ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お参り!

投稿者:美咲
削除依頼
2020/09/01 16:11:46 (wkNYsnYI)
美咲-31歳、もう3年前の事です。

家から20分位歩いて山裾にある小さな神社
散歩も兼ねてお参りしてました。
皆の健康、でも時々愚痴を・・・(主人、姑の事)

ある日、本堂の裏に小さな鳥居が有り
細い道(人一人が通れる階段)が続いています。
(上に何か有るのかな?)そう思いながら木々、
草木に覆われた道を上がって行くと小さなお社が有りました。
その場所からは、木々に囲まれ薄ら下の本堂裏が見えるぐらいです。
何だか自分一人の神様に会った感じでお祈りしました。
それからは、本堂とその小さなお社様にお参りするようになりました。

そんなある日、何時もは夕方にお参りするのですが、
その日は朝の家事を終え、お昼前にお参りに
小さなお社に木々の隙間から明かりが差込
扉の格子の奥に・・・「え!」気になる物が
手を合わせお祈りし、扉を開けることに

「なに?」それを見た瞬間驚きでしゃがみ込んじゃいました。
そこには、玉も2つ付いた立派な男性器が鎮座してるのです。
胸がドキドキ、なんだか悪い事をしたような感じに
でも眼が男性器に釘付け、動悸が激しく、
そして自然に手が下着の上からオマンコを

段々熱くなるオマンコ、下着が濡れて来てるのが分かります。
こんなに感じちゃうのは初めての経験。
お昼間、屋外、お社の前なのに
自然に手がパンティの中へ、直接弄ってる
何回も何回もアクメを感じちゃいました。

それからは

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美咲
2020/09/03 15:30:31    (LuFPRRMe)
こんにちは そらさん
いつもレスありがとうございます。

続きも読んでね!

お家で、お茶をいただきながら
お社の道祖神話を色々お聞きしました。
過去にも道祖神と知って赤ちゃんを授かりたい女性や
道祖神と知らない女性も・・・
お社で失神してた女性が居たようです。

それで、私がお社に行くようになってからは
お爺さん、下の境内で誰も上がらない様に見張りをしていてくれたようです。
只、今日は私が下りてくるのが遅いので、見に来てくれたようです。
お爺さんのお話聞いていると自分が淫らな姿を見られたはずなのに
そんな羞恥な事、忘れちゃった感じに

そんなお爺さん 
「そうそう、ここにもお社と同じ道祖神が有るよ!」そう言って
奥から持ってきたのは、そうお社に有る道祖神と同じ黒光りしてる男性器
見せられた瞬間私の頭は真っ白に
「あーもう一度神様を入れたい」そんな思いが(取り憑かれてる?)

お爺さん(私の気持ちを察したのか?)
「私は少し散歩してくるから休んでいなさい」
そう言って出て行きました。
何も考えず男性器にゴムを被せてる(あー早く神様を入れたい)

しっとり濡れてきてるオマンコ
ゆっくり神様の先っぽで、円を書くようになぞる
「あーいい!気持ちいい」お社での快感が戻ってくる
片手でしっかり男性器を持ち、ゆっくりオマンコに
「あー!」「いいー」痺れる快感「神様ー」
前よりも奥深く入って行く神様、指でクリを弄り、
溢れ出る愛液、オマンコの中で蠢く感じの神様
「逝く!逝く!」
叫びながら男性器を上下させ、快感を貪っている

「あー!神様が勝手に動いてるー」
そう思えた時、痺れるような快感を全身で感じ、夢心地
「いい いいの」「あーもっともっと感じたい!神様」
意識が薄れて・・・
13
投稿者:そら
2020/09/03 23:20:21    (6K1FLGdG)
こんばんは、美咲さん。
続き読みました。そのご老人がなぜ同じ御神体を持っている?一体何者?なんて、ちょっとした推理小説を読んでいるような気持ちになりました。それにしても美咲さん、会って間もない人様の家でもしてしまうとは、いけない子だな。。我慢できないなんて。。陶酔しきった美咲の表情、痴態が目に浮かぶよ。ほんといやらしいな。
14
投稿者:美咲
2020/09/04 16:53:10    (XbiI.rd3)
こんにちは そらさん
神様(道祖神)見ちゃったら、オマンコが反応しちゃって!
我慢できなくなっちゃうの!

