ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/03 18:20:40 (61muIc8E)
私は45歳で独身です。
結婚は大学時代から10年以上付き合った彼氏と金銭関係
が原因で別れた後は仕事が忙しくなり結局この年まで独身
となりました。
ただ、セックスが嫌いなわけでもありません。
ここに書き込むくらいだから好きなほうです.ですので結婚
前提でない彼氏は何人か付き合いました。

そんな私が夢中にさせられた相手は今年入ってきた新入社員
のHくんです。

まだ22歳のH君は私の部下です。ごく普通の感じですが、新人
の割に仕事もできて常識もあるので安心していました。

8月の休日、そんなHくんと偶然に会いました。
Hくんと少し話していると高校のクラスメイトの息子だという
ことが分かって上司部下というよりおばさん感覚で話していると
職場とは違う少し男前な男性でした。

話をしていくうちに私は女の顔になっていました。そして
上司であるにも関わらず私はHくんとラブホテルでいました。

22歳の男性だからタフなのは当たり前です。
それ以上にモノ、テクニックどれをとってもこれまで経験した
ことがない経験でした。
しかもそんなセックスを一晩中うけたら・・・・・私は一晩でHくん
なしでは生きられないかもというからだになってしまいました。

初めてのセックスの後もHくんとは仕事では以前塗同じように
上司部下です。

週末は彼の部屋で私は彼の言いなりになります。
いつかは捨てられる関係だとは思うけど、その日までは
精一杯彼に抱かれたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2021/10/03 18:44:44    (ZYOWlsE1)
そんな話をしながら一緒にオナしませんか?
カカオ16hilo
色々話したいな
3
2021/10/03 19:22:10    (N/JoJjDs)
頑張って下さいね\(^o^)/
4
投稿者:雅之
2021/10/05 08:18:38    (6MrP/SJg)
その乱れた時の事も書いて下さい(#^.^#)
5
投稿者:さとる
2021/10/07 10:02:53    (5ZpyvLf4)
ふみえさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

今が幸せなら結婚にこだわる事は無いでしょうし、私もバツ無し独身ですよ。

若い彼氏さんなら何回やっても大丈夫でしょう。 合う時はエロい下着着けて行くんですか?。 もしかして、ふーみんって呼ばれてます(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。