ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 17:46:11 (xNSYQzyp)
陸上部だった私、決して可愛くなくどちらかと言うとブッサイク、ナイスバディでもない。一応真面目に陸上短距離をしていてジャージ、シューズ遠征費などは悩みの種。
そんな時にOGの方から「ええバイトあるで」とこっそり教えられたのが、いつもの練習帰りに待ち合わせた男性に匂いを嗅がれたり舐められたりするバイトでした。黙って寝たままで良いからと!

お金欲しいけど女子としての羞恥心が・・足なんかむっちゃ臭なるし、あーパンティよりソックスの方が無理かも?とか色々悩みましたが結局はやりました。

真面目そうな40代のオジサンはホテルで全身臭われ足指から脇、股間ではチョー恥ずかしい肛門まで舐められ、ああっこんなに舐めらた事なくて気持ち良すぎてメロメロになり何度も逝きました。
結局セックスまでしてしまい、それも一年振りのセックスやったから感じまくりました。
なんか凄く評判良くて次も違う方を紹介され、公園で目の前でランニングしてすぐにホテルに行ったりと、ちょっと変態なセックスしたりしました。
お陰でお金は貯まりましたが陸上の方はさっぱりタイムあがらず遠征にも呼ばれなくなりました。一年半で50人くらいと経験してしまい友達から「乳首むっちゃ黒なってるやん」と指摘される始末(泣)
若さ故の過ちと反省してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/03 18:01:20    (jWDaG9hB)
お金が貯まったので、過ちではないのでは?
良かったんじゃないの?

こんなところで公表できるし、一生モノのネタになるじゃないですか
喜ばしいことですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。