ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 18:15:46 (GtUmUxtT)
オナの報告って…どうだったですか?
あれから彼に…めちゃくちゃ感じちゃってるアソコをクンニされながら…また感じちゃって逝かされちゃったの…。
彼の舌遣いがいつもヤバくて…続けて逝かされちゃう…。

もう…ダメって言ってるのに構わずされちゃって…彼にダメって言いながら乳首びんびんだよって強く抓られて引っ張られて痛いのに…ちょっと気持ち良くなってきちゃうところってMですよね…。
いっぱいしてくれるので…ぐったりしちゃいましたけど…
エッチして欲しいから…頑張ってフェラをしちゃったの…。
色々命令してくれる彼だけど…我慢汁がたぷたぷしてるおちんちんを見てて嬉しくなっちゃいながら…手コキしながら口でおちんちんと金たまたまを舐めてたら感じてくれて…いっぱい舐めてたらエッチしてくれたの…。
ソファで向かい合ってしてくれてキスしながらって好きなのに逝っちゃって…彼の上に跨がってするのも胸を掴まれたり、弄られたりエッチな顔してて恥ずかしいのに見てくれてる感じも自分で気持ち良くしてるのが良いのかも…。
最後は…。四つんばいになってバックでさっきより激しく入れられて…お尻を掴まれてたまに叩かれたり…感じ過ぎちゃって逝って抜けても…強引にされてまた彼が逝くまで続けられて…痙攣しちゃいながら逝っちゃって…ゴムに溜まった精子まみれのおちんちんを舐めてたら…褒めてくれてぐったりし過ぎて寝ちゃってたみたいで…起きたらソファに運ばれてて彼がご飯を作ってくれて裸で食べちゃって…エッチしたのにお風呂でイチャイチャしてて、眠る前にエッチをして貰っちゃいました…。

連休になって…ほぼ毎日くらいエッチしてくれるんですけど…
段々と強さがヤバくて…それだけで逝かされちゃいますし…こうやって思い出してたらまた濡れてきちゃいました…。
彼出かけてて居ないのでオナしちゃうかな…ムラムラしたまま我慢して一気に発散しちゃうのも良さそうかなって…迷っちゃいます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2021/08/14 18:53:31    (v9omQgsw)
充実したお休み過ごしてますね。今夜もまたお名店とか何回もイカされたしまいそうですね。彼氏がいない時もしちゃったら、ちゃんとセツクスしながら報告して、お仕置きしてもらうのもいいですね。喜んでもらえるんじゃないかな。
その時はまた報告待ってますね!
3
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/14 19:02:31    (AgNiXVHC)
オナニー報告も拝見しました。
あぃみさんのオナニーで自分も興奮しているし彼も同様に興奮
しちゃって、オナニーで逝きまくったオマンコをクンニなんて
されちゃったら、即逝きしちゃったり逝きトランス状態に
なっちゃってそうですね。

この連休中はズーッとセックスや露出や辱めらの快楽に染まり
まくって居たので連休明けが楽しみですね。

そして、今もしたくて堪らない状態となっているのですね。
オナニーしちゃって大丈夫ですよ♪

彼が帰宅したときに我慢できずにオナニーしてたあぃみさんの
姿に喜んで貰えるようにおもいっきりいやらしい姿で玩具も使って
使ったまんまで逝きまくって下さいね。

連休も後僅か・・・タップリ快楽に染まりきって下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。