ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/07 15:52:31 (3Y07w7ee)
20代後半の頃のお話しですが、



友達の結婚式のため、新幹線で某地方都市に行きました。

本当ならのんびり1泊しながら行きたかったんですが、
仕事の都合で無理だったので日帰りになりました。

荷物が増えるのが嫌で着替えは持たず、ミニワンピの上に長めのコートで
靴も歩きにくかったけどヒールのパンプス、、、そんな服装です。。。

乗り換えての電車内がもの凄く混んでて 揉みくちゃにされ、足も踏まれたりで
散々だったんです。

そして途中から雨が降ってきたりして、、パンプスがかなり汚れちゃって、、
家を出るとき磨いてる時間も無かったし
会場につくまでの間でトイレにでも寄って磨けばいいかな、と思ったんだけど、
ちょうど都合よく「靴みがき屋さん」を見つけたの。

こういうのっておじさんしかやらないイメージだったんだけど
『女性用パンプス、、○○○円~』って料金表が入り口あったのが見えたんです。


友達との待ち合わせの時間にはまだ余裕があったこともあって
(面倒くさいからやってもらっちゃえ♪)って気軽な気持ちで入ったんです。

歩道上とかではなく、店舗の片隅の奥に細長い小さなお店で、
外からは少し隔てられてたから恥ずかしさはそんなでもなかったんです。


わりと暇な時間帯だったのかな、、、

お店の作業するおじんさんが2人、、お客さんは私が入った時は他に1人だけでした。

サラリーマンさん風のお客さんがやってもらいながら新聞読んでて、、
もう一人の50歳くらいのおじさんが「どうぞ~こちらへ」って事務的な呼びかけ…。

コースが色々あったみたいですが、
わたしは簡単な汚れ落としと艶出しトリートメントだけにしてもらいました。

作業するお店の人よりもお客さんは1段高くなってる床の上の、病院にあるような
長椅子に腰掛けます。

そこに座って片脚を台の上に乗せ、わたしは何の気なしにスマホで友達にLINE
してたんです。


LINEのやり取りで時間は忘れてましたが、
「はぃ、いいですよ。じゃあ反対側ですね」って言われ、無意識に片足を降ろして
反対の足を台に上げるときフッとおじさんの方を見たら``(*'。'*)!

おじさんの目!  、、、わたしのスカートの中をジッと覗いてたんです!

(えっ!!、、何!?・・・)

わたし コートの下はミニスカートだったのを ついうっかり忘れてたんです!

大きめのバッグを膝の上に置いてたから警戒してなかったけど
でも作業するおじさんの目の高さは ちょうどわたしの股の位置、、っていうか

スマホに意識がいってたから、、、磨いてもらってる時も、そして足を変える時も、、
わたしの膝は少しゆるんで開いたかもしれません…。

片足だけ高くなるから腿に隙間が出来て「どぅぞ奥まで見て」ってくらい
股間はおじさんの目の前でハッキリと晒される格好だったと思う!


でも 何ごともなかったかのように反対の靴を磨き始めたおじさん・・・

(、、この人、、絶対見てたはず!、、)


それからはおじさんの様子を気にしてたら、やっぱり!
磨きながらも顔を大きく動かすことなく視線だけで時々わたしのスカートの奥を
チラチラ覗くのがわかったんです。。。

ストッキング穿いてるとはいえ、、、
こんなに至近距離で男の人に、、1番恥ずかしい陰部を直視されてた(*ノ・)!!