続き!
「奥さん 奥さん ・・・私ですよ」
お爺さんの声?
ゆっくり体が倒れていく、でも全身で感じる快感
(あーお爺さんが神様を持ち、動かしてる)
「お爺さん 気持ちいい」「うんうんもっと感じたらいいよ」
「いっぱい感じたら赤ちゃんができ易くなるよ」「力を抜いてね」
言われるまま座布団の上に身体を倒し、脚はM字に

お爺さん、私の足元で神様をオマンコに出し入れ
(お爺さんにもう全てを見られてる)
恥ずかしさよりも快感が勝り、腰が自然に動いてる
「お爺さん お爺さん もうもう狂いそう」
「うんうん いっぱい気持ちよくなったね」
「神様も満足したようだし、そろそろ抜くね」
ゆっくりゆっくりオマンコから・・・
「お爺さん あー凄くいいーあーあー」又意識が薄く
・・・
気が付くと上にタオルケットが掛けられ
「奥さん 少し眠ったみたいだね 気分はどうですか?」
「はい、大丈夫です 色々すみません」
「うんうん いいよ 又お参り来てください」
「ちゃんと見張ってるからね」

「はい、又お参りします」「ありがとうございました」
お礼を言ってゆっくりと帰ってきました。

もう男性器の道祖神様に取り憑かれちゃった?
15
投稿者:そら
2020/09/04 22:46:30    (s3fCHf0C)
こんばんは、美咲さん。
うん、完全に取り憑かれてるねー。
普通のファックでは満足できない体になってしまったのでは?
旦那さんとの営みもあるんだよね?満足できてるのかな?
16
投稿者:美咲
2020/09/05 13:38:45    (M.JX3Xgq)
こんにちは そらさん
主人との事、含めて続き読んでね!

主人とは定期的(週1ぐらい)にSEXしてるのですが、
主人に抱かれながら、頭の中は、あの黒い道祖神様が浮かびます。
オマンコの中、子宮を突く道祖神様!
主人とのSEXで、今まで以上快感を得られるようになった感じです。
(主人は、そんな事に気付いて無いようですが)

主人とのSEXをした翌日、洗濯、掃除を済ませ午後には
導かれるようにいつもの神社に向かいます。
勿論下着は着けてないです。
いつものように本堂にお参りし、お社へ
降りてくるとお爺さんのお家に向かいました。

お茶を頂き、「はい、奥さん」渡される道祖神様!
「お爺さん お願いします」そう言ってワンピを脱ぎ、
マットにM字で横になる私
「奥さん 今日も神様と一体になりましようね」そう言いながら
神様で、オマンコの周りを撫でるお爺さん
もうオマンコの奥から染み出してくるのが分かります。
「お爺さん 神様頂戴!頂戴!」はしたなく叫ぶ私
「うんうん神様が入るよ」ゆっくり入って来る・・・
もう全身に走る快感! 溢れ出る愛液!

「あー神様!お爺さん!」叫びながら快感を味わってる。
激しく出し入れされる神様「あー!あー!」
「神様!あー今度は、後ろから来て下さい!」
そう言って、脚を拡げ、四つん這いでお尻を突き出す私
「奥さん 後ろから神様入るよ」
「あー神様!いい いい」叫ぶ私
激しくそしてゆっくり出し入れされる神様
痺れと快感を感じ取るいやらしい私の身体
「あー神様!逝く!逝く!逝くー」
叫びながら顔がマットに、お尻は突き出したまま

「奥さん うんうん神様も喜んですよ」
そう言い、又、激しく動かされる神様
「あーダメー神様!」そう叫び意識が朦朧と・・・

只、私のオマンコの中では神様がまるで木じゃなく
生身の男性器のように・・・動き回ってる快感を朧げに
感じながら、失神したよう・・・

気が付いたら、タオルケットが掛けられマットに横に
身体の汗も拭いて頂いた様です。
「奥さん 気が付きましたか?今日はいつも以上に神様と
一体に成れましたね!きっとご加護がありますよ」
そう言いながらお茶を出して頂きました。
「はい、ありがとうございます」
お茶を頂き、少し体を休め、身支度して失礼しました。
17
投稿者:そら
2020/09/05 23:00:54    (wGyea9nu)
こんばんは、美咲さん。
ご主人では満足できない体になってしまったのですね。
まぁお相手がお相手ですし、行為に及んでいる状況がある種変態的で、それが更に興奮をもたらしているのでしょうから、もうノーマルなセックスでは満足できなくなって当然なんだろうね。しかし、そのご老人はなんと言うか、ほんとに神様にお仕えしてる方なんですね。普通だったら例え高齢であろうと、裸の四つん這いの女性を前にしたら手の一つや二つ出てしまうのではないでしょうか。私だったら確実に犯してしまう事でしょう。
18
投稿者:美咲
2020/09/06 14:26:13    (.JZ2ed/X)
こんにちは そらさん
いつもありがとうございます。

