ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/07 18:47:50 (XfZXs8aD)
この前ね、彼が留守の時に書きこみしてて…ムラムラしちゃったのでオナしてて逝きまくってぐったりしてたら…いつもならメールくれるのに、突然帰ってきちゃってびっくり!慌ててズボンとパーカーを下ろしてバレてないと思ってたんですけど…。
彼が時間が経つに連れて…なんかこの部屋臭くないとか言いだしてきて、昨日夜エッチしたからじゃ無い?って誤魔化してるのに…匂いを嗅いできててポッケにちゃんとしまったはずのパンティがちょっと出てて、ズボンを下ろされて…ズボンにぐっしょりと染みになってることを言われて…恥ずかしくなっちゃってたら、彼が言うにはオナはしっかりやってくれて良いみたいだけど…彼の家なので1人でオナするのは許せないとか言って、おしおきとして、今日は下着禁止って…まあコロナだし、天気も良く無さそうだったからって安心してたのに…彼が買い物行くからって着いていかなくちゃいけなくなって…彼に許して欲しいなって思ってお願いしたら、露出したいやろ?ってパーカー越しに乳首を摘ままれちゃって冷たい視線で見られたら…するしかなくて、着替えて服装は指定されなかったので…上にジャケットにシャツを着て、下はデニムって感じで、連休で混みあってるイメージでバレそうな気しかしなかったので…スカートとかの方がとも思いましたけど、風が吹いてたのでパンツ系かなと…。
彼の車に乗って出かけてると、やっぱり道も混んでて下着を着けてないって思うとドキドキしちゃって…座ってて弄ったりしてないのに、じわじわと愛液が出てきてる感覚が有って…彼と前に来たお店で入るとファミリーやカップルさんや、男性が目立つ感じで混みあってて、なるべく腕を組んで乳首が起ってるのを隠そうとしながら、彼と選んでてすぐ目標の物が見つかったみたいで、お店を出ようとしてるときにトイレに行って来るって言うと…良いよって許してくれたのかな?って思ったら、歩いてる時に彼からオナしたら今夜はエッチしてあげないって言われて…しないよって送りましたけど、ドキドキがヤバくて…トイレに入ると愛液が出てきててデニムに染みまで酷くないですけど…汚してしまってましたし、乳首もつーんと起ってて触りたいのを我慢しながら綺麗にアソコを拭いてトイレを出てきて、彼の車に行って乗った時にしてないよね?って疑われちゃったけど…してないからって言って帰ってると公園に着いてたぶん有名なお花かと思うんですけど、見て回ってて人の居ない所でシャツを捲って胸を見てもらったり、人の声がしちゃうからドキドキの鼓動がヤバくて、早く良いよって言って貰いたくて…しょうがなかったんですよね。2回くらい見せてたりしてて、歩いてると…愛液が出てきてる感覚また来てて、またトイレで拭くと疑われてしまいそうでそのまま帰ってきたら…トイレに行こうと決めてたのに、彼にハグされて良く頑張ったからってキスされてジャケットを脱がされて、シャツを捲って乳首を吸いながら揉んでくれてたら…次は下にってデニムを下ろされたら、ぐっしょりなアソコを見られて…何これ?って指ついた愛液を見せられて恥ずかしい気持ちが高ぶっちゃってたら、耳もとでオナしても良いよって…言われたからエッチして欲しいなって言ったら、まだまだダメっておしおきが終わってなかったみたいで、裸になって彼の前でオナしちゃいました…。なんか…何回かされてるけど、恥ずかしいんです。手とか震えちゃうし、ちょっと触ったり弄っただけでも感じちゃって…鳥肌が起ってるのを彼が寒いって言われるくらいだったみたいで…。大丈夫だよって言いながら弄ってるとめちゃくちゃ気持ち良くて…指がベトベトになっちゃうくらい感じちゃって逝っちゃったら…おしっこしたくなっちゃって、彼に洗面器でするなら良いって言われて恥ずかしいけど…いっぱい出ちゃって拭いてないのに彼が舐めてきて、ダメって思ってるのに…ヤバいくらい気持ち良くて逝っちゃってたら、彼に欲しいなってフェラをしたの…。大きくなってきたら…エッチをしてくれて、なんか気持ち良すぎてヤバかったの…。続けて逝っちゃったから、夜はご飯作ってくれてお風呂も一緒にイチャイチャしてて寝ちゃう生活で、朝は彼のタイミングでフェラやエッチをしてくれる感じで性欲が強いので…朝しても夜もされちゃって、シチュエーションというか…いつも激しいとかじゃなくて、愛されてる感じも有るのでヤバいんですけど…昨日も夜のエッチの前のイチャイチャしてると、首輪をつけられてから…ドMになっちゃうスイッチが私が入っちゃうのが実感しちゃいます…。おしっこを洗面器にしたり、歩く時も四つんばいで歩いたりと刺激的で、興奮しまくりです…。
昨日だけお尻を舐められてヤバくて…指を入れてこられてびっくりしちゃいました。


こうやって思い出しちゃってると、ムラムラしてきちゃいます…。今は、雨宿りで車で彼の帰りを待ってるんですけど、早くして欲しいなって思ってたりします…。

またまた長くなっちゃいましたけど…最後まで読んでくれてありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/08 03:41:00    (7IhXCrrw)
彼との濃厚な時間・・・そして一人で過ごす時にも想い出し
てのオナニーに更けてしまう日々♪
色んな事を更に経験して受け入れて行き色んな性癖の扉を
開けて行く・・・

素敵な彼の奥さんとなる花嫁修行の様です♪

エッチな香りって素敵ですね♪
部屋に充満したあぃみさんのいやらしい匂いだけでなく、
表情や素振りでも一発でオナニーしていたのが丸わかり
だったのでしょうね。

その後の露出お買い物とか、お仕置きされつつも発情
しまくりで本当はリモバイも使って貰いたかったのかな♪

お尻にも彼も興味を持ってもらえて・・・ここから更に
あぃみさんは気持ち良い扉を開けて行けそうですね♪

お尻・・・どうでしたか?
まだ気持ち良い・・・目覚めた!とまではいけなかったかも
知れませんが・・・
状況には興奮したと想っています♪

この週末もたっぷりと楽しんで下さいね(^з^)-☆


3
投稿者:(無名)
2021/05/08 08:10:55    (li6JmrL1)
話の中身はともかく文章が読みずらい
4
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2021/05/08 16:17:29    (QXO7bj7s)
いつも楽しく投稿を見させてもらっています。

あの~だんだんエッチの回数やデートでの露出と楽しみが増えてきましたね?

ノーパンでスボン履くのはどんな感じですか?愛液でスボンに染みが出来ちゃうなんて…

彼氏は投稿に来るメール見ているのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。