ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

市場

投稿者:なぎさ
削除依頼
2021/06/06 09:01:18 (2ZmkfPwT)
やっと解放されて帰ってきました。
金曜日の夜主に何時ものように待合わせして会ったのですが、すぐに車に乗せられ後手錠され目隠しされました。それから、暫く車が走って着いた所が何処かの大きなお家でした。その時は目隠しは外され後手錠だけです。お家の中から人が出て来て、お待ちしておりましたと言われ中に入りました。
地下室?見たいな所に案内され待機してました。待ってる間後手錠は外され、首輪、リードをつけられてました。暫くして呼びに来られ案内された所は、薄暗いお部屋でした。
そこで、台?舞台?な所に立たされ主は何処かに行きました。すると、突然スポットライトがつけられました。私だけが照らされいろいろ指示がきました。上着脱ぎなさい、
ブラ外しなさいと!上着は脱ぎましたが
ブラは外さないでいると、いきなり鞭がとんできました。指示に従わないと鞭が打たれます。ブラ外したらスカート脱ぎなさい!
それから下着脱ぎなさいと!迷っていると
また、鞭がとんできました。背中に一回、
胸に一回!それも一本鞭です!観念して脱ぎ
マッパになりました。そしたら、初めはいくらから初めますの合図で暗闇の中から声が
聴こえてきます。丁度魚のセリ見たいに!
だんだん金額が上がっていき、ある金額で
私は落とされました。一日限定の貸し出しに
私は出品されたんです。
プレイはNGはありません。一日どんなプレイをしてもOK、全て受け入れがルールだとか!それで、今解放されて帰ってきました。
身体中、アザだらけになってます。
縄跡、鞭跡、蝋燭跡など!クリトリスは
肥大して下着穿くと擦れて痛いのにマン汁が
止まらないし、アナルは極太プラグずっと入れられていました。オマンコは散々中出しされてました。
乳房は縄目が何重にも跡があり乳首も今は肥大してピアスされてます。
もう、二度とされたくないです。
今の主と別れて違うご主人様探したいです。
この、投稿が主にバレたら何されるか怖いです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/06/06 09:52:02    (svoquOVd)
こんなところに書き込むなんて
なぎさにはもっと厳しい躾が必要みたいだねw
3
2021/06/06 10:10:12    (rH0gCTSU)
今の主はナンネの人?
新しいご主人様探そう!
4
投稿者:なぎさ
2021/06/06 10:12:23    (2ZmkfPwT)
え!
ご主人様?
嘘!

5
投稿者:なぎさ
2021/06/06 10:16:05    (2ZmkfPwT)
ナンネと違う人
6
2021/06/06 10:16:45    (OIBkbbYG)
なかなか良いペットだね
7
投稿者:なぎさ
2021/06/06 10:19:18    (2ZmkfPwT)
主様
私の主じゃないよね?
もう、あの出来事はしたくないよ!
ごめんなさい!
ここに載せて!
8
投稿者:ゆう
2021/06/06 10:27:40    (4zb46Msh)
うーん。
主従関係だとしても、ちょっとねぇ・・。
物では無いから、主従関係の中に愛がないと。
9
投稿者:サパキ ◆yyLol8xzz6   sapaking Mail
2021/06/07 11:04:27    (8Q2.rTK8)
新しい主人になってあげるよ。
優しく躾してあげるから、連絡してきてね。
10
投稿者:あきら   8402430 Mail
2021/06/08 08:26:14    (uQx5DS94)
こんにちは
お互い信頼し合い愛情を持って接するべきと思いますが、どうやら今の主人とは方向性が違うようですね。
なぎささんの思い描く世界を堪能できるよう、思い切ってこちらに来てみませんか。

11
投稿者:全裸さん
2021/06/10 08:07:44    (.tIz6Pmv)
落札価格と、その金に行き先がすげー気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。