ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/04 15:10:27 (nBQZ0u44)
もう10年近く前になります。リゾート地での宿泊施設でのアルバイトをしました。
朝夕に仕事があり昼間は休憩時間です。初日は何も感じなかったのですが3日目あたりから妙に社員さんとかも休憩先の宿舎に来ます。
気になり覗いてみると昼間は閉まっている浴室に入っていきます。それも交代して4人でした。最後に出てきたのがアルバイトのムラサキちゃん(仮名)男の子っぽい女子と思ってましたが実はニューハーフ?女性ホルモン使用してる人でした。
朝はトイレの個室からや布団部屋から、そして夜は各自居室と来る者拒まずと言った感じでした。私も仕事先のホテルから休憩のため宿舎に戻る時に声を掛けたら気持ちよくうなづいてくれて途中の林の中でフェラして貰ったら、これがたまらなく気持ち良く2回目は初のアナルに挿入しました。
それからは2日に一度くらいお世話になり、たまに複数人としているムラサキちゃんをオカズにしたりしました。
凄く満たされた夏休みで今でもあれほど満たされた時期はありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/09/05 08:31:57    (IMbEjE8p)
最近 尻穴に入れるものが多いが

ウンコがイッパイ詰まったままの肛門直腸挿入かい?

ほとんどのアナルに挿入ものは 願望妄想だから

肛門直腸挿入経験者の生の書き込みを読みたいな
3
投稿者:宗男
2021/09/07 11:59:44    (S2wWVmCe)
爺さんさん、もっと細かく書けと言う事かな?
ゴム持参時もあれば生出しの時もありました。

もう少し現実でアナルセックスを知られたらと思います。他人の書き込みを妄想と決めつけるほどの実体験をされてからレスされた方が良いかと?
違っていたらすいません。あまりに安直だったもので経験値を感じませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。