ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/28 23:00:53 (5dPBgQeE)
人生2回目の性感マッサージ。
最近自分でもしていなかったので、割れ目をなぞられた時は思わず声が出てしまった。

うつ伏せになりたっぷりのオイルで膣をほぐされていると、お尻を広げられた。まさか?と思っていると指がアナルにズブズブ。開発済みである事は伝えていなかったのに、気持ちいいところぐりぐり責められて叫ぶように喘いでしまった。

バックで彼の大きなものが挿れられる。ローションではなかったので、痛みと快感が押し寄せた。ロールスロイスで突かれていると、彼の携帯のカメラがこちらを向いていた。偶然かもしれないけど、撮られてるのかもと思ったら興奮してしまった。

アナルを解放され、ゴムを外した生ちんぽがおまんこの奥まで挿入される。どこに出して欲しいか問われると、私は夢中で中に出してください!と懇願してしまった。彼が納得するまで何度もいやらしい言葉で中だしを懇願し、膣奥にザーメンを注いでもらえた。

こんな風に有無を言わさず男性の好きなように扱われる事に興奮してしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/28 23:24:27    (RDqP2EzH)
妄想乙!
3
投稿者:にゃむ
2021/07/28 23:33:48    (5dPBgQeE)
妄想だと思われるくらいの体験だよねー?わかるわかる!でもわざわざ全部読んでくれてクソレスありがとね!君ももう少し大人になったらリアルでもこういうプレイがあるってわかると思うな。そんな機会があるといいね!
4
投稿者:(無名)
2021/07/29 00:09:11    (PM5J63k7)
ロールスロイス…
5
投稿者:四十路男
2021/07/31 06:55:25    (efJkoAtA)
結婚して知った。 フェラされていて竿から玉を舐めたと思うとアナルまで舌が伸び
巧みにクレータを舐め回され、初めての経験で声が出てしまった。 「アアッ そっそれ?」
妻から 「なぁに? これイイの?」 「おまえ、経験有るのか?」
俺はアナルは初めての男になりたかった。 6・9になって舐め合い指を入れると
妻が自らアニマルスタイルになり尻を突き出した。
俺は悦ばせようと無我夢中になり、唾を垂らし人差し指を 「アアアアン 優しくして!」
そして中指も 「あああん そんなに そんな・・・!」 俺のマラはフル勃起した。
「佐恵子 入れるぞ!」  「あなた 来て!」
もう一度唾を垂らし前へ。 ”お~う きついぞ” と、初めての感触だった。
「あなた ゆっくり来て!」 「佐恵子 こんな事もしてたのか?」
「でも、でもね 彼が、彼が無理矢理・・・」 又彼奴かと嫉妬した。
彼奴に開発された佐恵子の躰は俺好みに熟しているのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。