ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/28 04:29:33 (Wz95zrbl)
息子には秘密にして、息子の友達と付き合ってます。
まだ大学生だけど告白されて根負けしました。一度許すと歯止めが効かなくて、会えばいつも身体を求められています。
最近はお尻に興味を持って、お尻にも入れられます。
毎日彼から愛の言葉がLINEで流れてきて会いたいと言われてます。日曜、旦那や息子がいるのに彼に呼ばれて家に行き、抱かれてきました。
旦那や息子は知りませんが、私の股間は剃毛されお尻は彼だけの経験場所です。日曜の夜、家族と楽しく会話するママだけど身体には昼間の縄の跡があり、スマホには自らあそこを広げて見せる私の写真が送られて来てます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/06/28 05:09:23    (Qs0dogdw)
やらしいです
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/06/28 05:23:19    (Qs0dogdw)
息子とのやりとりなど槌日連載下さい暴露して
4
投稿者:さまぁず   kentan194
2021/06/28 06:12:01    (ct1lcOPT)
その写真俺にも送って下さい!抜きます!
5
投稿者:(無名)
2021/06/28 08:53:25    (Id8xlO7V)
素晴らしい!これから貴女には離婚、息子からの軽蔑、そんな人生が待っていますよ!

一時の快楽に溺れた貴女が悪い(笑)旦那さんに不倫がバレて息子からは罵声を浴びせられいつの間にか貴女は1人。

その彼にも当然責任があるので旦那さんから慰謝料の請求、息子からもその彼は絶縁されるでしょうね!友人の母親を寝取った奴と言う素晴らしい称号も付きますね!

それもこれも自業自得です!それではいばらの道を進んで下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/29 03:26:33    (apRnXXFX)
後数年は楽しめるでしょう、くれぐれもばれないようにお気を付けて。
7
投稿者:夏美
2021/07/01 06:27:11    (UeI1Ej5Q)
昨日から彼が泊まりに来てます。ダイニングで寝てた彼は私が来た事で目が覚めて、その後キッチンでそのまま襲われました。お互い寝ぼけてたので、気づいた時には私の中に彼のが大量に出されてしまいました。ちょっとヤバいかも。。
お尻にしてもらったら良かった。。
8
投稿者:(無名)
2021/07/02 12:48:27    (XN2STQsH)
話がとって~も、嘘臭い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。