ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イキ地獄

投稿者:はむ
削除依頼
2021/02/10 02:34:39 (j0jSHYwH)
彼氏とのノーマルなセックスでは全然満足できず、いつも快楽系のSM動画を見ながらオナニーしていました。
実際体験したい願望が強くなり、サイトで出会った二回りほど歳上の男性とやりとりの中でお互いの好きなプレイなど話していました。
実際会うと紳士的な男性で安心したのですが、まずは恥ずかしい格好で拘束され舐めるような視姦や焦らしでまだ敏感な所は全然触られてないのに期待でお尻まで愛液が垂れてしまいます。
やっと触ってもらえたと思ったら軽い愛撫でとことん焦らされた後、玩具を使ってイキ地獄の始まりです。
事前の会話の中で、やめてと言ってもやめないよと言われていていて、私もそれを望んでいましたがいざ連続でイカされていると頭が真っ白になり体が震えるほどの快感が押し寄せてきます。
何度絶頂を迎えたのかわからないほど責められました。
そしてほんの少しの休憩の後はバックから挿入されたのですが、何度もイッた後で自分でも分かるくらいオマンコもキツくなっていました。
なので動くたびに子宮口まで当たり、気持ち良すぎて腰が逃げてしまったのですが、ガッチリ掴まれ容赦なくピストンし続けられると訳がわからず気付くとベッドにぐったりしてました。
あんなに感じてしまったセックスはあの時だけです。
思い出すだけで濡れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/10 02:59:34    (jRlXxiVQ)
ココロとカラダは別ですよね!
彼氏がいても今までカラダはほんとの快楽を知らなかったんですよね。

紳士な方にイキ地獄を体験させてもらえて最高でしたね。
これからは色んな方としてみてくださいね。もっと色んな体験ができますよ!
3
投稿者:take   take_engine640
2021/02/10 05:03:20    (NNLk3WLr)
紳士さんとは一度きりですか?まあ、あまりハマるとヤバそうですが
4
2021/02/10 07:25:53    (JcOGD0wE)
逝き地獄

失神、覚醒
繰り返していると足腰が立たなくなりますね(笑)
サービスタイム延長する羽目に、、、

ハマりすぎないように気をつけて!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。