ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 11:18:28 (mpFZKdxs)
10年前(当時23歳)友人が後に嫁さんにする
侑子と私のアパートで3人で飲み会をした
時に、体験した話を書きたいと思う。

その日は、友人だけが家に来る予定だった
が、侑子も付いて来たので2人を招き入れ
宅飲みの準備を始めた。
2時間が過ぎた頃、飲み物も無くなり友人
と侑子で買い出しに行ってもらい。
俺は部屋を片付け待って居ると2人が帰っ
きた。

暫く飲むと侑子が寝てしまい家に宿泊す
る事になりソファをベッドにして、2人が
寝れる様にする際、友人が侑子に悪戯を
始めた。侑子は強い酒を飲み過ぎたのか
爆睡している。俺から見ても明日まで起
きないだろうと思うほど飲んでいた。

友人はニャニャしながら、コチラを見て
お前も触っても良いよと侑子の胸を指差
し上着をめくりブラの上から触る様に促
して来た。俺は恐らくCカップだと思わ
れる侑子の胸を少しだけタッチした。
この時は、冗談と軽い乗りで触るていど
にしたが、友人は興奮したのか?
突然ブラを上にずらし侑子のオッパイが
目の前に曝け出された。

友人は侑子の乳首を舌先で舐め始める。
無意識に侑子も顔を歪めハァ~っと声が
出て気持ち良さそうに反応している。
俺はまずいと思いシャワーを浴びに逃げ
シャワーが終われば友人も寝るか落ちつ
くだろうと思い。シャワー浴びて部屋へ
戻ると、侑子は全裸にされ友人が悪戯を
更に進めており目のやり場に困った。

友人は、俺を見て侑子の脚をM字に広げ
侑子のアソコが見える様に体勢を変え、
指でしっかり見える様に広げ無言で舐め
始めた。侑子も声が出ているし、意識が
あると気づき私は、ベッドから眺めて
いた。

友人は侑子のアソコに指を挿入し優しく、
動かし始めると侑子がアッ…ハァ~ハァ~
と声を出し、腰が浮き少しするとビクビク
っと痙攣しイッてしまった。

友人は手招きし挿入して良いぞと小声で
俺に話しかけてきた。
我慢していたがアソコくらいは見たいと
思い侑子のアソコを指で広げ、じっくり
見て目に焼き付けた。尿道、小さ目のク
リ、外陰と綺麗なマ◯コだった。

俺も無意識に侑子のアソコに指を挿入し
クリを弄りながら中を刺激し侑子の反応
を楽しんでいた。
5分もしない内に侑子は俺の指を締め付け
痙攣しイッてしまい。侑子も可愛いタイ
プの女でココまで来たら、俺も理性で抑
えていたが猿に変わり、友人と3pへと向
かう。

侑子とキスがしたくなり、侑子の口にキ
スをし舌を口の中へ挿入すると侑子も目
を閉じたまま、俺の舌に自分の舌をから
めできた。暫くキスをし顔を離すと侑子
が目を開けしても良いよと恥ずかしそう
言ってくれたので、俺は友人を見る。

友人は良いよと言い挿入を促した。
俺はゴムを付けるのも忘れ、生で挿入し
侑子を2度イカせた後に侑子の腹に発射
した。友人も直ぐに挿入をし侑子をイカ
せて自分もイッた。

2回目は友人が下になり侑子が上になり
騎乗位で始めた。俺は侑子の口に息子を
咥えさせ友人に見られながら、口の中で
イッてしまった。もちろん飲んでもらい
侑子も美味しいと興奮していた。もちろ
ん俺も興奮したが、少し休憩…(笑)

3回目は侑子のアナルへ挿入!友人が騎乗
位のまま俺にアナルの経験があるか?
聞いて来た。無いと答えると侑子はアナ
ルも大丈夫だから、挿入して見ろと言わ
れア◯ルへゆっくり挿入。

友人のチン◯が挿入されている下の穴と
ア◯ルは一枚の膜を隔てただけで、妙な
感覚だったが、ア◯ルの奥の下の方に子
宮に当たるのが感覚があり。侑子の身体
を前後に動かすと、気持ちが良く同時に
侑子も声も高くなって来た。

侑子は何度もイクイクと言い身体を痙攣
させ友人へ覆い被せる様に身体を預けて
イッていた。

友人にマ◯コから抜いてもらい、俺は
侑子のア◯ルで中に出した。
友人にチ◯コを洗う様に言われシャワー
を浴びて部屋へ戻ると侑子がマ◯コを指
で広げ中に出して良いよと言われ。
出し尽くした精子を絞り出す様に、侑子
の中へ注ぎ込み終了した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2021/03/24 05:13:29    (PPNw32VN)
素敵な体験ですね、後日談があれば聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。