ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 02:53:55 (qmO04wkb)
初めての書き込みなので読みにくかったらごめんなさい。

今から10年前の話なんですが、当時よくご飯に連れて行ってくれたりと
可愛がってくれる60代ぐらいのおじさんがいました。(私は飲食店勤務)

ある週末、お酒を飲みに行った帰り際に偶然ホテル街を歩いてて
どんな理由か忘れましたが、おじさんがとても辛い思いをしていて
何もしないでいいので部屋に入ってゆっくり話がしたいと言い出したので、
当時私も彼氏と別れたばかりでそんなに辛いなら…っと同情したのと
断りずらい雰囲気だったので「何もしないのであれば…」とホテルに入って
しまいました。

そしていろんな話をして私の別れた彼氏のことになった時
辛くてうっかり私が泣いてしまったら、おじさんが私を膝に乗せて
頭をよしよししてくれました。それはお父さんみたいでとても嬉しかったのです。
そして泣き止んで膝から降りようとしたらおじさんがお姫様抱っこをして私を
ベッドまで運んで寝かせました。

何が起こるのかわかんなくてじっとしてたら、おじさんが急にキスして
きたので逃げるようにしたら、そのまま抑え付けてきてミニスカートに手を
入れて下着を脱がせ強制的にクンニをしてきたのです。

私は男性経験も少なくて、クンニは恥ずかしいし相手に汚いところを触らせるのに
抵抗があったのでほとんどされたことがなかったのです。
そしてイクということも知りませんでした。

私はおじさんの押さえつけてきた手を懸命に払い逃げようとしました。
なのに私は身体が小さいのでおじさんはビクともせずに私のあそこを舐め続けています。

その時、自分でするのと全然違う気持ち良さがきて、私は初めての体験に
泣きながらイってしまったのです。

あまりのことで混乱してとても泣いてしまったので、おじさんはそれ以上
せずに頭を撫ぜてくれました。

その後におじさんからご飯や旅行のお誘いの連絡がありましたが怖くて着拒し
それ以降会うことはなくなりました。

今は結婚もして子供もいるのにあの時のことが忘れられません。
私はいつもおじさんにたっぷりとクンニをされて何度も泣きながらイカされ、
その後に今度はおじさんの固い物を生で入れられ、今度は中をちっこく犯されて
最後は一番奥におじさんの精子をたっぷりとかけられる…
そんな妄想をしながら毎日自分でいじってしまいます。

旦那様はそんなことを知らないし、今もまだ舐められることに抵抗があり
ほとんどしてもらうことがなくイクこともありません。

でも最近はこの想いが爆発しそうで困っています。またしてもらいたいと。
50歳以降のおじさんにエッチなペットとして可愛がって欲しいのです。
私はアラフォー主婦なのでそこまで若くありませんけど。
安全なおじさまはどこにいるのかしら?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はげ   2847340
2020/09/15 04:37:31    (m366JGlZ)
近くなら
なめていかせてあげるよ
メールから仲良くなろ
3
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/09/15 05:52:03    (rQiF715J)
今の生活に不満があるって感じではないですね。
ちょっとマンネリぎみで刺激が欲しいのかな?
そんな時にはいつもそのおじさんの事思ちゃうのでしょう。
今はしてくれないクンニ。1回知ってしまった気持ちよくなれるクンニ。
ゆっくり味わってみたいですね。
4
投稿者:おじさん   zensan56
2020/09/15 06:07:53    (Xot6pTAE)
おはよう。
関東在住だけど、全国に出張があるので、どこでも行けるよ。
クンニは任せてね(^^)v
5
投稿者:クレイ   agst3839 Mail
2020/09/15 12:47:23    (du79W5L0)
そうですねー、、自分の一番汚れていて、恥ずかしい部分を他人の、しかも男性に「舐められる」と言う行為は女性にとってはとでも恥ずかしく抵抗の有る行為ですよね。だけど、その裏返しに一番興奮を呼び起こす行為でも有ると思います!男性の中にはそんな行為を不潔で汚い行為と省く人もいますよね。特に自分の嫁さんになると手抜きしてしまったりそんな対象として扱わない旦那さんも多いと思います。貴女の様にその満たされていない部分を外へ求めてゆく方も僕の周りにも何人かおられますから、、同じ思いを抱えていらっしゃいますよ。色んな体験をしてみて下さいな、、新しい経験は貴女を開花させてくれると思います。出来るなら僕が名乗りを上げたい程です!長文失礼致しました。
6
投稿者:   yokohama_lover Mail
2020/09/15 15:46:55    (2AxsvtLn)
まいまいさん、初めまして。
横浜在住、都内通勤しています、
61歳の性感マッサージ師のおじさんです。

