ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 16:35:02 (ItDFlTv6)
昨日から連休で彼とプチ同棲しながら過ごしちゃってます。
昨日は…アウトドアデートの帰りに彼に首輪持ってきてるんやろ?って言われて…着けてみてと言われて急に自分の意思で着けたりするのと、何の準備もしてないときにするのって…あたふたしちゃいましたけど、彼に着けて貰って凄く喜んでくれたので良かったんですよね…。
行った所が山奥みたいな所たったので、露出も出来る事になって…車でドア開けたまま彼に命令してもらいながら、服と下着を脱いで裸になっちゃったら…乳首も起ってるのと…アソコも広げて見せてと恥ずかしかったんですけど、首輪してるとしなきゃっていう気分になりやすいのかな?なんか…恥ずかしいより喜んで欲しいっていう気分で見せちゃってたら、濡れてるって指をいれてきて糸引いちゃうのを見せつけられて、恥ずかしくなりながら外に出たらさっきまで服を着てて暑いって思ってたけど…ちょっとひんやりした風に感じちゃいました…。
彼のウインドブレーカーを羽織ってみたらお尻まで隠れちゃうので彼に良いって褒めてもらいながら近くを歩いちゃいました…。
歩くだけでアソコも胸もすーすーしてしまう感覚がヤバい感じもしちゃいますし…リードを着けて歩いてたんですけど、されてる感がMな気持ちを高ぶらせちゃうのかな?興奮しちゃいました…。
でも、四つんばいとかは…ちょっと明るい時間だったので怖くて出来なくて、もっと経験してからにしてとお願いをしてやめてもらいました…。
途中で前のジップを開けて露出する人がするみたいに…ばっと開けさせられたり全部見られちゃうのが、めちゃ恥ずかしいのに興奮して車に着くときに誰も居なかったので裸に首輪な格好で歩いてたら、また愛液がぐっしょりと濡れてしまっておねだりをしてたら…キスしてくれて胸を吸われて揉まれてアソコも指を入れてくれるだけで逝っちゃって、フェラしてあげてたら彼も感じてくれて嬉しくなって野外エッチをしてもらっちゃいました…。ずっと興奮してたので、ご褒美みたいな感じでめちゃくちゃ気持ち良くてヤバかったよ…。
彼の家に来てイチャイチャしてるときに、して欲しくなってるのが分かっちゃうのかな?なんか…頭を撫でてくれたりハグもキスも意思疎通出来てるみたいにいっぱいしてくれて、夜も首輪をつけてチェーンが体に触れると冷たくて…ドキッとしてしまうんですよね。
キスからの胸からのアソコをいっぱい弄られてずっと感じっぱなして逝きまくりからのフェラからのイマラチオをしてくれて、いつもより激しくされちゃって…逝く感覚とは違うのかな?なんか似てる感覚になってた気がするんですよね…。
めちゃくちゃ大きくなってから、エッチをしてくれてて、もうダメっていうくらいしてくれるので…バックでしてて抜けた時に逃げようとしたらリードを引っ張られてすぐに入れられちゃって、また全身が痺れる?痙攣かな?ピクピクになっちゃうまで逝かされちゃって、ヤバかったの…。
でも、楽しいお休みが続くと良いなって感じです♪

いつもより長くなっちゃいましたよね?
最後まで読んでくれて、ありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/05/01 17:17:42    (KbymmK8D)
連休を無茶苦茶楽しんでおられますね。
首輪&リードまで入手されてますますあぃみさんのM性癖が
輝き出しちゃっていますね。
野外での四つん這いは芝とかの場所で出来ると良いですね♪
あっ・・・首輪の時はオシッコも彼の指示でしなきゃいけなく
なりますね。
どんなポーズでするのかな♪

彼が喜ぶポーズを考えなきゃいけないですね♪
いずれにせよ姿勢良くチンチンだったり、四つん這いで片足
上げるのも思いっきり上げないといけないですね♪

この連休中は部屋でも可能な限り首輪ですね♪
首輪が出来ない場所では、首輪がわりのネックレスとかも
良いですよね♪
共に名入れされていると、無茶苦茶嬉しくなってしまいますよ。

連休は始まったばかりですので、とろけてしまう位に
いやらしい時間に染まって下さいね。

そうそう・・・しっぽも(^w^)

3
投稿者:(無名)
2021/05/02 15:27:21    (IICuZoGz)
物好きですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。