ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/16 08:35:33 (wEchJFqd)
今は、裸になって首輪をつけて書きこみしちゃってます…。
なんか…いつも書きこみしてるのより、ドキドキしてきちゃう!

昨日は…夜にコンビニへ行くことになって、部屋着のまま彼の大きなパーカーを羽織って、ノーブラで行かされちゃいました。
いつも部屋だと…ノーブラにTシャツにショーパンな格好です…。
ずっと乳首が起ってる訳じゃないけど、じわじわと起ってるような感覚になってきてて、コンビニに着く途中くらいから…起ってるのが気になってきて彼に大丈夫かなって聞くと、エロいわあって言われて…もうドキドキで店内に行くと、彼にしがみつくくらいくっついてお買い物してて店員さん以外は、1人だけ居たくらいですれ違うときに見られてたような…自意識過剰かな?
ドキドキしちゃうのに…全身がひんやりとなっちゃうくらいな感覚でヤバかったよ…。
お会計をしてて彼の腕にしがみついて見えないようにしてたけど…。
やっぱり視線の先が気になっちゃいました…。あまり考え過ぎないようにって思ってても気になるんですよね…ドキドキしててマスクの中が熱気で熱くなってるのがヤバくて…車に戻って来ると汗掻いてる感覚で、座った途端愛液が漏れてきてる感覚で…もじもじしてたみたいなんですよね…。

帰ってきて、お酒を飲みながら…暑くてパーカーを脱いでたら、起ってる乳首を彼に抓られて…はぅんとなってたら…ハグされて頭を撫でてくれて、キスしてくれてイチャイチャしながら…体を弄られて深めのキスをされて、下着だけな格好になったら愛液で染みになってるのを言われて恥ずかしいのに…脱がされた時にベトベトになってて、行く前にお風呂に入ったのにね…。
彼に前戯をしてくれて、胸もアソコもいっぱいクンニしてくれたり弄られたり…。指までベトベトに濃い愛液がでてきちゃうくらい感じちゃって…続けて逝かされちゃって…彼にフェラしてあげておちんぽと玉の辺りを舐めてたら…感じてくれてめちゃくちゃ硬くなってきてたら、エッチをしてくれて中で飛びちる感覚がヤバくていつもより激しくてヤバかったの…。
後でドロドロと精子が出てきてしまうんですけど…こういうエッチはあまり出来ないから、めちゃくちゃ好きになってしまいます。

帰ってきた彼に押し倒されたい気分で…ムラムラしてきちゃいます…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/16 10:33:19    (vKhA.C61)
プロフ写真が転載写真の時点でもうね・・・w
3
投稿者:淫奔
2021/05/16 18:29:41    (lVYKCktS)
週末はたっぷりと濃厚ないやらしい時間を過ごせていますね♪
首輪しながら投稿をしてて彼の反応が楽しみです。
投稿し終わるのを彼が欲情しながら待ってて、その後に更に濃厚な
野外露出散歩をしてもらえたのかな♪
もしくは、あぃみさんの方からワンワンのオネダリの様にお尻
クネクネしてお散歩に連れて行って貰えましたか?

中出しセックスも中でビュッて感覚を知っちゃって・・・早く常に
いつでも避妊の必要の無い段階に進めて行けると良いですね♪

注がれた精液が時間差でとろーって出て来てパンティに染みる
感覚に更にエッチのスイッチが入って・・・またしたくなっちゃう
様になれると良いですね♪

コンビニ露出も徐々によく見ると・・・おおっ♪って気が付かれる
露出にも進展しちゃうのかな♪



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。