恥ずかしくて、、どんどんドキドキしてきて、、

(、、ぁぁ、、、ど、どぅしよぅ・・・・)
わたしの淫らな性癖がまた顔を覗かせはじめたんです。。。

わたしは、、気付いてない振りして そのままスマホをいじり、
おじさんが視姦してくれてるのを愉しむように、、、
膝をわざと緩めていき、、疼き始めて熱くなっていた陰部を、、
ずっと目の前で、、奥まで見せつけるようにしてました,,,'`ァ'`ァ。。。

(どうぞ、いっぱい見て!、、恥ずかしくさせて…!)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:*ハンナ* ◆9QScXZTVAc   0811-hana
2021/11/07 16:11:10    (3Y07w7ee)


そのあとは 式場に行っても、、家に帰ってきてからも 
おじいさんが厭らしい目で、欲しそうな目で、
わたしの秘部をジーっと覗き視ている光景が脳裏から離れませんでした。。。

いぇ、、
わたしがわざと股を広げて 初めて対面する男の人に覗かせてるイメージが
その淫らな行為の妄想が膨らんで、、、何度もオナニーしちゃいました(#/。\#)。。。


またあの興奮を、快感を味わいたいぃ。。。

でも日が近いと、覚えてられると、
恥ずかし過ぎるから、、すぐには行けません。。。

でも、、 
ついに・・・3ヶ月くらい経って実行しちゃったんです!

その日は膝上15センチくらいのタイトのミニ
(膝を曲げて座ればパンツはすぐ見えちゃいそうなくらい)と、ロングブーツを履きました。

さすがにそのまま短すぎるスカートでは恥ずかし過ぎますから
スカートが隠れる長めのコートを羽織りました。

前回はストッキング穿いてたけど、今回はなま足です。
だからパンツがじかに、もろに丸見えになっちゃいます。。。

それに 1番の緊張することは、
ロングブーツの上のほうまで全部、、ブーツを穿いたまま磨いてもらうこと・・・

「履いたり脱いだりするの大変だから このままでもいいですか?」と
もっともらしい理由でお願いしました。。。

これだと作業する人が目線をずらさなくても、、
わたしの股間はおじさんの超目の前に晒されちゃいます!(´ロ`ill)ァァ


、、、

行った先での状況は、、ごめんなさい、、割愛させていただきます、、、が
結果は想像してた以上のドキドキでした。

簡単に言うと、
作業しやすいように、磨きやすいように配慮して、という口実をつくって
わたしが両ひざを広げていたのをビックリ!って感じでしたが、、
その後は想像どおり、ガン見してきました(*ノθ゙ *)*:

緊張と興奮で、、ドキドキしてるのが気付かれそうなくらい…。

堪らず帰りにデパートのトイレでオナニーしちゃいました・・・

が、、ちょっとやり過ぎだったかもしれません!o(>д<。 o)。o゚. :。
もう出来ない、、って言うか怖いかも、、です。。。

前回とはもちろん違う男性(若い人でした)は作業しながら)はニヤニヤしながら
わたしの顔を何度も見てきました(*>_<*)。

ずっとスマホいじってて 覗かれてるの気付かないフリしてましたが、、、
でも
わたしが誘ってる って思われたのは仕方ない事でしょうね…
後からLINE交換や携帯番号をしきりに聞いてこられて、、ちょっと面倒になりました。。

それからは1度も行っていません。。。
どんな人に当たるか分からないし、その店で噂になっちゃうかもしれないし・・・。


3
投稿者:さとる
2021/11/07 18:41:16    (6CwYplT3)
ハンナさん、初めまして、こんばんは。 カキコ、情景を想像しながら楽しませていただきました♪。

個人的にはストッキング穿いている方が好きなんですが、生パン見せるなんて、勇気ありますよね。 視姦されて、アソコが濡れて、イヤらしいお汁のパンツにシミが出来ていたんですか?。

それとも靴磨きの方に匂いでバレてしまったとか。 その時はどんなパンツだったんですか?。
4
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2021/11/09 12:57:32    (ksek/1h6)
①の時みたいに、ついうっかり見えちゃったのはおじさんラッキーだな。
パンスト越しのパンツを舐めるように、また匂いを嗅ぎながら視姦してたんでしょうね。

②の時は、ミニタイトに生足にロングブーツ。
見て欲しく行ったのなら、パンツもセクシーなもの身につけていったんでしょうね。
おそらく秘肉に食い込み、シミも浮かんでたのでは。

その後のオナも気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。