ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/08/22 20:14:28 (RKA8mfJy)
昨日なんですけど…
彼とアウトドアデートしてて…帰る時に汗掻いちゃったから着替えてって思って…車内で着替えてて服は有ったのに下着を忘れてしまって…。
彼は帰るだけって言ってたから…大丈夫かなって…でも彼には黙ってノーブラにノーパンで上はTシャツに下はショーパンで普通にしてるつもりなんですけど…
乳首は…ブラを外してから起ったままでシートベルトがたまに振動で当たってきて…気持ち良いなってなってたら…
休憩の時に…彼にブラしてないん?って言われて…忘れてちゃってって言ったら、露出したかったんやろって…
疑われちゃって…彼がトイレに行ってる間とか目の前に停められちゃってたから、見られて無いって思っても…
ドキドキしてきちゃって…エッチ気分になってきちゃって、彼が飲み物を買って来てくれて渡される時に…エッチな匂いするって言われちゃって…
オナしてないって言ってるのに…ショーパンの中に手を入れてきて、ちょっと感じちゃってたんですけど…ノーパンで濡れてる事をまた意地悪な感じで責められちゃって…彼が良いっていうまでショーパンを穿いたままで膝を立てて座らされたり…シャツの中に手を入れられて乳首を摘ままれたり、車の先を人が通って行ってるのが…分かってる感じでされちゃうのって…めちゃ恥ずかしい気分になってしまうのに…アソコも触って欲しいなって思っちゃいました…。

彼が運転してるときも…胸を彼が良いって言うまで出さなきゃいけなくて…恥ずかしいけどスリルの有るドキドキした感じって…めちゃ興奮してきちゃうんですよ…。
車のエアコンが効いてたけど…段々と体が熱くなってくる感覚が有ったのと…アソコから愛液が出て来る感覚が強くなってきて…触りたい気分になっちゃったけど、運転して貰ってて悪いから我慢してたんですけど…振動とショーパンとアソコが擦れちゃう感覚がヤバくて、感じちゃってて…彼がタバコを吸うタイミングで胸元のすーっとする感覚で…興奮が覚めなくて早くエッチしたい気分になっちゃって…彼にエッチしたくなっちゃったって伝えたら…彼がしたいの?
って意地悪な感じで聞いてきたり…彼にどうして欲しいのか、詳しく言わなきゃいけなかったり…体も顔も熱くなってきて彼の家に着いて車から降りて歩いてると…すーすーしちゃうのが…濡れてたからかな?余計に増してきちゃって…
部屋に着いたら、彼の前で自分で服を脱いで裸になる命令をされて…裸になったら恥ずかしいから手で隠してたら、良く見えないとエッチしてあげられないって…結局アソコも広げて見せられたり…恥ずかしい気分が高ぶってきて…めちゃくちゃ濡れちゃってた…。
でも…命令とかちゃんと出来る時の褒めてくれる感じと頭をポンポンしてくれる感じが良いんですよね…。

ハグしてくれてキスしてくれたときに…お風呂に入ってからしよって言ったら…舌を口を押し込んでキスしてきて…手を掴まれて壁どんみたいに責められちゃって…首筋とか脇とか汗が流せてないのにいっぱい舐められちゃって…。
恥ずかしい気分なのに…気持ち良くてアソコは弄られて無いのに、ぐっしょり濡れちゃってて…ソファに座らされたらいっぱいクンニと手マンをされちゃって続けて逝かされちゃって…真っ白になって動けなくなってたら、
彼がシャワーで流してて…ズルいってお風呂場に言いに言ったら…なんの返答も無く頭を掴まれて口におちんちんを入れられて…舐めてたら感じてくれて玉も一緒に舐めてら喜んでくれたの…。
大きくなってきてるときに…生で中出しも良いって伝えたら…どうかなって言いながらイマラチオされちゃって苦しかったの…。でもこういうのも、興奮しちゃうから好き。
涎でベトベトになってぼっとしてたら…手マンをさせられてまた真っ白になってたら潮を噴かされちゃって…ベトベトになってお尻を掴まれてエッチしてくれて…めちゃくちゃ気持ち良くてヤバかったの…。
ちょっと発情してたから…体を触られちゃうと敏感になってて…乳首を摘ままれてエッチされちゃったときとか、ヤバかったの…。
彼は…私が逝って抜けちゃってもすぐに入れてきて昨日は激しかったの…。
へとへとでグッタリするまで逝かされちゃって…中出ししてもって言ってたのに…お尻にかけられちゃったけど…気持ち良かったし…体も洗ってくれたり、眠る時もいっぱいキスしてくれて…ぐっすり眠れちゃったよ…。

今日も出かける前に…エッチしたくておねだりして生エッチして貰って…気持ち良かったし満足したのに…こうやって書き込みしてるとムラムラとしてきちゃいます…。

長くなっちゃいましたけど…
最後まで見てくれてありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/08/22 21:11:34    (NhXxgUBt)
この週末は比較的天候もマシだったのでデートも楽しめて、
帰路も下着忘れが狙ってたかの様な露出を出来たみたいですね♪

車の中で彼に気持ち良くしてもらっていたのってコンビニかな?
立ち読みしている真ん前に車を前向きに止めたらどっきどきですね。

私も女性がそんな止め方をしてたら特に何をしていなくても
チラチラ気になって見てしまいますよ。

ましてや、それがあぃみさんだったら無茶苦茶露出に貢献出来ちゃえる
のですね。
そういう機会が訪れたら、それで逝けたら・・・彼の粋な計らいとかで
店内にあぃみさんを連れてきて、あぃみさんに『有り難うございました』
って言うようにしてもらえたら無茶苦茶嬉しいですね。

そして、折角の生で中だし大丈夫でしたが、彼もいっぱい焦らして
更にあぃみさんを発情させてくれていたのですね♪
発情しきったあぃみさんはとても綺麗なのでしょうね♪
いっぱいオネダリしたり素敵ですね。

私もあぃみさんのいやらしい香り嗅いでみたいですよ♪

そして翌朝は愛されセックスでちゃんと中に出して貰えたようで良かったですね♪
でも、本当はもっと激しくして欲しい状態だったりして(*^-^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。