ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 17:24:45 (2raiLC.y)
ツーショットチャットでやりとりを始めた40代のお兄さん。
えっちなお話で盛り上がって、あれよあれよとホテルでマッサージしてもらうことに。

私自身、顔やスタイルに自信が無いクセに、なぜかエッチなことをするお相手の容姿が気になって(タイプでもタイプじゃなくても)なかなか気持ちいいことに集中できない。
ので、いっそのこと最初から最後まで目隠しすればいいじゃん!

ってノリで、当日。

名目はマッサージだけど、その先も期待しちゃうから(期待してないふりはした)心臓バクバク。

先に私がチェックインしてお兄さんが来るのを待つ。
お兄さんからのLINE『部屋の前にいるよ』

深呼吸して、扉の前に立つ。目隠しをつけて迎え入れると、優しい声で『マッサージにきたよ』と。

そのまま、手を引かれベッドに。
目隠ししたまま少しお話して、ちょっと沈黙。

心臓がうるさい。

耐えれなくなって、こちらから『マッサージお願いします』と。

バスローブの下は下着。

うつ伏せになってバスローブをはだけさせる。

30分ぐらい本当にふつーのマッサージ!

あとは、ずーーーっと目隠ししたまま彼方此方を責められ、気づいたら挿入され…
終わってお話する時も目隠し。
シャワー浴びる時もバスルームまで連れてってもらった。

一人で浴び終わってまた目隠し、ベッドに戻ってまた触り合いっこ。

目隠しで顔も体型も気にならないから肌の触れ合いに集中できて、なんだか異常に興奮してしまった…(オーガズムはないんだけどね)

一通り遊んで、目隠しのままバイバイ。


そのあと、何回か会ったけど、既婚だったってのがあり(年齢のサバも読まれてたけど目隠しだから関係ない)おさらば。


最初から最後まで目隠しなんて、ちょっと間違えば本当危ないとは思う。でもあのスリルは忘れられないかもしれない。


また、欲求が溜まったらやってしまいそうな自分がこわいわ…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/17 18:11:44    (q6I9GK6L)
知らない人と最初から最後まで目隠しはドキドキするシチュエーションですね~
そんな遊びしてみたい。
3
2021/05/17 18:18:27    (b54XKTUJ)
ナノイーさん
 用法要領を守って正しくお遊びくださいませ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。