ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の寮で

投稿者:しのぶ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/09/13 14:42:33 (.PG9cLD5)
35歳のパート主婦です。委託で働く70歳の、工場長の送別会があり、私は飲めないお酒を、工場長に飲まされて、私はほろ酔い状態になり、身体の異変に築き、目を開けた時には、既に遅くて私は毛布のベットに、寝かされた状態で、着ていた服も乱れて、工場長の生の棒がアソコに、ああああ~ん駄目工場長と、駄目よ工場長いくいくと声を、工場長は私の体制をバックに、激しくバックからつかれて、何度もいかされて、またも体制を正常位に、私の身体に重なる工場長が、私の両脚を割って入る棒が、うっと声を上げたら、工場長のラストスパートに、 しのぶさんいくぞいくと言い、私のアソコの中に発射したのよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/13 15:03:53    (p.GC02cj)
ひどすぎる
3
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2020/09/13 15:08:21    (L96ArtFu)
気持ち良かった?
4
投稿者:しのぶ ◆1KAwi07cG.
2020/09/13 15:47:41    (.PG9cLD5)
私だって女性ですよ、気がつき抵抗しましたよ、だが遅く棒が入っていたのです、何度もいかされて、気持ち良くなり、声を上げてしまったのよ。
5
投稿者:(無名)
2020/09/14 11:58:27    (kzaWVqua)
駄文も 此処に極まれり!だね。
6
投稿者:**** 2020/09/14 12:49:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/10/06 02:38:53    (GmadFhif)
良いなあー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。