて彼も始めはゆっくりと私が逝くたんびに徐々に激しくしてくれて…最後にバックをしてくれてるときに激しくてヤバくて…お尻から背中まで飛び散ってて、頭の中が真っ白で全身の力が入らなくて、ガクガクしててお尻を突き出したままの格好で居たら…拭いてくれて、お風呂に入ってイチャイチャしてたら…お尻に指を入れてきて違う穴なのに感じちゃってたかもって感じでした…。でも…恥ずかしくてダメって言ったらやめてくれてベッドでぐったりしてたから、ぐっすり眠れちゃいました…。

最後まで、見てくれてありがとー♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2021/11/08 08:33:53    (nqqA8Pj8)
あぃみさん
めちゃめちゃ幸せな気持ちを打ち明けただけですか?
うらやましいですね
でも、そんな幸せを邪魔したり壊したりしたくなりますね(笑)
そんな幸せの人を無理やり犯してチンポをおねだりさせたいですね(笑)
3
投稿者:淫奔
2021/11/08 17:44:34    (hihTmkau)
こんばんは、あぃみさん。
リアルなJKの時の制服でイチャイチャ出来たのですね♪
彼のロリっ気が無茶苦茶掻き立てられてすっごくやらしく弄られ
ちゃった様ですね♪
見た目は清純だけど身体はいやらしい事大好きなJKだねって
言われてたりして♪

その後の制服でのドライブも彼は至福な時間だったかも♪

私もずいぶん前の過去に背伸びしたJKと学校帰りに待ち合わせ
してドライブとかしたこともあったので、彼の喜び様も何だか
伝わる気がします♪

彼への素敵なサプライズ出来ちゃいましたね♪

それと、アナルもあぃみさんが徐々に受け入れる気になってきて
くれて経過が楽しみですね♪

でも、ジックリと具合を確かめながら慣らして行って下さいね♪

どうせなら気持ち良い場所にしたいでしょうし、楽しみ続けて
みたいですもんね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。