ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の不全治療1

投稿者:youka ◆D4Djhv3R9w
削除依頼
2021/08/20 14:14:27 (siyslZv1)
年齢と重なるストレスのせいで、夫は大きくならなくなってしまいました。心臓も悪いのでお薬も使えず。2人で相談して、知人の心療内科の先生に行きました。
最終手段としては奥様がご主人の前で、他人さんとセックスする事が一番効果的だと言われました。
知らない人とそんなことが出きるわけもなく、絶対に拒否していましたが、男性としての自尊心が傷ついて暗くなってしまった夫がかわいそうで、先生に相談しました。
結果は条件として知らない人ではなく、夫の友人として先生自身が直接治療する。
奥様にセックス行為をするのではなく、奥様が自身で服を少しずつ脱いで先生に観察してもらう。
最後に奥様からお願いされるまで、奥様には指1本触れません。(そんなこと言う訳ない)
勿論、夫の前で。
ということで了承しました。

当日。
お医者様が予約も支払もしてくれた、高級ホテルで
緊張でガタガタ震えてる私。夫と3人でお食事もご馳走になって、お部屋に。

夫は少し離れた場所で画像撮影しながら見ています。その前でスカートを自分で上げて目の前の先生にパンティを見せます。ゆっくりと長く視られて。
ソファーにへたりこんでしまい、スカートは捲れてパンティは丸見えです。
恥ずかしさに目を閉じてると、いつの間にか膝も開いてしまったのか、ふと気が付くと膝の間に先生顔が、息がかかってしまう距離。
だめっ、そんなに近くで恥ずかしいっ。
でも、腰が勝手に動いて息も荒くなっていく私に先生が。。。

続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/20 14:47:10    (EYlxXWwj)
何処の藪医者?まともな医者は そんな提案はしない。まして 自分が!なんて絶対言わない。
3
投稿者:**** 2021/08/20 15:10:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/08/20 15:14:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:70代男
2021/08/20 19:57:08    (GEc3pMXQ)
真面目にレスします。
今年古希を迎えたおやじです。 一昨年前立腺癌で全摘出して機能不全(インポ)に
なりました。術前のドクターの説明に妻も立ち合い今後勃起障害になる事をを打明け
られたのです。 私たちは60になっても週2回の夫婦生活が有ったものですから
妻は黙りこけていてショックだったみたいです。結局は私の命を優先して手術を
しましたが、その時冗談半分でしたが不倫を了承してやったのです。
術後は何とか口と指で妻にアクメを感じさせています。 気が付いたのはセフレが
出来た様で私は初めてNTR感を味わったのです。男と逢って来た日は敏感に反応する
のです。私の場合心身共に健康だから上手く夫婦生活がお互い円滑なのだろうと。
youkaさんもご主人がNTRに目覚めるとイイですね。
それと、追記ですがふにゃチンでも逝ける事を覚えたのです。
妻のオナニとか、AV動画とか見ながらシコシコしていると竿の半分程先が込み上げて
来るのです。従来の根っ子からの射精感ではなくジンジンしてフィニッシュは
ヒクヒクと逝けるのです。 その時透明の液体が、尿なのか潮なのか不明です。
健康なら楽しみはいくらでも見つかりますので元気を出してください。
何かお役に立つことが有れば、又レス入れてください。



6
2021/08/21 11:25:27    (ki45Cb9c)
youkaさん。ご主人と共に治療されて…
良い方向になったのでしょうか?

続きが気になります。
きっと刺激的でご主人も満足された結果になったことだと思います。

続きをお待ちしておりますね。

7
投稿者:youka ◆D4Djhv3R9w   youka191975
2021/08/21 13:36:10    (jRBv3ww9)
5.真面目な長いレスしてありがとうございます。
夫も一次的には回復しましたが、コロナと私の気持で継続出来ず。
あの続きが有ったときはすごかったですが…今は。
仰る通り、定期的にお口で柔らかいまんま射精させてあげてます。

6.さんありがとございます。
続き凄く恥ずかしいから、ためらってます。
頑張って書きますね。
8
投稿者:たっちゃん
2021/09/01 18:11:49    (bvrRaKOt)
寝取られちゃうのかな?続きが気になるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。