ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:由起子
削除依頼
2021/11/01 13:35:39 (J.WRGJF9)
33歳の子持ちの主婦。ママ友の佐織と、お酒を飲んだ帰りに、佐織と2人公園で、ホームレスに抱かれ以来、少し臭かった棒を、私は思い出して、今は毎週旦那に嘘、散歩して来るからと公園で、ホームレスと肉体関係に、敷物の毛布は持参で、旦那より気持ち良いからよ。あの太くて固いのが最高よ。アソコに入る時が最高よ。だから内緒で。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2021/11/04 00:20:51    (lhOqLepP)
妻はビニールシートの上で全裸で抱かれてる様ですが
1年中全裸の様です。
でも抱かれる時はヤカンの水でチンポを洗ってくれるのが
嬉しいと言ってます。
13
投稿者:由起子
2021/11/05 20:34:03    (FArLsRcl)
ホームレスと3回目、エッチて結ばれた時、茶のニットワンピースで、公園の公衆便所の、障害者用の便座で、便座に私のエッチ専用の、毛布を便座に引き、旦那より大きい棒がアソコに生で進入よ。安全日なので、生で受け入れてしまったの・。
14
投稿者:(無名)
2021/11/06 00:47:28    (RX85klhI)
性病。大丈夫?
15
投稿者:無名
2021/11/06 16:12:03    (T2XsjA1u)
妻は毎回テントの中らしいけどテントに入ると
直ぐに全裸にされキスされた後おマンコを舐められ
ビンビンに硬くなった棒をおマンコの奥深くに刺し込まれ
激しく突き上げられ中出しされるけど毎回私の中で
果ててくれるのが嬉しいと言います。
ただ激しいから酸欠にはなるし腰が立たなくなって
暫くは起き上がれないと言います。
16
投稿者:(無名)
2021/11/06 21:01:00    (TlVmEQq5)
そうでしたか。
17
投稿者:(無名)
2021/11/07 09:14:42    (yTw86T03)
蚤や虱も怖いよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。