ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/24 23:58:10 (Q9WL3UhT)
皆様こんばんわっ! 
またまたやってしまいました‥(^_^;)
先程、水着が欲しい方と待ちあわせ中でしたが、お時間があわず結局不発に終わってしまいました。
待ちあわせ中からお腹の調子が悪く、生理2日目の最悪のコンディションでの待機中に何度も腹痛に襲われました。
とりあえず‥トイレも近くになく必死に我慢‥‥。 
近くにあった公園の簡易トイレを見つけましたが、電気もない大小共有の古いものでした‥。
お腹の調子わ限界でしたが、流石に行けず住宅街のトイレ探し中に我慢出来ず、他人のお家の前でうんちを漏らしてしまいました‥(^_^;) 
ごめんなさいと心の中で謝り、帰宅しました。
どうしてしまったんだろう‥歩美のお腹‥‥

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/27 12:08:51    (vBhAmODF)
このうんこ野郎
3
投稿者:成吉   kichikichi1
2021/05/01 21:54:33    (VNeHznUU)
お晩です。
エロだと思ってたら、だだの脱糞てしたね。
ぉもろい。

4
投稿者:ナルト   19630506
2021/05/23 06:20:30    (2cP3lPnq)
あゆみさんこんな事してたんですね!
道端で脱糞する女。
堪りません。

5
投稿者:ナルト   19630506
2021/05/29 00:18:34    (G0VLOg9z)
こんばんは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。