ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/06 19:58:06 (8okXHNxH)
この前混浴露天に行った時の体験を話します。
元々見られ好きな40代前半の夫婦で
共にパイパン、パイチンです。

この日は平日で誰も居らず、暫く入浴していたの
ですが、誰一人として来ませんでした。
SEXして帰ろうと思い、湯船の横にあるベンチで
嫁にフェラをして貰っている最中に50代前半位の
夫婦が立っていました。
全く気が付かなかったので慌てて中断すると、
男の人が「気にさないでそのまま続けて良いよ」
と言ってきました。
オドオドしているとご夫婦が服を脱ぎ始め、
奥様も全く隠す事はせずパイパンおまんこを
見せてきて「同じね!」と言うと湯船に入って
行きました。
私達も湯船に入り談笑していると、
性癖が似ていて共に「嫁の裸を見てほしい!」
でした。
最初にご夫婦がフェラを見ててくれて、
私達も見て貰いました。

過去私達は裸は見せられるけど、
フェラ等の営みは見せた事が有りませんでした。
当然他人棒も未経験です。
次に旦那様がおまんこを見たいとリクエストが
あり、嫁が湯船の淵に腰掛けM字開脚です。
旦那様が顔を近づけマジマジと見てもらいました。
私が我慢出来ずに嫁にバックで挿入すると
旦那様が横に腰掛け嫁のおっぱいを触りました。
特に抵抗もしなかったのでそのまま触ってもらいました。
次に旦那様がの勃起チンポが嫁の顔に近づいて
来たので、私が触ってあげてとお願いすると
チンポを扱き、フェラまでしていました。
私は腰を振るのも忘れ見惚れていると、奥様が
私のチンポをフェラしてくれました。
嫁に聞いたら流石に挿入はNGとの事で
後はお互いのSEXを見せ合い、特にご夫婦には
挿入部分をマジマジと見せて貰い、互いに
フィニッシュ!
私は嫁の背中に射精し、旦那様は奥様の胸に
射精して終了。少し談笑して別れました。

終始リードして貰い、嫁の初他人棒フェラ等、
とても興奮した1日でした。

パイパンおまんこが並ぶと壮観ですね!

最後に駄文ですみませんでした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/06/06 21:09:41    (NNpK5bEn)
ベント様初めまして、想像するだけで興奮してしまう光景ですね!

そんなシーンに遭遇してみたいです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。