ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 12:12:56 (syBEUhuE)
現在内縁の妻38歳とS5の娘との3人暮らし。妻との馴れ初めは4年前妻が私の会社にパートとして働きに来るようになったことでの出会いでした。
勤務しているうちに彼女の家が、それまで出会わなかったのが不思議なくらい私の家のごく近くであることが分かり、時々一緒に帰るようになり一気に距離が縮まりました。
当時彼女は34歳、私30歳。一緒に帰ってきた時、二人でスーパーに寄って食材を買い、彼女は自宅に帰る前に私の家に寄って簡単な食事の用意をしてくれるようになりました。
食材はわざと多めに買って私の食事分の残りを彼女が持って帰るようにしていました。
私としては母子家庭の彼女に対してささやかな援助のつもりでした。そんな事がしばらく続いたある日、食事の準備を終えた彼女が「もう少しだけここにいたい」と言い出しました。
私もその言葉を受け入れ関係を持ちました。その時の濡れ方がかなりのものだったのでそのことを話すと、時々凄く切なくなる時があるけれど小さなアパートで娘と二人暮らしのため
家では自分を満たすことができないことが多くて会社のトイレで何度か自分を慰めたことがある。と話してくれました。
その話が本当なのか、私の援助に対するお返しなのか、その日以来一緒に帰ってきた日は関係を持つようになりました。

やがて家も近い事だから一緒に暮らそうかと持ち掛けたところ、「自分には子供がいるから」という理由で何度も断られました。
それでも何度も同様を持ちかけたところ、「実は娘は自分が産んだ子供ではなくて、前の主人の連れ子を引き取った子で自分と血のつながりのない子供まで面倒を見てもらうわけにはいかない」と。
それを半ば強引に同棲に持ち込み3人で暮らしが始まりました。当時S2の娘もすぐに馴染み娘の方から「一緒にお風呂はいろ!」と言ってくるようになりました。
妻も快く了承してくれたので、それ以降時々娘と二人で風呂に入るようになりました。
ただ幼いとは言え股間は女ですし、自分の子ではないのもあるかも知れませんが、やがて娘の裸をみて勃起するようになりました。
娘には気付かれないようにしていたのですが、狭いふろ場でいつまでも隠し通せるものでなく、娘にしっかり見られてしまいました。
その後も隠しながら娘とは一緒に風呂に入っていましたが、娘も異変が気になるようで何度か見つかりました。
その中で娘が妻にそのことを話したのを知りました。
それなのに妻は何も言ってきませんでした。それどころか娘に「パパと一緒にお風呂入っておいで」と薦めているほどでした。
日常生活も夜の生活も特に変わりなく過ぎていきました。
何日が後、私が風呂に入っていると娘ではなく妻が入ってきました。ちょっとだけイチャイチャタイムもあり妻が後は娘が寝てから
と言い残して先に上がりました。少し間をおいて私も上がると娘と妻の会話が聞こえてきました。
「パパのおちんちんおっきくなってた?」「うん、なってたよ。でもね。そのことは3人だけの秘密。ぜったいに人には言ってはダメだからね。」
やっぱり妻は知っていました。知っていて娘と二人で風呂に入ることを公認しているのでした。
その日の夜、娘が寝てからのお楽しみタイムに妻が「○○(娘の名)の体洗うときタオル使わないんだってね。」と爆弾発言。
確かにボディーシャンプーを付けた手で直接娘の体を洗うことがあったので、ちょっと縮上がりました。
平静を装って「ああ、たまにあるかも。」というと「今度私の体も洗って。」と妻。
〈ええっ。娘の体の手洗い容認の上に同じことをして欲しいって・・」その後のイチャイチャは凄く燃えあがりました。(何故か妻も)
妻も自分の血を分けた娘でないためか、時には積極的に娘への悪戯のサポートをしてくれるようになりました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40代父親
2021/08/19 20:24:16    (Q3OeCHJO)
私は実娘と関係を持ち、妻が黙認しています。
経緯は、妻の不倫が発端ですが娘JK1はそれに気付き、又結婚前の妻の男性
経験についても知ってしまった為なのです。
そんな母親の淫女な面に私父親を不憫に思った様なのです。
今年の春休みに 「ママに恋人居る様ね! パパそれでもイイの?」 何て言われたり。
付き合っている時から、妻は私のセックスでは満足していない様でした。
「パパ、処女と経験有るの?」 妻はJKで初体験していて、私は納得済みで結婚したのだ。
「パパ好きだからバージンあげる!」 
そんな事で、私は”狭い輪くぐりのような感触”を娘で初めて味わったのです。
娘も父親である事を忘れているかの様に私にべったりするのでした。
そんな関係を妻にいつまでも隠せる訳もなく、
妻から「あの子は貴方に夢中みたいね、大切に扱ってやってよね!」 私はホッとした。
そして、娘には毎週コンドームを渡していたのです。
私は妻との行為を影から娘に見せると、その後娘も慰めてやるのです。
最近は娘と寝る事が多くなっています。 今度は妻が覗いている様です。

