ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されるはずなのに

投稿者:未由希 ◆Cr.fZi9bIc
削除依頼
2021/01/20 22:03:45 (TpBmR.os)
少し前の話ですが私のしたことが原因で知らない男の子たちに集団レイプされたことがあります。死にものぐるいで抵抗したけど他勢に無勢。全員に犯されたあとヘアも剃り落とされて写真や動画までしっかり撮られて。休憩してるときに見せられた動画では「気持ちいい!気持ちいいです!」とか言いながら腰を振っている私がいました。最後はお尻の穴にキュウリを突っ込まれて初めての経験に叫び声みたいな喘ぎ声をあげながら何度も失神するまでいかされたりしました。彼らが帰る間際に私の体中に恥ずかしい言葉を落書きまでされて。旦那とは完全にレスだったからバレなかったけど落書きが消えるまでの間はお風呂に入るたびに落書きを見てしまいあのときのことを思い出して恥ずかしくなりました。でも若い男の子って私みたいなアラフィフ世代のオバさんでも興奮できるんですね。実はこの前彼らから「コロナが落ち着いたらまた遊んでやるから」とメールが来ました。またレイプされるなんて恥ずかし過ぎるけど私の年齢じゃあんなにすごい体験は二度とないだろうからちょっと悩んでしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/20 22:47:06    (HRgZnTUp)
悩んでるんじゃなくて、ホントは行きたいんでしょ?
若い子に姓の対象にされて、いっぱい気持ち良くしてほしい変態さんなんでしょ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。