ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/25 23:59:17 (DkFUTydX)
半年くらい前から、マッチングアプリで知り合った隣街に住む34歳の人妻とお付き合いしています。
彼女は桃枝と言い、小学生の子供がいます。
会うのは、子供が学校に行っている日中だけで夜や土日は基本的にはNGだと言われています。
独身時代は結構遊んでいたようで、複数プレイやアナルセックスも経験済みだと言っています。
私とはそういうプレイはした事はないですが、そのうちしたいと思っています。
そんな桃枝から驚きの提案がありました。
それは、桃枝のママ友と3Pしないかと言われました。
驚きましたが、私としては願ってもないチャンスなので即答でOKしました。
そして数日後、3Pで快楽を楽しみました。
桃枝はママ友がいるせいか、いつもよりもエロくて普段はした事もないアナル舐めなどもしてくれました。
また、ママ友も桃枝の影響か、アナル舐めや中出しまで許可してくれました。
帰りの途中、いい思いしたなあ~って思っていると桃枝からLINEがあり、
「今日のママ友さんが、また会いたいって。
それと他にも3Pやエッチしたいって言ってるママ友がいるから会ってくれる?」
とありました。
ラッキーで嬉しい事ですが、ちょっと怖くなり後日詳しく聞きました。
すると驚いた事に、桃枝の周りのママ友達で浮気?不倫?が流行っていて、誰かがパートナーを見つけるとママ友達全員でパートナーの男と楽しんでいると言うのです。
ある意味、逆輪姦じゃないかと…。

そんな事で今現在、私は桃枝以外にママ友達3人とセックスをし、他に後2人と予定があります。
そして、桃枝には内緒でママ友1人と付き合っています。
乱れた主婦達って、本当に凄いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2021/05/26 11:05:23    (J/xz5vpl)
主婦の方ってすごいですね!
差し支えなければそこに混ぜていただくことってできますか??
3
投稿者:アクア ◆EfFVtssOOc
2021/05/26 13:09:55    (MZAyor1d)
都合の良い女が見つかって良かったですね。
エロい女の友達はエロいことが多く枝を取るのは良いです。
私はナンネットで知り合ったカップルさんの彼女さんから内緒でアプローチがあり定期的に会っています。彼女さんからナンネつながりで仲の良い女性を数人、紹介してもらい♀♂♀の3Pや複数プレイ未経験の単女さんを紹介してもらって遊んでます。
4
投稿者:モンタ
2021/05/26 14:06:44    (8E11j3qw)
皆さん、レス有難う御座います。
結構、伝というか紹介というか、そうやってエッチな輪が広がっていくんですね~。
明日、桃枝のアプローチして来たママ友の1人と会う予定です。
彼女は、桃枝と同じ歳で真美と言います。
真美もまた欲求不満らしく、旦那じゃ物足りなく浮気を重ねていると言っています。
欲求不満の理由が、ドMなのでもっと虐めて欲しいと…。
旦那とは、ノーマルで興奮することもイク事もなく、いつもイッたふりをしているらしいです。
虐めてなんて旦那には絶対に言えないくせに、私の前では、
「もっと叩いて~…」とか「オマンコ壊して~…」などと平気で言って、自ら興奮しています。
明日は、真美が縛って欲しいらしく自分でロープを持参します。
私は上手に縛ることなど出来ませんが、適当に強く縛ってやろうと思っています。
5
投稿者:たか   fuu_fuu_fuu2
2021/05/30 18:41:03    (Oq08uyuM)
こんばんは!
先日のロープ遊びは楽しかったですか??
6
投稿者:浩二
2021/06/11 13:52:27    (iJUq/sl7)
何とも羨ましい話しですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。