3
投稿者:ラッキーマン
2021/08/21 04:07:47    (pumtbHO7)
JK1だと思春期の多感な時期で大変でしょうね。
そんな時期に母親の不貞や男性遍歴(きっとあこがれるような大恋愛ではなく
知りたくないような関係の話だったのでしょう)などを知ってショックも
ショックも大きかったのでしょう。
同性の身内に一度憎悪感を持ってしまうとかなり根深いものになると聞いたことがあります。
実の父親と関係を持つ決断をしたのもそういったことが関係しているように思えます。
40代父親さんを挟んでバチバチの三角関係ってところでしょうか。

うちはまだS5ですし、妻からも「痛がること(挿入)は絶対にしない」ことを約束させられていますので
その点はちょっと羨ましく思います。いつか私も娘とできそうな気がしますので、その時が来るまでは
お触りとレロレロだけで我慢我慢。我慢した分を妻に求めると妻も喜ぶのでそれはそれで良しってところです。

4
投稿者:40代父親
2021/08/21 05:46:49    (fj4ZKCa7)
ラッキーマンさん  色々話したくなりました。
妻の男性遍歴とは元彼はひとりと聞いており、今の娘と同じJK時代に男性経験を。
彼女時代に一度 「彼と何回ぐらい?」 尋ねると 「覚えていないわ!」 当然そうでしょう。
4年も付き合うと、逢えば男は2回は、女は5回超はアクメを感じたにちがいないのです。
ざっと、数百回はザーメンをぶっ掛けられ、彼女は千回超逝かされたでしょう。
お話した様にあの頃私は妻が最初で、敏感な妻の躰に魅了され夢中になりました。

そして元彼との別れ話に立ち会わされ、修羅場をみてしまい彼に少し同情をしたぐらいです。
彼も諦めが悪く、暫く彼女は二股のマラを忙しく行ったり来たりいていた事も。
彼に会わない約束で結婚。 暫くして悪戯に彼から私に電話で、妻は彼ひとりと言っていたが
別れた後、彼の知人Aから情報で 「Bと一緒に3Pしてやったんだ!」 を知ったのでした。
結局今のセフレと言うのは昔の知人Aなのです。 ひょっとするとBも入って3Pしているかも?

妻は娘に大人の教育のつもりで、元彼とのアルバムを見せ乍ら体験談を話した様です。
その事は娘と関係した後、最近娘から訊かされ娘に火をつけた発端は妻だと知りました。
私はこのアルバムを見ながら、増して彼に会って顔を知っている為嫉妬するのです。
そして、つい手が股間に伸び妻と彼の行為を想像してオナニする事も。
黙認している為セフレの画像をスマホで見たりも、するとアルバムにその彼もBらしき奴と
ラブホのソファーなのか妻も笑っていた。

もう、娘とも50回程は男として関係を、キスも彼女から舌を入れてくる様になりました。
愛撫も私の乳首を舌で上手く転がし、フェラも玉含みから竿舐め、ハーモニカ、亀頭の
バキュームで「ズルルズルル ルルル・・」 そして鈴口から溢れる汁を舌先で糸引き。
やはり母親の子で血は争えないと実感しています。
色々開発して成長している様です。 又気付いたらエロい話しをレスします。
PS)S5のおまんこをよく見てた方が・・ 出来れば写真撮り出来ればね。




5
投稿者:こうじ   tomoojpy Mail
2021/08/24 11:54:28    (KcQDtmol)
こんにちは始めましてメチャクチャ興奮しました(*≧∇≦)ノもっと聞かせてもらえませんでしょうか?是非宜しくお願いいたします。マナーは必ず守りますので宜しくお願いいたします。僕は大阪で建設業をしています。
6
投稿者:ラッキーマン
2021/08/24 23:32:01    (OIcqxwKF)
妻との約束と実際まだまだ無理だと思うので、40代父親さんのように娘と男としての関係はありませんが、
娘とのキスならうちもしてます。同棲した当初から妻とのキスは家の中では割とオープンにしてたので娘も抵抗はなかったようです。
初めの頃は唇が触れる程度のキスでしたが、妻の方が娘に挨拶のキスと本気のキスの違いについて教えてくれたようで、同棲し始めてから
4か月か5か月したころから舌を絡めるキスするようになりました。
今では目を閉じていると成人女性と区別がつかないほどのキスが出来るようになりました。妻の協力もありキス好きの娘に育ち毎日が幸せです。

