ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 20:59:36 (GgJsk1GW)
最近までセフレとして付き合ってた女性から今月生理が来ない。
もしかしたら赤ちゃんが出来たかも知れない結婚してくれなくても
良いから認知してくれるよねぇって言われました。
確かに身に覚えはあるけど彼女も彼氏は貴方一人きりだよって言ってます。
認知しなければいけないんでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/10 00:01:34    (gfaBfnAj)
心配ならDNA鑑定しよう!
3
投稿者:無名
2021/02/10 11:20:19    (77ZcV7jl)
彼女と一緒に病院に行ってDNA鑑定して貰いましたが
私の子供でした。
彼女に毎回中だししてたので逃げられない事実ですから
認知して婚姻届も出して来ました。
彼女は夢じゃないよねぇって言って涙を流して喜んでくれました。
彼女バツイチですが私と出会った時初めて私の理想の人に出会った気がして
この人だったら私の身体を許しても良いと思って抱いてもらったけど
中だしして貰った時は嬉しかったと言ってました。
4
投稿者:太郎 ◆5qhHP5zMMs
2021/02/12 01:22:12    (KvEsPI1Z)
一晩で決心したの?
だったらあっぱれだね!
男だよ~
5
投稿者:(無名)
2021/02/24 16:53:15    (BzckSWJ/)
お幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。