ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/25 21:06:07 (YLV8phbY)
イヴの夜に彼と過ごしてて…サンタのコスプレに着替えてもって言ってみたら、彼が裸に着替えてもって行って来て、着てみると、乳首が起っちゃってるのが分かっちゃう?裾も短めだから…見えそうなエッチな丈で、恥ずかしいのにドキドキと興奮してきてて、ケーキを食べてるときにイチャイチャとキスしたり揉まれたりワンピースタイプだったので中に手を入れてアソコを弄ってきて槌思わず声が出ちゃったら…彼が感じてるの?って、意地悪なことを聞いてきて槌頷いてたら…手を挙げてと言われたら…コスプレを脱がされて槌帽子とタイツだけになって余ったケーキの生クリームを乳首に塗って音が聞こえるくらいに激しく吸ってくるから…いつもより激しくてじわじわって感じてたみたいで、足を広げられてたら…もうぐっしょり濡れてて、指にベトベトになった愛液を見せてきて槌恥ずかしくなっちゃってたら…
彼がクンニしながら、指で中を弄ってきて槌逝って槌逝って槌逝ってって、連続で何回も逝かせてくれて…ちょっとぐったりしてたら…電マを当ててきて槌彼がまた元気になったなって、愛液と絡んでたからかな?なんか…恥ずかしくなってまた逝って槌またされちゃうのは…ヤバいって思って、彼のズボンを下ろしてたら、我慢汁たっぷりなパンツが出てきて槌脱がしてフェラしてあげたの槌
口でペロペロと舐めてると…どんどん大きくなってきて槌初めより暖かい感じで槌手を使ったり、口ですすりとるような感じで舐めてたら…彼が感じてくれて槌ちょっとづつ口いっぱいで入れて苦しいけど…舐めてたら彼にイマラして欲しいん?って言われて、したい槌今日はめちゃくちゃに感じたいって言ったじゃんって、伝えたら頭を掴まれて…口の奥に奥におちんぽが入ってきて咽せて苦しいけど…感じて興奮したのを何回かしてくれて槌いっぱい涎が出てベトベトになってもキスしてくれて槌
ソファで正常位でエッチしてたら…逝って槌バックをしてお尻を少し叩かれたり槌手を引っ張られて…奥に奥に入ってきてる感じがヤバくて逝って、もうダメって言ってるのに…腰を掴んで強引に入れてきて、前に前に入れてきて槌窓の前に来たらカーテンを開けられて、こっち見てる人が居たら見えちゃうなって…またドキドキしちゃう感じでしてたら、彼も逝って抜いた瞬間にお漏らしをしちゃったの…ちょっと崩れて体もおしっこで汚れちゃったけど、ゴムを外して精子まみれのおちんぽを舐めてたら、頭を撫でてくれてお風呂に抱っこしてくれて、お風呂に入ってても槌シャワーをアソコいっぱいに当ててきたり指をまた入れてきて激しくされて潮かな…。お漏らしでは無いと思うんですけど、またいっぱい出てきて槌彼が興奮してまた大きくなってきてさっきみたいなフェラをしてたら…お風呂で立ちバックで入れてきて槌手を引っ張られても槌腰を掴んで激しくされても槌逝ってしまい…生でエッチしててめちゃくちゃ気持ちよくて槌顔にいっぱい掛けて貰って立てなくて…彼に介抱してくれて、裸のままソファで毛布に包まってぐったりしてたら、後片付けまでしっかりとしてくれてて…悪いのかなって思っちゃいました槌

いつもより激しくていっぱい興奮して感じちゃって、夜中までされてたから…
今日は、まったりとお部屋で過ごしちゃってさっき帰ってきて、眠気がヤバいんですよね☆



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/26 12:57:38    (UZKD70wj)
プチばかり 入れてんじゃねえよ!訳分からん!お前 何処の国のクズじゃい?
3
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/12/26 21:00:07    (B/5RY5OE)
こんばんは、淫奔です。
クリスマスイヴは彼に無茶苦茶気持ち良くさせて貰えましたね♪
それもこれもあぃみさんが彼にお願いしたので叶えてくれたのだね。
イマラも思う存分にしてもらい、オモラシも制御出来ない位に思いっきり
しちゃいましたね(^w^)
その後は潮までも♪

生ぺニスでも思いっきりしてくれて良かったですね♪

彼も思う存分にあぃみさんを味わえて色んないやらしい事を楽しめて
互いに素敵なプレゼントになりましたね(*^-^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。