ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/15 12:01:09 (bMyBcOXX)
初めてのスパンキング

2年位前の話です。

いつものエッチに官能のスパイス…スパンキングに挑戦したい男性は多いのでは?
(もちろん女性からのスパンキングも歓迎です。)

とはいえ、痛いからいやとか、返って興ざめとか言われる事もありますね…実行をためらっていました。

では、悦ばれるスパンキングとは?

自分なりに考えた結論が2つ。
1.音は派手だけど痛くない
2.叩くタイミング

早速自分のお尻で練習です。

思い切り良くスナップを効かせて叩く事。
指の根元周辺でヒットさせる事。
この2つでいい音がします。
俺のお尻なかなかいい音するなあ(笑)

本番の機会はすぐにやって来ました。

サイトで会った女性と渋谷で会う約束を取り付けました。居酒屋で30分程談笑してそのままホテルへ。

ベッドで貪り合うなかで彼女を四つん這いに、アナルに優しく舌を這わせるとヒクヒクといい反応…アナルが好きなんだなぁ…

きっと、このタイミングです。

「初対面の男にアナル丸見え…なんてやらしい人なんですか!」

パチン、パチン!!

(心の声。よし、上手く叩けたぞ。反応はどうかな?)

「ごめんなさい!ごめんなさい!!」

彼女はお尻をめいいっぱいに突き上げて、そう言いながらアナルをヒクヒクとさせていた。

(心の声。ふーっ、ノリの良い娘で良かった。盛り上がってくれているな。)

自分はすっかりいい気分になって彼女の敏感なアナルをじっくりと奉仕しました。

その日は楽しい夜になりました。

興奮したスパンキング、興ざめしたスパンキング、体験談聞かせて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/16 09:18:06    (OmXE0/Kt)
自分も、それをためらっていましたね。10年以上付き合っている相手です。
1年ほど前、いつもどおりまぐわっている最中、思い切って聞いてみました。「お尻をはたかれると痛いかな?」と。
四つん這いにさせている時でした。彼女は「痛くはないです」と言ったから、『経験あるな』とか『嫌いじゃなさそうだ』と思い、更に興奮しながら初体験のスパンキングを実行。
白くて大きい尻を叩きました。あの音、こっちも興奮したし、彼女がそれで喘ぎだし、エロい声を出し始めました。
そのままバックで挿入。挿入しながら叩き続けました。
あれから会うたびにスパンキングをやってます。テーブルに手をつかせて全裸の尻を叩いたり、シックスナインをやっている時に舐めながら叩いたり。
悪くないですね、僕の場合も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。