ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/28 21:03:29 (zKjeF5So)
26歳で3歳年下の元嫁と結婚をして、5年で別れた。
元嫁は、子供を産んで専業主婦になったが、整理整頓が全くダメだった。
仕方なく俺が片付けると、あれどこにやったのと怒り出す始末だった。
それから家計を維持できなかった。
俺が稼いできた分、しっかり使い切るから貯金ができなかった。
耐えきれず、俺がPCで家計を管理しようとしたら、喧嘩になって結局離婚になった。

元義母がまともな方で、
「私の育て方が悪うございました。」
と頭を下げた。
「ごめんね。母に言われたけど、私、奥さん失格だったんだね。」
「何もかも悪かったわけじゃないよ。セックスは最高だったよ。一生、お前とのセックスは忘れられないと思うよ。」
「ありがとう。私もあなたとのセックスは楽しかった。じゃあね。元気でね。」
子供は、義母がとても可愛がっていたし、懐いていたから元嫁が引き取った。

その後、知り合いの紹介で付き合った今嫁とは、俺34歳、今嫁28歳で再婚した。
再婚して10年過ぎ、生まれた子供も小学生になった。
今嫁は家計簿をつけるし、やりくり上手で、俺の小遣いも引き締められてしまった。
片付けもキチンとしてるし、料理も上手、ただ、セックスだけは元嫁の方が良かった。
元嫁は、変態行為も平気で受け入れてくれて、セックスが楽しかった。
コスプレも、SMも、アナル開発もさせてくれたしハメ撮りもOKだった。
バイブやディルドもマンコ用とアナル用を揃えてた。
妊娠したときは、元嫁のアナルで何度も射精させてもらった。
生理の時もアナルでしてたから、禁欲期間が無かった。

今嫁は、とても気立てが良くて、気が利くし、清楚で元嫁より美形で年も若いけど、セックスに対する向き合い方が暗い。
元嫁のように、明るく積極的にエッチに取り組む感じじゃなく、セックスは良くないこと、淫らな行為は悪いこと、恥ずかしい行為だという見方をしてる。
独身時代はそれでもいいが、夫婦なら開放してほしい。
今嫁は受け身で、基本的に正常位だけで、たまに騎乗位には応じてくれることもあるが、四つん這いで尻を突き出す後背位は絶対無理。
クンニとフェラくらいはするが、行為は基本正常位で、素直に快感を表現せず、セックスまで清楚なまま。
SMやアナルまでは求めないけど、元嫁のように対面座位で結合部を覗き込んだりもしない。

生理が来ると、禁欲生活に入る。
仕方ないから、元嫁のハメ撮り見て処理してる。
今嫁が入浴中、PCで元嫁の痴態を楽しむ。
M時開脚でマンコを指で広げてクリ弄り、バイブ差し込んでオナる元嫁のデジカメを見ながら、シコシコした俺。
元嫁と正常位でのハメ撮り動画、俺のチンポが出し入れされるたび、マンビラがベロベロする動画見ながらシコシコした俺。
緊縛された元嫁のアナル中出し動画見ながらシコシコした俺。
ドピュっと出した後しばらくは、賢者タイムが怖いから、元嫁元気かな~、何してるかな~、なんて思ってた。

でも、その元嫁の痴態画像は先日全て処分した。
元義母から一通の手紙が来た。
そこには、元嫁の訃報が記されていた。
元嫁は再婚せず俺との思い出とともに、整理整頓に努め、金銭感覚を養う努力をしながら生きていたと書いてあった。
元嫁が生前世話になったことへのお礼と、迷惑をかけたことへのお詫びが書いてあった。
そして、養育費に対するお礼と、子供(孫)が高校生になったこと、母が亡くなっても気丈に振る舞っていることなどが書いてあった。
最後、元嫁の魂が戸惑うから、墓参りや線香をあげには来ないでほしいとあった。

元嫁はだらしない奴だったが、セックスに関しては積極的だったし、貞操観念だけはあった。
美形ではなかったが、性的な魅力を振りまく派手めな女だったから、男からの誘いも多かったけれど、
「夫とのセックスが最高だから、浮気はするつもりがないよ。」
と堂々と言っていたのを思い出した。
元嫁がこの世を去った以上、あの痴態画像は見られなかった。
だから、全て処分し、元嫁の冥福を祈った。
空を見上げたら、元嫁が微笑んで、
「5年間、楽しかったよ。さよなら・・・」
と微笑む顔が見えたような気がした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/28 22:26:16    (NQIC1MaR)
何をこんなところで、ええ話を(涙)

後の世で、再び会った時にはまた抱きしめてあげてください。
今の奥さんが怒るかもしれませんが。
3
投稿者:煩悩   bonnoo
2020/10/28 22:51:10    (oTB3/DY/)
えー話です。
また元嫁さんでシコってみては?
供養になると思います。
4
投稿者:(無名)
2020/10/29 17:24:58    (zmca/2fV)
切ないお話
泣ける‥‥
5
投稿者:(無名)
2020/11/02 03:08:14    (XCn4JECG)
しかし、高校生になった子供の事にはノータッチな父親。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。