ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日のこと

投稿者:なるめろ ◆Vp.G5v6012   naruha.hhh
削除依頼
2020/08/05 06:34:17 (UJWu5g1v)
バイトが休みで朝からエッチな気分だったので、
会える人を探しました。近くだといろいろヤバいので、高松まで行きました。
平日の昼間だし、なかなか見つからなくてムラムラしながらスタバでスマホを
見ていました。なんとなく着てきたTシャツは胸元がゆったりとしてて
自分から見ると谷間もブラも丸見えでエッチ。
スマホ見ながら腕でおっぱいをはさんで寄せてみたり。
早くエッチしたい。
49歳のおじさんと駅前で待ち合わせして、ホテルに行きました。
細身で関西弁の明るいおじさんで、ほっとしました。
部屋に入って、エアコンが効くまでソファーに座って
「暑いね」って言いながら、Tシャツをパタパタして気付いたけど、
汗で濡れてブラが透けてたかも。おじさんはシャツのボタンを外しながら
「おっぱい大きいね、何カップなの?」って聞いてきました。
私が少し寄せるような仕草をしてたら、
「あ、セクハラだったかな」ってにっこりしながら言うので、
笑ってしまって、緊張がほぐれました。でも、エッチな気分だったので
おマンコはムズムズしていました。
「シャワー浴びていいですか?」って聞いて、立ち上がるとシャワーに行きました。
バスタオル巻いて戻ると、おじさんもシャワーに。
ベッドに入って、おじさんを待ちました。エアコンが効いてきて涼しい。
裸になってお布団の中に入ると気持ちいい。早く抱かれたい。
会ったばかりのおじさんと今からエッチしちゃうと思うとドキドキ。
どんなおチンチンかな、どんなエッチするのかな。
おじさんが戻ってきて、お布団の中に入ってきました。
裸の私を見てスイッチが入ったみたい。ちょっと荒々しくおっぱいに
吸い付きながら「Gカップあるよね」って言うけど、私は
「Fです」って言いながらエッチな声が漏れちゃいました。
おっぱいの間に顔を入れて、おじさんが夢中でおっぱいを舐めていました。
私は腰に巻いたタオルの中に手を入れておチンチンを探していました。
柔らかいけど太いおチンチンを触っていたら、おじさんがタオルを取ってくれました。
私もおじさんの乳首を舐めながらおチンチンをシコシコしてたら
「舐めて」って言うので、おじさんの足の間に入ってフェラしました。
咥えていたら、だんだんおチンチンが固くなってきました。
「入れて」ってお願いしたら「ゴム付けて」って言われたので、
コンドームを口に咥えて、おチンチンに付けました。
「エロいね」って言われたけど「まだ練習中です」って言いました。
おじさんが上になって、おっぱいを鷲掴みにしながらおチンチンを入れました。
気持ちいい。10日ぶり?くらいのおチンチン。
ゆっくり奥をグリグリされて、がまんしてた声が出ちゃった。
「好きな体位は?」って聞かれて、恥ずかしいけど「バックから」って
言っちゃいました。少しだけ後ろから突かれ、またおじさんが上になって
ぎゅっと抱き締められると、おじさんが「イク」って。
コンドームに入った精子を見せながら「半年ぶりのエッチだから」って
言いました。そのままシャワーに行こうとしたので、
「ちょっとだけ抱き締めてほしい」ってお願いしたら、添い寝してくれました。
ベッドに裸でくっついていたら、やっぱりまだエッチしたい。
おじさんのおチンチンを触ると濡れていました。精子かな。
「まだ足りないの?」って聞かれて「中出しでも大丈夫です」って
言ったら、本当に?って言うので、彼氏と付き合ってる時からピル飲んでた
と言いました。彼氏とエッチする時はいつも中出しでした。
でも、おじさんは「立つかな」って言うので、フェラしました。
おじさんの精子の付いたおチンチンを咥えていたら、私もムラムラ。
ツバをいっぱい付けてジュルジュル舐めて、固くなってきたので
おっぱいにはさんであげました。おじさんも興奮してきて
私をベッドに押し倒すように寝かせ、おチンチンを突っ込みました。
やっぱ生チンが気持ちいい。
おじさんがバックでしてあげる、って言うので、立ち上がって壁に手をついて
ベッドに片足を上げました。「本当にヤラシイ子だね」って言いながら
下から突き上げるように入れられました。
ベッドに戻っておじさんが上になって、体をくっつけて、抱き締められ
おじさんが中に出しました。

ホテルを出て駅に戻るとまだ19時過ぎだったので、会える人を探しました。
そして、今は駅前のネカフェにいます。
最後に会った男性と別れたのが3時過ぎだったので始発で帰ろうと思ったけど、
寝ちゃって、せっかくなので書き込みしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/05 07:14:43    (IAyV.V0L)
おはよーございます(^^)
自分もおじさんだから、そのおじさんが羨ましくて!

なるめろさん、近ければなぁ
素敵なスタイルにFカップは魅力的です。

本当はGカップなのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。