今でも妻のアシストもあって、娘も嫌がらずに週に4,5回は一緒に風呂に入りますので、S5の裸、もちろんおまんこも見放題ではありますが、
成長した娘の体にどうにも勃起が治まらないことが多くて、それを娘に見られる方が恥ずかしくて以前ほどじっくり見れなくなりました。
ちょっともったいない話ですね。
写真の方は毎年の娘の誕生日に妻と娘がお互いの裸の写真を撮っていて、すました写真もありぃ~のセクシーポーズの写真もありぃ~のなので
娘の(妻のも)おまんこ写真も年の数だけあります。
ただ、この日だけは男子禁制と言って撮影からは締め出されてしまい、後から写真だけを見せて貰えるシステムです。
妻曰く、これも私のため、だそうです。


40代父親さんとのやり取りとして書きましたが、こうじさんのお目にも留まれば幸いです。




7
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2021/09/02 10:25:38    (ohIlnP/C)
ラッキーさん、はじめまして。
凄く羨ましい環境、シチュエーションに居られて最高ですね。
血の繋がりがないってこと、S5、奥さんの協力、奥さん公認での悪戯、…最高にステキなワードですね。
よく妄想に出てくるシチュエーションです…
母親の公認での悪戯…っていうのが、とてもエロいです。
私は、SEXがしたい!って願望はあまりなく、禁断の果実をじっくり観察したい…、下着の汚れの臭いを嗅ぎたい…、禁断の果実を舐めたい…などの願望が強いので、ラッキーさんの投稿にグッときちゃいます。
8
投稿者:ラッキーマン
2021/09/03 03:03:57    (iYHWQu74)
出来ることならSEXもしたいですが、どちらかというとトンボさんのように禁断の果実を楽しみたい気持ちが強いです。
S5なっても「一緒に風呂にも入れる。」「体も触れるのを分かっていても自分から膝の上に乗ってくる」娘もそれほど抵抗感もなく受け入れているのは、我が家が娘の前でも結構オープンにしてるのと
妻がアシスト(例えば娘と風呂に入るときに娘に対して「パパに体きれいに洗ってもらいよ」とかテレビをみている娘の体を触ってるときなどに「パパ、私のおっぱいも触ってよ」とか言ってくれることで、
私が娘の裸をみたり、触ることが普通な感じになっている)してくれるからだと妻には感謝しています。
トンボさんの願望が叶う環境にある私は本当にラッキーマンです。





9
投稿者:ラッキーマン
2021/09/08 18:37:29    (j.y1mPLf)
娘の部屋と夫婦の寝室は一応別にしているのですが、結構な頻度で
「一緒に寝ていい?」と娘が来ます。
3人一緒に寝るときは私を真ん中に右に妻、左に娘。
右手で妻の左手で娘の内ももを擦りながらの至福のひと時が訪れます。
10
投稿者:ラッキーマン
2021/10/06 02:39:10    (P8.NpC2r)
妻の乳を吸ってると娘が聞きました。
娘「パパはどうしてミルク出ないのにママのおっぱいや私のおっぱい吸うの?」
私「ママのおっぱいも{娘の名}のおっぱいも食べてしまいたいほどかわいいから。
 それにぷにゅぷにゅで気持ちいいし(笑)」と答えると
娘「ふーん」
妻「ママもパパにおっぱい吸われるの気持ちよくて好きだよ。{娘の名}は嫌なの?」
娘「嫌じゃないよ。でもちょっとくすぐったい(笑)」
妻「そこは我慢我慢(笑)」

いやー本当に妻のアシストは素晴らしい!

11
投稿者:ラッキーマン
2021/12/21 03:44:20    (hXcGEOJx)
始めてキスの時に娘の方から舌を入れてきた。
舞い上がってしまい、もう一度キスしようとしたら娘は恥ずかしいかったのか
ちょっと照れたような顔をしてぷぃっと逃げていった。
クリスマスプレゼント奮発しよう。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。