もう神様の虜になっちゃった感じです。
凄く興奮しちゃうし、感じちゃうんです。
(ご老人に見られる事にも興奮してたかも?)
そらさんだったらどうなってたかしら?美咲

続きです

・・・それから2ヶ月後の事です。
生理が止まりお医者様に、妊娠が分かりました。
直ぐに、お礼のお参りをし、お爺さんのお家にも伺い
妊娠の報告をしました。
「良かったね!おめでとう」「はい、ありがとうございます」
「お腹、安定するまでは、お参りだけにしなさいよ」
「道祖神様はダメですよ!」「はい、分かりました」
「お参りも月1度程度にね!階段避けて裏の坂道をね」
「はい、分かりました」そう注意されました。

・・・そんなお言葉を頂いてから3ヶ月、安定期に入り
お腹も目立つようになりましたが、運動がてら裏道でお参りに
お爺さんに挨拶し、本堂でお参り、お爺さんのお家に
色々お話しの中で、主人とは、軽いSEXをもうしてる事も伝えました。
「奥さん そうですね!無理な体位はダメですが、軽くなら大丈夫ですよ」
「今度は、安産出来るようにお祈りですね!」そう言って
道祖神様を出してこられました。

久し振りに見る神様!もう、感じてくるのがわかります。
(あー神様!気持ちは、神様をオマンコに入れたくて・・・)
(それを察したようにお爺さん)
「奥さん 少しだけ神様と一緒になりますか?」「はい」
「安産をお祈りしながらね」ショーツをワンピを脱ぎ、マットに横たわる私
「奥さん もう濡れてるから大丈夫ですね!奥には入れないからね!」
そう言いながら、神様が私のオマンコの中に
「あー神様!神様!」叫ぶ私
お爺さん 私のお腹を摩りながら
「元気な赤ちゃんが無事に生まれますように!」呟きながら
ゆっくり神様をオマンコに出し入れ
「あーお爺さん 神様気持ちいいー」「うんうん」
「安産であります様に!」「奥さん これぐらいにしましようね」
もっと感じたい気持ちを抑え「あーはい」

少し休んでから身支度
「奥さん 無理はダメだから月2回ぐらいにしましようね!」
「はい、分かりました。よろしくお願いします」
19
投稿者:力丸   sm191969
2020/09/06 15:33:02    (jx7CsqiC)
素晴らしい変態っぷりで感激です 続き楽しみにしてますよ(^^)
20
投稿者:美咲
2020/09/06 20:57:18    (.JZ2ed/X)
こんばんは 力丸さん

読んでくれて、ありがとうございます。
明日にで続き書きます。
21
投稿者:美咲
2020/09/07 14:55:18    (SjW6JqaV)
2ヶ月程、そんな安産願いをしてから3ヶ月後
無事元気な女の子が生まれました。

私自身の体調も問題なく、赤ちゃんも元気!
数ヵ月後、お爺さんを訪ね、初お目見え!
凄く喜んでくれました。今は娘も2歳、元気です。

只、少し気になる事が・・・
娘の血液型は、私、主人の血液型から問題ないのですが
私から娘を見ると・・・目元がお爺さんに似てる感じが?
(私の考え過ぎかも?)(お爺さんの血液型怖くて、聞けません)

あの主人とSEXした翌日、お爺さんのお家で神様と・・・
その時、失神した私、失神直前、朧げに私のオマンコに生身の男性器が
蠢くのを感じてた私、身体の汗が拭かれていた日の事?

そんな疑念がありながら、今は、2人目の赤ちゃんが欲しく
道祖神様のお参りとお爺さん宅の神様を味わう私のオマンコ!

今回は、これで終わります。又の機会にその後を・・・
ありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。