ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/31 21:04:09 (qaQT8dpi)
昨日ね彼とアウトドアデートしてて…彼より先に車で休憩をしちゃいました…。
もうちょっとしたら、帰るって聞いてたから待ってるってその時は…何もエッチな事を考えて無かったけど…ちょっと暇しててノーブラになって驚かせようとブラを外したら…今週はオナ禁っていう彼の命令で我慢してたからかもですけど…
もう既に…起ってて…。
触りたい気分を我慢してたら、彼が戻ってきて外に出たら胸元がすーすーしてて何気ない仕草だったと思うんですけど…ノーブラなのを気づいて貰ってたら、また勝手にいやらしい事をやってたのって耳もとで囁かれちゃって…ブラ外しただけって言ったのに車内の匂いと…車中でズボンを下ろされてパンツに染みが出来てるけどって…パンツを食い込まされちゃって思わず声が出ちゃったけど…されないと思っててされちゃうのって興奮しちゃう…。
彼に…こんな所でいやらしい事をしてサプライズかもしれないけど…勝手にエッチなことをしたのはいけないから、お仕置きするよって…。
言われた途端…嫌な気分じゃ無くてドキッとどんなんされちゃうの?って感じでした…。
帰る前に…私がいやらしかったから、彼はさせるつもりだったみたいなんですけど、悩殺ニットに着替えさせられて…脇も背中も開いてるから、恥ずかしい気分になったけど…コートを羽織るのは許してくれてたから羽織ってドアを開けたら、コートの前を開けさせられて…胸が見えるように捲られて起ってる乳首を抓られちゃって…小声だったけど感じちゃってたら、彼が喜んでくれて安心して恥ずかしい格好だったけど…帰る事が出来て良かったんですけど、
彼が運転してる間とか…コートの前を開けて無くちゃいけなくて、反対側とか歩行者とかにバレ無いかとかヒヤヒヤしちゃいました…。

彼の家に着いたら…エッチな格好で帰ってくれたことを褒めてくれて、お仕置きなんじゃと思いましたけど…許してくれたのかな?ってイチャイチャと愛してくれてたら…ハグの時にそろそろお仕置きだからパンツだけになる命令をされて…
なったら…彼が奥から浣腸を持ってきてお仕置きなんだから気持ち良い事ばかりじゃ無いだよ!って冷たく言われて…初体験だったから不安になってたら、したくないけどお仕置きだからねって…
四つんばいになって染みてるパンツを脱がされたらアソコぐちょぐちょだねって…指で触られて気持ち良くなってたら…浣腸の液体がお尻に入れられちゃって…入るたんびに冷たい感覚が有って徐々にお腹が痛くなってきてて…トイレに行こうとするとハグされて行かせて貰えなくて、何回もお願いしてもキスしてくれてはぐらかされちゃって…変な汗と震えもちょっと涙が出てきてたら、トイレに行かせてくれたけど…ドアは彼に閉めさせて貰えないけど、何か出てしまいそうで動けなくて…彼の力に負けて恥ずかしい音も臭いと恥ずかしさで泣けてきて…凹み気味で彼を見ると汚い物をしてて臭いのに入ってきてハグと頭を撫でてくれて…キスしてくれて落ちついてきたら…一緒にお風呂に入ってイチャイチャとお尻に指を入れられてびっくりさせられたり…彼のおちんちんを胸で挟んで擦りつけたりフェラもしながら…タマタマの辺りも舐めたり…彼も感じてくれて口の中で逝ってくれてごっくんとしちゃったよ…。
出る前にシャワーを浴びてたら…ノズルをアソコに当てられて、気持ち良すぎてすぐに逝っちゃって…手マンもしてくれて潮が出ちゃうくらい感じちゃって床がびしょびしょになっちゃったの…。
お風呂から出たら壁に手をついて歩かないとガクガクでベッドに行って…イチャイチャしてるときに彼に見えるようにアソコを広げて生で中で逝ってねってお願いしたら…押し倒されてキスしてくれて耳もとでいやらしくなる感じに言葉責めの後舐められてヤバかったの…。
色々舐めてくれて、特に乳首を口に含んで吸いながら引っ張られるのが興奮しちゃったり…甘噛みや抓られてるだけでアソコが濡れてきちゃってて…まんぐり返しにされて舐められてるときにお尻も一緒に舐められて今までより気持ち良かったんですよね…。
アソコよりお尻をいっぱい弄られちゃって…変になりそうでした。
やっとアソコもクンニをしてくれて…気持ち良かったよ…手マンもやっと回復してきた感じが崩壊しちゃうくらい何度もしてくれて…頭の中が真っ白になっててこれ以上はダメになりそうで…頑張って起きあがってフェラしてあげたら…勝手にダメでしょって…イマラをしてくれて苦しくてヤバかったし全身が一瞬ヒヤッとする感じがヤバかったよ…。
彼のおちんちんが涎でいっぱいになったら…押し倒してくれてエッチしてくれて…気持ち良すぎて抜けても入れたくなっちゃうくらいやりたい気分だったけど…
逝きすぎて私だけ熱くて何も考えれなくなっちゃうくらい感じちゃって…彼の動きが早くなってきてたら逝ってくれてお腹が熱くなってきて中に出してくれて…この感覚って好きな感じですよ…。
最後にフェラをしてたら…ヌルヌルになってるおちんちんがエロかったですよ。

また長くなっちゃいましたね…。
最後まで見てくれてありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/11/01 01:31:32    (i6jqM.uq)
この週末は一つ壁を越えてしまっても良い状態になっちゃいましたね。
彼の素敵な導きで今まで何度か報告にも出てたお尻の気持ち良さにも目覚めだした感じですね。
今週しなかったのはあぃみさんからしてみたいと言う言葉を待って居るのかもですね。
今週の平日もはエッチモードが悶々としていつも以上にオナニーしたり露出で過ごして仕舞いそうですね。
オナニーもお尻を意識しちゃって・・・。

あぃみさんの性成長は素敵過ぎますよ。

彼の導き方も凄くあぃみさんに適して居るのでしょうね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。