まいまいさんが、お近くでしたら、
願望を叶えて差し上げます。

頭を撫でて、お洋服と、下着を脱がして、
大事なところを、沢山、舐めましょう。

ご連絡下さいね。
7
2020/09/15 15:58:49    (Au0GDCvf)
はじめまして、クンニさせてください。
ローションオイルを使って全身もリラックスさせますから。
8
投稿者:まいまい
2020/09/16 00:17:09    (2QdhrZv9)
コメントありがとうございます。
誰にも話したことがないことで、ずっと心の中に隠してきたものを出してしまいました。
どんな反応があるのだろうかと怖くもありましたが優しく対応して頂きホッとしました。

今の生活で特に不満もないですし幸せだと思います。
あと書き方が悪かったようで伝わっていませんが、旦那様もそれまで付き合ってきた彼氏との
セックスでクンニを嫌がるのは私です。相手は私を気持ちよくさせてくれようとしてくれます。

心の中に眠ってるやらしい気持ちを認めることが出来ないのです。
気持ち良いからして…なんて言えません。そんなこと言ったら恥ずかしさで死んでしまいます。

なのであの時、身動き取れない状態まで持っていかれなければ快感を知ることはなかったと思います。

そして今も気持ち良いことをねだることが出来ません。
また押さえつけられるか拘束されるかして強引に快楽に引き込まれてみたいです。
9
投稿者:   yokohama_lover Mail
2020/09/16 03:24:12    (E97lSxzW)
禁断の扉を開きかけて、中を覗いたけど
すぐに閉じてしまったまいまいさん。

食べてはいけないと、禁じられた果実を
かじりかけて、少し味を感じながら、
かじるのを止めてしまったまいまいさん。

日常世界で禁じられている、モラルの外に存在する
非日常ならではの快感世界。

まいまいさん、誰にも知られてはいけない
秘密の世界に、ご案内しますよ。

非日常の世界で、自分を開放出来るから、
日常世界を笑顔で過ごせる。

そういう幸せを、まいまいさんに、プレゼント
させて下さい。

まいまいさんの一度しかない人生を、
豊かに暮らすために、私に手助けさせて
下さい。

まいまいさん、すぐそこに、あなたが
求めているものがあります。

連絡を、お待ちしていますよ。

10
投稿者:たかさん ◆2LEFd5iAoc   addressv125 Mail
2020/09/16 10:48:20    (YDcx4K6t)
まいまいさんは、心の中でエッチであることはハシタナイ事で、アソコを舐められたりする行為は、恥ずかしくて耐えられないと思ってるんですね。ましてや、それで逝ってしまうなんてハシタナイと…。
でも、実は、強引ではあっても、おじさんにその気持ち良さを知らされてからは、心では拒否していても、体と脳がその快感を記憶していて、現実ではない妄想の世界では、それを求めて興奮してしまう本当の自分が居るんですね。
旦那さんとは出来ない行為でも、ここの住人で気の合いそうな優しい殿方に出会えれば、きっと世界が開けますよ。
いまの幸せな生活は守りつつ、本当の自分の性をさらけ出して、欲望を満たしてくれる、信頼できる優しいクンニおじさんに私はなりたい(^^)
11
投稿者:マイスター ◆SEcvcdeM9M
2020/09/16 11:20:16    (whZcE0if)
まいさん。 貴女は典型的な・隠れマゾ・みたいですね(笑)! 40代の女盛り・・どうやら マゾな性癖が 覚醒してきたみたいですね。 実は 若い頃から 自身の恥ずかしい性癖を 気づかないふりをしてたのじゃないですか? そして絶対に人には 知られてはダメ・・と 元来真面目な貴女は・心の奥に 封印してきたのが・10年前の体験が切っ掛けで・・マゾ性癖が 覚醒しだしたのですよ!(笑) 旦那さんとのsexでは 心の底から 満足出来た事は 無いのでしょう? 又 妊娠中は 異常に 性欲が高ぶりませんでしたか? 10年前の 60代の男性は 若い男と違い 理性の有る(年齢的に) S男性だったので 貴女の隠れた マゾ性癖を見抜き 食事に誘ったのだと 思いますよ(笑)! 最近は 偽Sや俄S 勘違いS が多くなりましたが(笑)・・本物のS男性との 出会いがあれば 良いですね!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。