ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/24 21:17:28 (P/Bbz3Js)
週末の報告です…。

彼と夕方近くに会って、そのままお家じゃ無くてドライブしちゃいました…。
海辺の公園で、車の中でイチャイチャしながら過ごしてて…周りに誰も居なさそうな感じだったので露出したいなって思ってて、彼に相談てみたら…彼も乗り気になってくれて命令もしてくれて、服と下着を脱いで裸になったら…隣で見られながらって恥ずかしくなっちゃってるのにブラを外した時に乳首が起ってるのを言われて摘ままれてしまいました…。

こんな所で裸になって興奮しちゃうんやね?って意地悪く言われちゃって、恥ずかしい気持ちでいっぱいになって…車のドアを開けて外に出ると、ちょっと寒く感じちゃったのでカーディガンだけを着て、散歩をしちゃいました…。
上はカーディガンを羽織ってるから…多少寒く無いですけど、風が吹くとすーすーなってて、下は履いてなくてアソコまる見えな格好だったので…すーすーしてるのがヤバくて、段々と体が熱くなってしまう感じになっちゃいました…。
歩いてると…服と乳首が擦れてる感じで露出してるドキドキの感じと、擦れて感じちゃう感じとで…アソコが湿ってる感じが有って、余計にドキドキしちゃいました…。
外灯の近くで、彼に言われるがままカーディガンを開けて捲ったりする感じで胸を見て貰ったり、しゃがんでアソコを開かされたりとヤバヤバなポーズというのかな…めちゃくちゃ興奮してしまうことばかりで、恥ずかしいのにどんどん興奮してきて…彼にカーセでもして欲しいなっていう気分になってたら、彼にそろそろ帰ろうって言われちゃって…手を引っ張ってくれて、車に行くと露出をしてくれてありがとうってハグしてくれてキスもしてくれて、ここでしてもって言ったら…ダメだよ!家まで我慢してって焦らされちゃったのかな…。
ヌルヌルになってるアソコを拭かないでパンティを履いてブラをつけて服を着て彼の家に行くと、出かける時にシャワーを浴びてきたけど…彼にハグやキスをしてくれながら服を脱がされて下着だけにされちゃって、彼に生理だったから臭いからお風呂に入ってからが良いって言ったら入ろうかってお風呂が溜まるまで染みになってるパンティだけな格好で頭を撫でてくれたり、耳とか首筋を舐められたり胸も揉まれて乳首を抓られて感じまくりで、足を広げられた時にグッショリ濡れてるパンティを見られて、めちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃいました…。
お風呂に入ろうとすると…彼も我慢汁で染みが広がってて我慢てくれてたのかなって嬉しくなっちゃいました…。
お風呂に入ってて、洗いっこをしようってまずは私を洗ってくれてアソコを洗ってというか弄ってきて、手マンだけで気持ち良すぎちゃって逝っちゃったの…。
シャワーで流してくれる時も…モロにアソコに当てられて感じちゃって、彼の肩にしがみつきながら…逝ったときに頭の中が真っ白になっちゃいながら…お漏らしをしちゃって、恥ずかしくなっちゃったの…。次は、彼を洗って流してる時に…おちんぽがちょっとずつ硬くなり始めだったのかな…つんつんしてるとふにゃふにゃっと反応してて、フェラすると気持ち良いって言ってくれて…胸に挟んで擦ったり感じてくれて舐めてるときに口に出してくれたので…飲んじゃってたは喜んでくれて…今日は生で中出しとか大丈夫だと思うって言ったら…されたいの?って言われながらお風呂から出て裸のままベッドでイチャイチャしてて口とか首筋とかキスされちゃって…口にも深めなキスをされてたら興奮してきてエッチしてって言ったら、彼にもう我慢出来ないの?って意地悪なことを言ってきたけど、出来ないって言ったらいやらしいねって耳もとで言われた途端耳を舐められて、胸を乳首を弄られてアソコも指で弄られて…またすぐに感じちゃって彼に足を開かれてクンニをいっぱいされて、興奮してきてたら…舐め合ってたら…また大きくなってきて生でエッチをしてくれていっぱいキスをしてくれて抱き合ってエッチをしたりと、激しい感じも好きだけど…愛されてるエッチもヤバヤバな感じで中出しをされちゃいました…。
次の日は、お昼くらいにソファでイチャイチャしててエッチな気分になってしまったので…いっぱいキスをしてくれながら、生でエッチをしてくれて気持ち良くてヤバくて彼が逝くときに…胸に出してくれて胸元が精子でベトベトになっちゃいました…。
めちゃくちゃ気持ちが良い週末でした。

最後まで見てくれて、ありがとー!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/25 01:51:39    (l2xvgIFc)
素敵な週末を過ごせれましたね。
生理もタイミング良く終わってくれて激しい責めではないけど
優しいやらしい焦らしのエッチで二人ともに充実した時間と
なったみたいですね♪

露出も人が居る所での見られたりのものより野外での開放的なのが
やっぱり楽しめて良いみたいですね(^з^)-☆

部屋に帰ってからのイチャイチャも凄くイメージ出来てムラムラ
しちゃいましたよ。

次の週末までされるエッチはお預けですが、エッチな気持ちは
常に燃えたぎらせてしたいことリスト作っちゃって・・・週末にいっぱい
彼にオネダリ交渉しちゃって下さいね(^з^)-☆
3
投稿者:50代
2021/05/26 06:55:39    (SOKyO6qM)
昔を思い出しました。デートコースの暗闇の浜辺では至る所で
カップルが抱き合っていて、私達も騎乗位でやりました。
生理開け彼女から求めて来て、中出しOKで堪んないですよ。
あいみさんの喘ぎ声も載せて欲しかったかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。