ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 11:32:50 (mDXt4ohm)
もう8年くらい前ですが、妻を連れて海外勤務をしていたことがあります。
物価が安く妻も行きたいと言うので連れて行きました。
当時私が38歳、妻は35歳で子供はいませんでした。
自宅にはメイドが二人、お抱え運転手と警備の男性が一人づついてすべて私が雇っていました。
というのも治安が悪い地域があり、私は3度ほど妻は1度襲われたこともありました。
時にはピストルの発砲音もしたりして危ないときのありました。
赴任当時は夫婦で激しいセックスもしていましたがだんだんマンネリになり、夫婦で夜の遊び場へ行くようになりました。
そこはほかの国の赴任者がくるところでもあり、とても安心だったのです。
現地の若い男女が一晩中相手をしてくれたり、日本でいう中学生くらいの男女もセックスの相手をしてくれるところだったんです。
だから私は14歳の少女と、妻は15歳の男性と一夜を過ごしたこともありました。
もちろんそこの男女ともすべて病気もチェック済みで安心だったのです。
時には妻と同じ部屋で私が女性を抱いて、妻が男性に抱かれているところを見せ合ったこともありました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/03/16 16:02:41    (kCXKCD4N)
私の所は妻が海外に単身赴任して2年経ちましたが
滞在期間が後2年残ってますが妻は性欲旺盛ですから
性欲の方はどうしてるのかなと思うと心配になります。
ちなみに妻は38歳です。
3
投稿者:仲良し夫婦
2021/03/17 03:20:05    (RkEA4KQD)
奥さん、現地の男性とエッチはしていないのですか?

今妻は43歳になり、地方から出てきている近くの大学生を捕まえています。
(日本では15歳では犯罪になってしまいますからね)
親しい子が3人くらいいるようで今夜もそのうちの一人と先ほどまでエッチをしていました。
今は妻の喘ぎ声がしないので小休止か二人でお風呂でも入っているのか。
あれから数回あの国に行きましたが、妻は行くたびに一番年下の子を指名していました。




4
投稿者:無名
2021/03/17 09:49:00    (yQyAwjjY)
おはようございます。
妻は性欲旺盛ですが現地の男性とエッチしてるか
どうか分かりません。
仲良し夫婦さんはどう思いますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。