ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 01:42:42 (hF2WIzTc)
三十路の主婦です。私がC1になった頃のお話しです。
ちょうどその日は春のお祭りがあって、友達と流鏑馬や露店を楽しんでいました。
ひとしきりおしゃべりも一段落して、友達と別れました。徒歩で家に近づく頃、近所の男子S生たちが遊んでいて、「一緒に遊ぼう」と誘われました。
私は弟が二人いることもあってか、高学年まで近所の男子S生達と遊んでいたので、自然の流れで遊ぶことになりました。
その時の遊びが「戦隊ヒーローごっこ」みたいな遊びで、じゃんけんで負けた一人が悪役で他は戦隊ヒーローの役です。
悪役といってもただ逃げるだけで、捕まったら「秘密基地」とされている部屋に連れて行かれて、お祭りの露店で買ったと思われる手錠で
ベッドの手すり(?)に両手を固定されるんです。その後、1分間全員からくすぐられて終了というものです。
その遊びを何度か繰り返しているうちに、私がじゃんけんで負けて悪役になる時が来ました。
一生懸命逃げたけどすぐに捕まって、みんなと同じようにベッドに固定されました。
すぐにくすぐりが始まって、最初はお腹中心だったのが徐々に胸のほうに移動してきて、
「くすぐり」から「揉む」、「撫でる」に変わってきました。今思えば、こうなるのは目に見えていたんですけど、当時は何も思わず遊びに参加しました。
私、S生のころから胸が大きく、この時もBからCくらいに成長した頃でした。
成長途中で強く触られると痛くて、「やめて」といってもやめてくれなかったんですけど、「痛い」って言ったら少し優しく触るようになりました。
でもそれが良かったのか悪かったのか、初めての刺激に体がぞくぞくする感覚というか。。。うまく表現できないんですけど、すこし感じてきちゃったんです。
クラスでも胸が目立ほうなので、友達からもよくさわられたんですけど、こんなに長い時間触られるのは初めてで、「1分」のことなんか完全に忘れてました。。。
(あ、男子S生達はS5が二人と、確かS4、S3が一人ずつです)
その後どれくらい触られていたか覚えてませんが、「やっと終わったかな」と半分放心状態の私だったんですけど、今度はシャツのボタンをはずされて、ブラもずらされました。
「え。。。」と思っていると、すぐに吸い付かれて。。。両方の乳首を代わる代わる責められ、もうこの時には声が自然に出てしまっていました。。。
幸い(?)この家の子の両親は外出中で、私たち以外にバレることはなかったです。
時間にしたら30分くらいだったのかな。。。 気持ちとしては全然イヤじゃなかったんですけど、あまりの突然の経験に涙が出てきて、走って帰りました。
後日、その子たちは悪いことをしたと思ったのか私に謝りに来ました。
私は精神的なショックは多少はありましたが、すぐに回復しました。
それよりも、他人から触られる、揉まれる、吸われるというのがこんなにも刺激が強いなんて初めて知ったC1でした。
(長文、乱文ごめんなさい)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2021/02/26 02:32:27    (4f9Ivyll)
こんばんは!
その頃は、まだオナニーはしてなかったんですか?
3
投稿者:Naomi   naonao2021 Mail
2021/02/26 15:54:30    (QWUJ99P7)
すけさん
レスありがとうございます♪
その頃は、もう1人でしていました。。。
友達に教えてもらった、クッションを股間に挟んで
刺激するやり方だったんですけど、この出来事があってから
他人に刺激してもらうと、胸だけでこんなにも濡れる事を知りました。。。
(あぁ、私、何喋ってるんだろ。。。)
4
投稿者:すけ
2021/02/26 22:47:21    (e.7YdtNZ)
こんばんは!
返信ありがとうございます。
その頃からしてたんですね!(笑)
そんなことがあってから、オナニーの回数が増えてしまったんじゃないかな?

俺も、その頃は毎日二回も三回してましたよ(笑)
今でも、オナニーはしてるんですか?
5
投稿者:おやじ
2021/02/27 16:35:44    (teeObfCQ)
Naomiさん
私もC1の時に友達と帰り道で「チンポシコシコしていると気持ち良くなって”ピュッ ピュッ ピュッ”と
飛び出すよ!」言われて、夜勉強中シコシコやっているとネットリ白濁した物が・・
慌てて拭取る物をと探したが間に合わず手で受止めた記憶が有ります。
それ以来癖になり朝したり、帰宅後、夜中とマスに励んだよ。
お陰で夢精を頻繁にやってしまう様になり、ブリーフの染みが取れなくなり母親から
「パンツ買っておいで!」と言われ自分で買いに行ったよ。 染みが取れやすいナイロンで
判りにくい黒を買って帰ると、後で知ったが女性用生理パンツと判った。母からは何も・・
あの頃は未だビデオもなく、活字におマンコ表現もなく、雑誌の水着姿を見ながら
セックスも知らずキス程度を妄想してオナしていました。 懐かしい思い出です。
でも、未だ還暦が過ぎても妻のおマンコも好いけど、早漏で直ぐに発射するので
未だに動画見ながら15分20分と長々にシコシコ、寸止めしたりして我慢汁出しながら
楽しんでいます。 自分の事は自分でするのが一番かな!


6
投稿者:すけ
2021/03/01 21:24:47    (U4WZdwSh)
こんばんは!
あれから、ここは見てないんかな?
もし見たら、メールで知らせて欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。