ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/18 11:58:18 (.Zu/Bait)
タイトルの続きです。マイページに投稿リンクされてますので、同タイトル1もご覧ください。

夫の勃起不全回復は前回体験ですごく効果は有りました。夫の友人でもある心療内科医さんは、効果を持続するには定期的な治療が必要だとのこと。

夫と私、お医者様と話の結果。私も夫も見知らぬ相手に抵抗が有ること。お医者様も見知っていた私に好意的で、治療費は勿論、高級ホテルの代金や飲食費まで全て持つので、是非医者である自分が直接治療をさせて欲しいと言われました。
夫は信頼出来る友人であることで、承諾しました。
お医者様も奥さんがスカートを自ら上げてパンティを見せる。
前のように奥さん自らする場合のフェラ以外は指1本触れない事を約束してくれました。
但し、奥様からのお願いにはお応えしますので。と、意味深な事を。

当日は少し短めな可愛い花模様のワンピース。下着は純白レースの小さなパンティとプラで。
某高級ホテルで、3人で食事の後、夫は部屋で待機。
お医者様の要望もあり、2人きりでラウンジでデートしました。
緊張と恥じらいで、話すことも出来なかった私をとても優しい言葉遣いで、清楚で可愛い奥様に好意を抱いてたと言われると、お世辞でも女は嬉しくなり、次第にカップルのように肩にもたれて甘えて。

いよいよ夫の待つ部屋に。
広いベッドに座り、お医者様は床で私の足元に。夫は離れた場所で視ています。
私はスカートを少しずつあげて、花柄レースで少し透けたパンティを見せて。自分からスカートを上げて見せていることにドキドキしながら、間近で視姦されるように視られて、恥ずかしいのに感じてしまい、お医者様にもう染みが出来てるね。
良ければブラウスのボタンも外してって。
小さなパンティとプラからはみ出そうな胸元を視ながら、お医者様は自慰をし始めて。そう見たこともないような大きなモノを。後ろに廻られ耳元で囁きます。奥さん、こんなになってます。奥さんもずっと腰が動いて感じてるのかな。

私は無意識にお医者様のモノをお口に咥えてました。
口の中でびくびく動いてる。ヨダレを垂らしながら夢中で頬張りながら腰を振っていたようで、ちょっとだけぇ、お願いィ槌槌
口走ってました。

少しずつ焦らすように胸から乳首を外して、太ももからびしょ濡れになってるバンティを触られます。一番触って欲しいところは避けて焦らされて。
もう愛液が溢れて脚まで垂れてます。
どうして欲しい?夫の前で言わされ、指とクンニで何度も何度も逝かされてしまいました。
欲しいぃと叫びながら。
お医者様も口の中でたくさんの精液を出して。
挿入は約束で有りませんでしたが、本当は。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:toru6665   toru6665
2021/02/18 14:42:39    (qret7d48)
医師も旦那さんもやらしい。一番好きなのは奥さんだね
3
投稿者:レガシー ◆iLvLz3qHV2   hero_masa
2021/02/18 14:49:42    (WRimVSs1)
旦那の治療には、奥さんの協力が不可欠だから…奥さんに対する治療指導が必要なんですよ…もっとエロくなっていくと思うよ~~楽しみだ~
4
投稿者:
2021/02/20 08:30:40    (gYrEXZLB)
このお話もとてもいやらしいお話ですね…
すけべな医師の口車にまんまと引っかかってるというか、わざとなのか…
このお話はまだまだ続きそうですね!
次回の展開が気になりますね…きっと本当は…の後のことが行われるんでしょうね…
それにしても、すぐビショビショになりますね。
ほんといやらしい…

5
投稿者:あゆむ
2021/02/21 22:06:12    (P3LRY2XO)
旦那さんの勃起回復と言いながら奥様は
本当に厭らしいですね!
自らがスカートをたくし上げ、パンティ
ーを濡らし太ももまでマン汁が垂れるな
んてエロすぎます!ましてやお医者さん
の大きくなった物まで直ぐに咥えるなん
でどこまで厭らしいんですか?
旦那さんが勃起しないんだったら、奥様
はいつもどうして満たされてるんですか?
こっそりオナニーして、旦那さんに覗いて
もらったらお互い興奮するのでは?
奥様がもっと、もっと厭らしくなり旦那
様も脳逝きできるようにしたら回復する
のでは?
これから奥様が旦那様にしてあげる事を
妄想しパンティーを濡らしながら考えて
ここに記入してみて下さい!
6
投稿者:かずさ   kazusa77
2021/03/01 02:51:15    (dMDswauN)
いやらしくてかわいいですね。
もっと素直に奥さんがいやらしくなれば楽しめるかもしれませんね。
自分が気持ちよくなれるように大胆になれればもっと可愛いんだけどな。
7
投稿者:かける
2021/03/15 00:42:54    (lUrCkGGd)
たまらなくいやらしいですね、、素敵ですよ、、
8
投稿者:かける   kakeru1234 Mail
2021/03/15 21:37:20    (0POOBf4Z)
本当はお医者様のを、、受け入れたかったんでしょう?ダメと思いながらも、、何度もクンニでイカされ、、お医者様のを咥えながら、、脈打つそれを、、貴女のアソコにも、、欲しいぃと叫びながら何度も絶頂を迎え、、それでも疼く身体は、、アソコの中を埋めて欲しくて、、淫らに腰を振りながら、、いやらしい奥様ですね
9
投稿者:ひろゆき
2021/03/21 09:32:03    (m4ZabiMC)
まさかのお医者さんとの展開にビックリ(^^;お医者さんも最初から狙ってたんやね(^^)旦那さんと話が出来てたんかな?元々奥様もNTRに興味があったんかな?今度は旦那さんが他の女性とやってる所を奥様が視たらどうなるか見てみたいですね!この奥様変態の要素が大有やね(/ω\*)
10
投稿者:shin   zzz5000sss
2021/04/09 17:54:10    (ZTjauPvt)
見られて欲情してしまったんですね(^○^)

大きいのがほしかったのに、
このあともあるのかな?
11
投稿者:遼央
2021/04/12 13:50:10    (hMqxO/IR)
その当日は 今までとは違って、視られることを意識した下着を選んだんでしょうね
どう視られるのか どんなことを言われてしまうのか どこまでのことをされてしまうのか…。
いろいろな感情が混ざりあいながら 視られて そしてまた旦那さん以外のものを目の前に見て
止まらない衝動 そしてまた次のことを考えてしまう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。