ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 18:03:22 (vIGlfAnc)
私、今、夫以外の男性と不倫をしています。
そしてその人がとても変態で初めは抵抗は有りましたけど、段々とそれが興奮してしまうようになってしまいました。
待ち合わせ場所で1台の車でホテルに移動途中にフェラを強要されて、そのまま運転しながら射精された時は驚いちゃいました。
射精しない時は車を停めて、車の中で私がスカートの時は一切脱がずにスカートを捲り上げてパンツをずらして入れて来ます。
それも時間にして1分くらいだけ。
もちろん私はそんな時間じゃ全然満足出来ないから相手に聞いたら
相手の男性も、セックスとしては成立していないけどこのチョイ入れが興奮するんだと言われました。
車以外でもア〇ジャッシュの〇部さんのように多目的トイレでも経験有りますし
個室居酒屋だとチョット入れてはお酒を飲んで、またチョット入れてはお酒を飲んでと繰り返された事も何度も有ります。
こう言う事を何度もされ続けていたら、私も段々とそうされる事に興奮するようになってしまって
男性は逝ってしまうとしばらく元気にならないと思うけど、私は何度でも逝きたいし逝けるから時には逝くまでして欲しいとお願いしても
逝きそうになると止められしまいます。
だから最終的にホテルに入るとチョットされていた事で身体が欲していて敏感になっているから凄く気持ち良くて凄く乱れてしまいます。
この気持ちが分る女性って他にいますか?
昨日も仕事帰りに待ち合わせをしてホテルに行く前にコンビニの駐車場でチョットだけ入れられて
パンツを掃いたままだからパンツが濡れちゃっているのにそのままコンビニで買い物をさせられて
周りのお客さんや店員さんからは見えないから分る訳無いのに見られているような感覚で恥ずかしかったです。
買い物をしたからそのままホテルに行くのかと思ったら、車で待っていた彼がおちんちんを触っていて大きいいままにしていて
もう一回チョットだけ入れてからホテルに行くと言われて本当にチョットだけしかしてくれずに終わってホテルに行きました。
こんな事、今まで経験した事なんてもちろん有りませんが
なんかチョット癖になりそうで怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たた   tata-tata
2021/02/05 18:49:54    (BbW5fo2V)
もう、普通のセックスでは感じること出来ないデスね。
3
投稿者:(無名)
2021/02/09 11:32:23    (h3zT.gzO)
ただの変態行為(笑)
4
投稿者:take   take_engine640
2021/02/10 05:01:00    (NNLk3WLr)
上手く仕込まれてますね。オアズケされると欲しがりになるのはなんとなくわかりますが…気をつけて下さいね
5
投稿者:
2021/02/10 07:34:04    (a9KnV4m5)
おはようございます。
普通のセックスでは感じる事が出来ないと言うのはその通りだと思います。
夫はこんな事をする人だじゃ無いし、オアズケするなんてタイプでは無くどちらかと言うとガツガツ来てハイ終わりと言う夫です。
上手く仕込まれた感は私も感じてます。
癖になりそうで怖いと書きましたけど、癖になっていると言うのが正直な気持ちです。
ただの変態行為と言われてしまえば私もそうだと思いまが、チョット入れられた後のあの体に残った感触での彼との会話で逝ってしまった時には自分でも驚いてしまいました。
チョイ入れした後に彼から入っている感じが残っているだろう、欲しいんだろう、後でいっぱいする事を想像して見ろと言われて想像したら本当に体が疼いて逝ってしまった事が有ります。
シフトで今日はお休みで、早朝に夫を送り出した後に、昨日仕事帰りに彼とエッチした事を思い出しながら自分で慰めてしまいました。
男性は自分でしてすっきりすると聞きましたけど、私は自分でして気持ち良さを感じている時から逝った時までは気持ち良くて没頭しているけど、自分でした後はそれ以上に男性が欲しくなってしまいます。
夫は私が自分でしている事は知らないし、自分でして見ろとも言った事が有りません。
だけど彼は私が自分でしている事を知っているし、彼に言われて彼の目の前で自分で逝くまでされられて
初めは抵抗は有ったけど、今はそれを見て喜ぶ彼と、彼に見られている恥ずかしさを超えて彼を挑発するような気持ちで彼に見せつけてしまうような事もしています。
彼はワンボックスカーに乗っていて、彼と逢うようになってから彼の車の後部座席はいつもフラット状態になってます。
それはいつでも直ぐに車の中でエッチが出来るようにです。
昨日も彼の車の中ででした。
彼は凄く私のあそこを舐めてくれます。
初めて仕事帰りに彼と待ち合わせをした時に彼があそこを舐めようとした時に
仕事後のシャワーも浴びていないあそこを舐められるのが凄く恥ずかしく嫌だったのに強引に舐められて
絶対に色々な臭いがしたと思うのに彼は全くそんな事は言わずに舐めてくれました。
それ以降、仕事帰りの待ち合わせの時は、必ずウォシュレットであそこを良く洗ってから彼と逢うようになりました。
私が家に1人で居る事を知っている彼からたった今連絡が来て、昨日の事を思い出して自分でしてただろうと言われました。
長年一緒に居る夫より彼の方が私の事を見抜かれている感じがして時々怖いと思う事も有るけど
私の本気の嫌と嘘の嫌を見抜いてくる彼だからこそここまでの関係になってしまったのかなと感じてます。
本当は明日は仕事でしたが、彼が休みで逢いたいと言われていたのでお休みを取りました。
お休みが一緒の時じゃ無いとゆっくり一緒に居られないので、大胆な行為ですが、悪い意味でしっかりと気持ちを引き締めて行動しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。