ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 18:14:44 (apFk9XbE)
彼と3連休過ごしてきちゃいました…。
ずっと一緒に居たから…めちゃ幸せだしエッチなのことも色々してくれたので、報告しちゃいます…。

彼とアウトドアデートして楽しく一日過ごしちゃって…夜にいつもなら帰るけど、彼とラブホにそのまま連れて行かれちゃって…泊まったの。
部屋に入ったら…お風呂入ろうって言ってたのに…急なハグとキスをされちゃって次第に濃厚なキスになってたら…エロな気分になっちゃう…
彼に命令されて…裸になったら恥ずかしいけど…褒めてくれて高ぶっちゃってたら…手をテープをぐるぐる巻きされて、ドキッとしちゃったの…。
まだ…お風呂にも入って無いからダメって言ってるのに、体中を嗅がれて舐めてきてて…めちゃ長くされちゃってた気がするんですよね。
恥ずかしいけど…興奮してきてて敏感な部分とかしてくれてないのに、アソコがぐっしょりでクンニと手マンを続けて逝っちゃってぐったりしてる暇も無く…エッチされちゃったの…。
ゆっくり入ってきて、奥に奥にされるのって気持ち良くて…また続けて気持ち良くさせてくれて…お風呂もイチャイチャ楽しみながら、ベッドでもイマラをさせてくれて…苦しかったけど興奮しちゃうの。ベトベトになった大きな彼のおちんぽを乳首に押し当てられちゃうだけで感じちゃって…胸で挟んで擦ってたら喜んでくれて…足を開いて座ってたら彼にまた濡れてるって意地悪な事言われたけど…して欲しいって言ったら入れてくれて気持ち良くて抜けちゃったら手マンされちゃって…潮が出てきちゃって鳥肌が起っちゃったよ…。
逝くたんびに手マンとエッチを続けられちゃって…真っ白になっちゃって彼が逝ってくれたときには痙攣しちゃってたみたい…。

次の日もアウトドアデートをしたよ。
帰る時に…眠たくてコーヒーを飲んでたら、山道でトイレに行きたくなって我慢してたけど…彼に行って野ションしちゃいました…。
車の横で…してたんですけど、誰も来なくて良かったけど、彼に良く見えないなってライトを点けて見られて盗撮されちゃったの…。
恥ずかしいけど…止まらなくていっぱい出ちゃったの…。
終わったら…彼にこんな所でオシッコをしちゃういやらしい女の子は…お仕置きって服と下着を脱いで裸にっていう事をさせられて…裸になって近くを歩いたりドキドキしてると、すっと肌寒い感じだったのに段々と火照ってきてたら…また記念撮影と言い撮られて恥ずかしかったよ…。
もう…帰り道はノーブラにノーパンで彼のお家まで帰ってきて…敷いてたタオルも湿っちゃうくらい感じちゃったんですよね…。だって…夜とはいえ車が混みあっててドキドキしちゃいますし…彼のパーカーを借りて着てても大きいからすーすーしちゃいますし…捲って10秒チャレンジを何回もさせられてたりしたら…なっちゃいますよね…。
帰ってきたら…いっぱい愛してくれてハグもキスも欲してたから、全てを受け入れてエッチも…乳首を甘噛みされて痛かったり、抓られながら引っ張られて痛いのに興奮してた気がしちゃうんですよね…。アソコに指を入れてくれてたらベトベトになっちゃうくらいで…
指を舐めさせられたり、フェラもイマラもヤバかったし…エッチも激しくされちゃってガクガクしちゃってけど、
めちゃくちゃ気持ち良くていっぱい逝かせてくれたよ。

今日も寝起きにエッチをしてくれて…
いっぱい気持ち良く感じちゃったの…。
思い出しながらカキコしてるので…途中で我慢出来なくてオナしちゃったけど…またしたくなってきちゃった…。
次は…電マでしたいかも…。

最後まで見てくれて…ありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/09/12 22:58:45    (lg5eYZWw)
素敵な連休を過ごされましたね。
残暑も心地良い気候で野外に出かけてのデートはデートとしても
楽しかったでしょうね♪
デートしながらの露出もオシッコも思いっきり楽しめちゃいましたね。
記念の盗撮撮影も良い記念になっちゃいますね♪
それこそ時代じゃ無いけどプリントアウトとして二人の記念のアルバム
として残したりしておいて貰いたいです。
目的は・・・秘密です(^w^)
楽しむ事には間違いないですが♪

ラブホのお泊りもあぃみさんも全力で楽しんじゃいましたね。
痙攣するほどに逝きまくっちゃったのですね。

折角の出掛けるには良い季節ですので、もっと沢山楽しく彼と
お出掛けや野外エッチを楽しんで下さいね。

3
投稿者:おじさん
2021/09/14 06:50:06    (wmTKmrzJ)
エロエロですねぇ。 俺も昔かみさんとよくやりましたよ。
かみさんもやりまんで、俺が8人目だとよ。恐らく10人超だよ。
結婚しても時々他人棒咥えてたみたい。 エロい女っていいよねぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。