ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 15:22:06 (Y7EZIOk5)
昨日会社の健康診断に行ってきました。
午後からの予約でしたのであまり患者はおらず
スムーズに進み
身体測定など終わり次に血液検査になった時に最初のラッキーが、歳は見るからに50代の熟女系でしたがやけに
愛想がよく笑いながら色々話してくるなと思っていたら、伸びた手に自分の胸を当てて来たのですが感触的にノーブラ?か柔らか薄ブラ?でした。
びっくりしてその看護婦の顔を見るとニコッと笑い、うなずいて来たのでOK?と思いそのまま服の上でしたが揉んでしまいました。初めての体験でしたが熟女は何も言わず血を取り、その間1分くらいでしたがずっと揉んでいました。ほんとぷにゅぷにゅで気持ち良かった。位置的に少し垂れていたが大きくてノーブラ
だったのでしょうか。熟女好きだったので最高でした。
そのまま何も無かったかのように血液検査は終わり、
一旦中央の椅子で次を待ってて下さいねとの事で待っていると、別のカルテを沢山持った看護婦が僕の前の方でいきなりそのカルテを落としてしまいました。
急いでたのか僕の真ん前で拾い出したのですが、
中々の大股開きで白のパンティーが丸見えで、おまけにはみ出たお毛けも丸見えとなり僕のジュニアはもう
びんびんになりました。
「何て病院だ」と小峠ばりに心で叫びました!
ほんとAV見過ぎやろと言われそうですがリアルな話でした。ラッキーな健康診断でした槌





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女大好き
2021/02/11 15:31:00    (Y7EZIOk5)
ほんと何て病院だ!ですね。
そんな検診だと血圧も上がり結果は
悪いのでは、、、笑笑
3
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/02/12 13:39:33    (FUCi0ZCo)
確信犯的な営業サービス?
来月、健康診断なのでサービスがあれば良いのですが・・・(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。