ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/10/24 15:44:22 (7NuFully)
彼とお休みデートで露出とホテルでエッチしてくれたから…報告しちゃいます。

アウトドアデートの後で…
ホテルでイチャイチャしてるときに、ハグというか彼に体を預けながら…この前のオナのことでいっぱい言葉巧みに責められちゃって…胸は揉まれながら乳首も指と指に挟まれながら弄ってくれてて…彼に濡れてきたねって…指に愛液が糸を引いてるのを見せつけられちゃって…恥ずかしくなっちゃいました…。
報告したら…めちゃくちゃぐちゅぐちゅしちゃうくらい感じちゃってて…手マンと胸を弄られて逝かされちゃってたら…背中に彼のおちんちんが反応してて、振り返ってフェラをしたの…。
舐めてると固く大きくなってきて…手コキをしながら、乳首を舐めたりして口で舐め直してたら…口に出してくれてごっくんしたら撫でてくれて、体中を舐められたり手マンとクンニをいっぱいしてくれてまた逝きまくりでした…。
ぐったりしてたら…いつの間にか彼のおちんちんが大きくなってて、入れてくれて気持ち良すぎて…騎乗位の時に腰を振ってしまってたみたいなんですよね…。
彼も逝ってくれたときには…痙攣しちゃいながら逝ってていつの間にか寝ちゃってました…。

次の日も彼と一緒に用事を済ませて終わると緊張してた分彼の優しさにめちゃくちゃ救われて…海に行くと風が強くて寒かったけど、彼とハグしてくれた時にぽっかぽかな気分で耳もとで裸になろうかっていう命令をされて…優しさとのギャップでキュンとなっちゃって、周りを確認してくれてたから…車で服と下着を脱いでたら乳首は起ってしまってて…コートを羽織ってても、擦れてしまう感覚が感じてしまいました…。
始めはヒヤッとしてて寒かったけど…段々と火照ってきててアソコとか体中がすーすーしちゃうのが気持ち良くなっちゃってて…彼に前を開けてっていやらしくなってる体を見てもらったり…恥ずかしいけど興奮してきちゃって…人気が無かった壁で裸になって記念に撮って貰ったり…震えてしまって上手く脱げ無くて手伝って貰っちゃったけど…外で明るい時間に裸になっちゃうのって、ドキドキだけど爽快感が有るような感じで興奮しすぎてコートを着せて貰うときに彼に愛液がいつもより凄くないって見せられて指を舐めさせられてたら…また余計にMな感じが高ぶってしまいました…。
車に戻ってきたら…お腹が冷えちゃってたのかなっておしっこをしたくなっちゃって…彼に見てもらいながらおしっこを裸でしたの…。
恥ずかしいけど…体が熱くなって急に寒くなって車で彼にハグしてくれながら…服と下着を着けて帰ってくる途中も…疲れていつの間にか寝ちゃってて…起きたときに彼に悪いと思ってるならどうするか分かるよねって言われちゃって…上にニットを着てたんですけど、ノーブラになって彼にだけ私の胸を見てもらったら…褒めてくれて喜んでくれて、部屋に帰ってきたらずっとノーブラでドキドキしてたから…パンツも染みが広がってベトベトになってて彼に脱がされたときにこんなに濡らしてって太ももを叩かれてびっくりして変な反応をしてしまったんですけど、気持ち良かったんですよね。
それから…そんなに生えてない毛を剃られちゃったり…クンニと手マンをしてくれると反応が凄いって彼の指がベトベトになっちゃうくらい感じちゃってて…ぐったりするまでしてくれたり…フェラの時もイマラをお願いをして、苦しくて涙が出ちゃったけど気持ち良くてヤバかったの…。
エッチの時も…前日よりも激しい感じで奥に奥にされちゃったのが良かったんですよね…。
今日は、彼が夜勤で早めに帰ってきてゆっくりしようと思ってたのに…思い出してたらオナしたくなってきちゃいそうです…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/10/25 00:08:57    (95..shjO)
こんばんは、あぃみさん。

この週末もたっぷりと濃厚な時間を彼と過ごせましたね(^з^)-☆

先週の記念日のお泊りエッチからの発情しっぱなしの一週間でしたので、あぃみさんはオナニーしっぱなしで彼もあぃみさんからの写メ付きオナメールで悶々としまくって週末を待ちわびていたのでしょうね♪

そして、あぃみさんはどんどんエッチ度合いが増して来ていますね。
騎乗位で彼を逝かせたのですね!
逝っても失神しちゃっても無意識で腰が・・・中もですよね。
彼のを欲しくてうごめいて居たのでしょうね。

翌日も色々と用事をこなしつつ、日中から露出やオシッコも沢山
楽しめましたね♪
オシッコも彼に見てもらいたい・・・見てもらうオシッコがしたい
様にもなって来てくれたのですね♪

彼も凄く喜んでくれて、この先・・・もっとやらしい事を考えて
くれそうですね♪

あぃみさんのパンツの蜜の染み具合は外側から見ても凄いと
思っちゃえる程の濡れ具合だったのですね♪

それも彼にじっくりと見られて触られて舐められたりと♪
余計に興奮しちゃいますね。

彼がよりエッチが激しくなって来ているのは、あぃみさんの
性欲が更に濃厚になって来ているからだと想いますよ(^-^)

良いことなので、もっとやらしくなる事に躊躇せずにエッチに
溺れて下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。