ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/10/06 19:56:07 (bIZB50g9)
痴漢

毎日の満員電車。後ろから何か堅い物があたっている。
次の日。パンツの線に沿って何かがあたっている。後ろををチラッと見て,これって痴漢?
そして次の日,お尻をなでてくる感触。同じ人のよう。
次の日,お尻を,たぶん手のひらで触ってくる。振り向くと同じ人。

触られているときは気持ち悪いと感じた。
家に帰って,私って男性からは魅力があるのかな。
ちなみに処女。

次の日も同じ人がそばにたった。お尻を触ってくる。下を向く私。

次の日,スマホに「貴女は独身?」と書き見せた。男は耳元で「そう」と言い,触ってくる。
次の日,スマホで「どんな女でも良いの?」男は「たぶん君が良い」言う。

数日間,そんな会話をしながら,その男性と向き合って立つ。そしてお尻を大胆に触ってくる。


私はの体型はポチャで年齢=彼氏無し。
毎晩オナニーしているスケベ女子。
だからその男性の手が,オナニーのおかずになっている。

股また,尻を触ってくる。好きにさせている。
男と向かい合って立つ。気持ち良くてその男性の腰に手を回す。

男はスカートの中に手を入れ股間を触ってくる。パンツの上から触ってくる。パンツは濡れている。

男はパンツの中に手を入れてきた。気持ちいい。男の口に吸い付いてしまった。そして,ズボンの上から何度も握っていた。男は腰を引いた。たぶん・・だろう。

次の日も男が来たので向き合った。顎を持ち上げられたのでそのままキスをした。濡れた。濡れているパンツを触ってきた。されるがままにした。はずかしい。胸ポケットに名刺サイズの紙を入れてきた。Lineが書かれていた。登校してLineの「またして」と送ってしまった。そしたら「夕方会おう」と来たので時間と場所を確認して放課後会った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2021/10/07 19:09:39    (HFG0pfYf)
続きが気になりますね!
痴漢されて、毎日オナニーしてたんですか?
3
投稿者:JK
2021/10/07 23:24:21    (XHRpVLq9)
毎日触られ濡らし,毎晩妄想しながらしました。
妄想は身動きできなくされ,敏感なところを刺激され続ける。
弱みを握られ,黙って言うことを聞かねばならず自由に触られる。

放課後に会いました。勇気がいりました。ファミレスで待ち合わせ。少し遅れるとLineし,店内に入り男を捜す。すぐに見つかった。

正面に座り挨拶。男はLineで「来てくれてありがとう。今どんな気持ち?」
「緊張してます。」「いつも濡れてたね?」と聞かれ小さくうなずく。「今は」
隣の席に移動し,見も元で確かめてください。
男はスカートの膝から手を入れ,太ももから股間へと触ってきた。濡れているのを知られた。
私の手をとり,男の股間へと導かれ,ズボンの上から堅い物を触らせた。手が熱く感じる。握ってしまった。
今日はここまでと言われ,対面へと移動させられ,軽い食事を摂って解散。別れ際に「今日はあえて嬉しいよ」と言われキスされ口の中をかき回された。これがディープキス。この間の軽いキスで濡れたけど,このキスで軽く逝ってしまって腰が砕け,足の力が抜けた。男は強く抱きしめてくれたので尻餅はつかなかったけど,からだじゅうに快感の波が押し寄せ,大きく逝ってしまった。落ち着くまで抱きかかえら股間を触られた。もうやめて。それ以上されたら帰れなくなる。男のを直接さわりたい。でも触ったら帰れなくなりそう。ズボンの上からさわり続けたら男の腰が引けた。男の手の力が抜けたので手を振りほどいて走って帰った。度々来る余韻でフラフラしながら。

寝る前にLineが来た。「今日はありがとう。会えて嬉しかったよ。パンツは邪魔だね」既読はしたけど返信はしなかった。ノーパンの自分が置換されることを妄想し,その夜は激しく何度も自分で逝った。
4
投稿者:ピッチ
2021/10/07 23:37:18    (Ajy0prY3)
Jkは、なかなかスケベやねぇ!
今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないですか?
5
投稿者:ピッチ
2021/10/08 12:48:21    (fDTPHD9x)
昨日もオナニーして寝たんかな?
今日も、痴漢されて濡らしてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。