ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/12 12:32:01 (ujjcE05T)
私、夫も子供もいる既婚者で今月45才になりました。
子供は大学四年生で上京して家にはいませんが
バイト先で知り合った男の子といけない関係をしちゃってます。
夫がいる身なのに他の男性とと言うだけでいけない事なのに
その男の子は大学三年生で息子より1歳年下です。
自分の子供より若い子とこんな事をするなんて想像もしていませんでした。

そんな若い子とどうしてそうなったのか
バイト終わりが同じ時間で車の免許は持っているけど車は持っていない彼を
少し遠回りにはなるけど彼の家まで送って上げていました。
彼は彼女がいて、彼女の相談をされていました。
今時の若い女の子の気持ちなんて私にはわかりませんが
女性ってと言う事を相談されるようになってから
彼が何となく私を誘っているような気がし始めた数日後
私の車を彼が運転して彼のアパートに着いて話しをしていた時に
彼がいつも送って頂いて有難う御座いますと言って美味しいコーヒーを入れますからどうですかと誘われて
息子の独り暮らしのアパートは見ていましたが、彼の部屋はどう言う感じなのか興味があって部屋に行ってしまったのが油断していました。
彼に襲われた時にもしかしたらと言う気持ちはありましたけど本当に抱きつかれた時は驚いちゃって。
バイト終わりの汗ばんでいたのが恥ずかしかったけど私の方からシャワーをさせてなんて言えなくて
穏やかな彼が変貌して怖いくらいでスカートを捲られてあっと言う間にパンツを脱がされちゃうと
彼がパンツを脱いだ瞬間、えーーーこの時間でそんなに大きくなってるなんて信じられないでした。
人が変わったような顔をして私に襲いかかって来た彼はそのまま私の中に入ってきました。

夫とは二ヶ月近くご無沙汰だったからいきなり入れられて激痛を感じて思わず痛いと言っちゃった私に
必死だった彼がごめんなさいと言って少し冷静になってくれたから
持って無いの?と言ったら、彼はあっと言う顔をして急いで引き出しからコンドームを取って着けてくれました。
彼が冷静になってくれたところで私も冷静になって
コンドームを着けてくれた彼だったけど
このまま服を着たままも嫌だったし
バイト終わりの汗ばんだ身体が恥ずかしいと彼に言ってシャワーを浴びさせてもらいました。
今思い出しても大胆な私だったなと思います。

コロナ前に彼とエッチをするようになってから
夫との密は2回に対して彼とは20回以上は密しちゃっている私。
夫や息子に私と彼の関係を知られたら、大変な事になるのは分っていますし息子より若い子となんて恥ずかしいですが
この歳になってこんなにドキドキワクワクする気持ち
若い彼だけに自分の年齢を忘れて毎回堕ちちゃうまでしてくれる事の気持ち良さと嬉しさ。
いつまでも続けられるとは思っていませんけど
こんな事って本当にあるんだなと感じています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青空   1919oume Mail
2020/08/13 15:58:35    (56q5xt9v)
なつさん!
45才?まだまだこれからじゃあないですかぁ~
40シゴロと申しますよ!
まして息子さんより若い男と出来るなんて、いい経験です。
永く続くようガンバ!

若い彼氏とのエッチを詳しく書き込んで下さいよ~

3
投稿者:爺さん
2020/08/13 16:16:37    (yFrfUmdL)
老頭児は

孫より若い娘と 付き合っているが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。